『換気扇 グリスフィルターについて』 の クチコミ掲示板

『換気扇 グリスフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「換気扇・レンジフード」のクチコミ掲示板に
換気扇・レンジフードを新規書き込み換気扇・レンジフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

換気扇 グリスフィルターについて

2023/12/05 07:20(1年以上前)


換気扇・レンジフード

スレ主 たま1202さん
クチコミ投稿数:7件

270✕297 厚さ7mm

写真のグリスフィルターを購入したいと思ってます。
どこの何と言う商品か分かる方、教えて頂ければ幸いです。
サイズは297?270mm厚さ7mmです
よろしくお願い致します

書込番号:25533082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 たま1202さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/05 07:40(1年以上前)

追記
2枚組で使う物です
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します

書込番号:25533106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2023/12/05 09:01(1年以上前)

タカラスタンダードでよく似てあるのは有りますが…

書込番号:25533199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1592件

2023/12/05 11:12(1年以上前)

直球回答でないですが。。。

換気扇(レンジフード?)の本体メーカー/型番で検索したほうが良いかもしれません。フード内の隅とかに書いていませんかね?

オリジナルメーカー以外でも同等互換品があるかもしれず、となると検索のキーワードは本体のメーカー/型番が判ると調べやすいでしょう。

「(本体のメーカー名+型番)+取替用フィルター」で 検索を掛ければ瞬時に解決かと。

書込番号:25533364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「換気扇・レンジフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジフードのファンが逆回転します 9 2025/07/13 20:40:24
換気扇の前幕板の実寸について 0 2025/05/04 9:40:07
換気扇カバーのみ交換したい 2 2025/04/22 21:56:32
2年間使ってみて 0 2025/03/13 0:49:34
VD-10ZC14との使い分け 3 2025/06/05 6:24:32
ダンパーの初期状態 2 2025/03/03 13:54:30
思っていたより 0 2024/10/19 21:04:29
互換性備忘メモ 0 2024/08/12 11:28:56
屋根裏換気の排気口について 7 2024/07/19 14:05:24
掃除のしやすさは最高だが照明が見にくい 0 2024/05/06 7:12:11

「換気扇・レンジフード」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング