『AMD/AB350M-HDVに簡易水冷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMD/AB350M-HDVに簡易水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD/AB350M-HDVに簡易水冷

2023/12/12 14:37(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:2件

この度メインPCについていたDEEPCOOLの簡易水冷LT720を、AMD−AB350M-HDV に交換のため付け替えようと思いました。

ただ、メインPCにはCPUPOMPというコネクタ?ピンを差すところがあったので、わかりやすかったのですがAB350M-HDVにはCPUPOMPがないみたいです。

どうにかしてつける方法はありますか?

間違いないようにMBのURLも添付させていただきます。

https://www.asrock.com/mb/AMD/AB350M-HDV/index.jp.asp#MemoryPR

書込番号:25543046

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41539件Goodアンサー獲得:7749件

2023/12/12 14:57(1年以上前)

別にCHA_FANにポンプを繋げてBIOSでDCファンに設定で問題ないです。
回転数をマザーで取らなくて良いならペリフェラルでも良いんですが

書込番号:25543069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/12 14:58(1年以上前)

シャーシーファン に取り付けることで機能します。

書込番号:25543073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/12 15:25(1年以上前)

お早いご回答ありがとうございました。
CHAやDCの単語を学ぶことができ、より自分の使用してるMBを理解することができました。
ありがとうございます。

書込番号:25543104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング