『Win11 22631.2792 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11 22631.2792 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Win11 22631.2792 Update

2023/12/05 08:02(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

Windows 11 23H2 22631.2792 が 降りてきた

書込番号:25533133

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2023/12/05 09:27(1年以上前)

12月初のアップデート(臨時 ? )である

Version 23H2 (OS Build 22631.2792) となる

書込番号:25533230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:269件

2023/12/05 09:51(1年以上前)

Ver.23H2 リリースの影響で、11月度第4火曜日( アメリカ時間 )の翌日水曜日のやつが、ココまでズレたのかな!?

年を取ると、独り言が多くなって困りものです、お邪魔しました!

書込番号:25533259

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2023/12/05 10:59(1年以上前)

どうやら、遅れてきた 11月 の Dリリース ・・・・のようですね !

書込番号:25533349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:269件

2023/12/05 11:19(1年以上前)

沼さんさん

わざわざ回答ありがとうございます!

と言うことは、8日後には12月度第2火曜日( アメリカ時間 )翌日水曜日( 日本時間 )が出る感じになります、お邪魔しました!

書込番号:25533379

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2023/12/05 11:48(1年以上前)

[2023 年 12 月 4 日 − KB5032288 (OS ビルド 22621.2792 および 22631.2792) プレビュー]
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/december-4-2023-kb5032288-os-builds-22621-2792-and-22631-2792-preview-538fbe4a-e9de-4312-85cd-d870444341d0

内容省略 ・・・

書込番号:25533416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70050件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング