『Win11(Canary)26002.1010 Insider Preview Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(Canary)26002.1010 Insider Preview Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Win11(Canary)26002.1010 Insider Preview Update

2023/12/06 03:51(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

Windows 11 Insider Preview 26002.1010 (rs_prerelease) が Canary Channel に ・・・・・!

書込番号:25534348

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2023/12/06 05:39(1年以上前)

Version 23H2 (OS Build 26002.1010)となる。

評価版です。有効期限 2024/09/16 3:37

ウォーターマーク
Windows 11 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 26002.rs_prerelease.231118-1559

等に、変動はない。

書込番号:25534383

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2023/12/06 05:49(1年以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 26002 (Canary Channel)]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2023/11/29/announcing-windows-11-insider-preview-build-26002-canary-channel/

(Microsoft Edge 訳)
12月5日更新:累積的な更新プログラム ビルド 26002.1010 (KB5033735) のロールアウトを開始しています。
この更新プログラムには新しいものは含まれていませんが、カナリア チャネルでのビルドのサービス パイプラインをテストするように設計されています。

Windows Insider の皆さん、本日、Windows 11 Insider Preview ビルド 26002 を Canary Channel にリリースします。

注意: カナリア チャネルにリリースされたビルドは「ホット オフ ザ プレス」であるため、カナリア チャネルにフライトされたビルドには、最も重要で影響の大きい既知の問題のみを文書化するなど、限定的なドキュメントを提供します。
すべてのフライトについてブログ記事を公開するわけではなく、ビルドで新機能が利用可能になったときにのみ公開されることに注意してください。

[12/4追記]新しいウィジェットボードの設定
ウィジェット設定エクスペリエンスを更新し、ユーザーがウィジェット ボード エクスペリエンスをカスタマイズする方法を増やしました。
新しい設定の 1 つは、ウィジェット ボードにウィジェットを表示することを可能にし、もう 1 つはフィード コンテンツをパーソナライズする方法を簡単に見つけられるようにします。

新しいウィジェットボードの設定。(画像略)

新しい設定エクスペリエンスでは、Microsoft Start を利用したウィジェットとフィードに使用するアカウントを選択することもできます。
つまり、他のアプリを利用したウィジェットと同様に、Windows へのサインインに使用したアカウントを使用してこれらのエクスペリエンスを推進するという制限がなくなりました。
ウィジェット ボード設定の [コンテンツのパーソナライズ] セクションにある [Microsoft Start] 設定に移動すると、Microsoft Start で使用されるアカウントを簡単に管理できます。
この変更により、好みに合わせてエクスペリエンスをさらにパーソナライズできます。新しい設定エクスペリエンスは、地域によって制限されません。

[本日、Canary、Dev、Beta チャネルの Windows Insider に展開し始めているため、すべてのユーザーにプッシュする前にフィードバックを監視する予定であるため、このエクスペリエンスはまだすべての Insider が利用できるわけではありません。

フィードバック: フィードバック Hub (WIN + F) の [デスクトップ環境] > [ウィジェット] にフィードバックを提出してください。

以下、26002.1000 と同楊につき 省略 ・・

書込番号:25534389

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2023/12/06 06:06(1年以上前)

○既知の問題

に、

[ウィジェット – 12/4追加]
・[新機能]Microsoft 365、Outlook 予定表、および To Do ウィジェットは、Microsoft Start フィードが無効になっている場合、エラー状態でスタックします。
・[新機能]Microsoft スタート フィードを再度有効にすると、読み込みが遅れる場合があります。
・[新機能]Microsoft スタート フィードからのお知らせは、フィードが非表示になった後もタスク バーに表示されます。
・[新機能]ウィジェットボードは、フィードを有効または無効にすると、自動的に閉じて再度開く必要があります。
・[新機能]設定サブページから最上位の [設定] ページに戻るキーボード ナビゲーションが壊れています。
・[新機能]一部の設定ページで使用されているスペースとフォントが正しくありません。

が、追加されています ・・・・

書込番号:25534401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70050件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング