『あり得ない態度』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 風呂・浴室リフォーム

『あり得ない態度』 のクチコミ掲示板

RSS


「風呂・浴室リフォーム」のクチコミ掲示板に
風呂・浴室リフォームを新規書き込み風呂・浴室リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 あり得ない態度

2023/12/13 21:37(1年以上前)


リフォーム > 風呂・浴室リフォーム

こんな態度のデカい生意気な人、久しぶりに見ました。その場で断りました。
良かったです。こんな人間に取り換え工事頼んでたら手抜き、改ざん、むちゃくちゃやるんだろなー。
社会人としてありえない、名前も出したい位だけど、大人の対応します。
いろいろ相見積もりとっていて電話対応が一番良いところ選んだんですが、現場の人間は最悪ですね。受付の人達は何も悪くないのに現場の人間の対応のせいで悪く見られてしまってかわいそうですね。
最初は口コミ等見て業者様を、選んでいて、賛否両論あるのはわかってたんですが、これだけ否がドはまりするとは思ってなかったです。
ご覧の方、現場の人間の対応って本当、大切ですよ。
値段に惑わされたらダメですよ。
歳は関係無く、しっかりお客様対応してくれる人がいいですね。

書込番号:25544891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/12/13 22:06(1年以上前)

名前はともかく業者名も出せないのでは口コミにも何にもならないのではないですかね?



私も近々外装のリフォームを計画してますが、建築してくれた業者に頼むつもりが廃業されてしまった(社長さんが高齢の奥さまの介護に専念するための廃業)ので、そこの元社員が新たに立ち上げた会社に依頼する予定です。もとの会社の仕事の殆どを引き継いだような形みたいなので、信用は置けると思ってます。

スレ主様もそういう業者さんは知らないのですかね?
なお私は相見積もりなどは取りません。金額の多少の上下よりも確かな仕事を求めてますので、、、、その業者一択です。

書込番号:25544931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/13 22:54(1年以上前)

備忘録にでも書けばよいかと

書込番号:25544992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/12/14 08:49(1年以上前)

そうですよね、中日設備ってとこです。
ちょっと感情的になって肝心な事、書き込み忘れてました。

書込番号:25545292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「風呂・浴室リフォーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)