『Win11(Dev) 23601.1000 Insider Preview Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(Dev) 23601.1000 Insider Preview Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Win11(Dev) 23601.1000 Insider Preview Update

2023/12/14 04:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件

Windows 11 Insider Preview Build 23606.1000(ni_prerelease)が Dev Channel に ・・・・・

書込番号:25545152

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件

2023/12/14 05:25(1年以上前)

画像・・・・

書込番号:25545166

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件

2023/12/14 05:57(1年以上前)

表題に 誤記があります・・・ Win11(Dev) 23606.1000


今日の
、ダウンロードは変 ??? ちぃっとも進まなかったり、途中で ”0” になったり ・・・・

書込番号:25545174

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 06:08(1年以上前)

23606了解!

書込番号:25545176

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件

2023/12/14 06:30(1年以上前)

Version 22H2 (OS Build 23606.1000)(ni_Prerelease)となる。

評価版です。有効期限 2024/09/16 7:37

ウォーターマーク
Windows 11 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 23606.ni_prerelease.231208-1528


※ 相変わらず、、  22H2 まさか → 24H2 が 次期バージョン ??

書込番号:25545185

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件

2023/12/14 08:00(1年以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 23606 (Dev Channel)]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2023/12/13/announcing-windows-11-insider-preview-build-23606-dev-channel/

(Microsoft Edge 訳)
Windows Insider の皆さん、本日、Windows 11 Insider Preview ビルド 23606 を開発チャネルにリリースします。
これは、2024年1月までの最後のDev Channelフライトになります。

このビルドのISOをリリースしています–ここからダウンロードできます。

注:一部のインサイダーは、ビルドが8024200Dエラーで複数回ダウンロードされたように見えるダウンロード「ループ」を経験する場合があります。
ダウンロードは最終的に成功し、ビルドがインストールされます。

〇変更と改善
[全般]
・Windows 11 は、Windows 音声認識 (WSR) から音声アクセスに移行しています。WSR は非推奨です。WSRを開くと、音声アクセスを試すように指示するダイアログがポップアップし、[設定]>[アクセシビリティ]>[音声]の下にバナーも追加しました。Windows 11 の新しい支援技術である音声アクセスは、デバイス上の音声認識を使用して、インターネットに接続していなくても PC を制御し、テキストを作成できます。
今後のアップデートで複数の言語とカスタム コマンドがサポートされる予定です (これらの機能は、Windows Insider が開発チャネルとベータ チャネルで試すことができるようになりました)。
WSR ユーザーには、今すぐ音声アクセスの使用を開始することをお勧めします。
Windows 音声認識を開くときに音声アクセスを試すように指示するダイアログ。(画像省略)

[設定]
[・追加][設定> Bluetoothとデバイス] の [電話リンク] 設定ページの名前を [モバイル デバイス] に変更する変更のロールアウトを開始しています。
この変更の一環として、PCがモバイルデバイスにアクセスできるようにするための新しいセクションが表示されます - このセクションは現在、まだ新しいものを紹介していませんが、今後のフライトでさらに多くのことを共有する予定です。
[電話リンクの設定] ページの名前が [モバイル デバイス] に変更されます。(画像省略)

〇修正
[ファイルエクスプローラー]
・エクスプローラーの詳細ウィンドウが予期せずキーボード フォーカスを取得することがある根本的な問題を修正しました。
・ギャラリーにアクセスまたはスクロールするとファイルエクスプローラーがクラッシュする原因となっていた問題を修正しました。
[入力]
・前のフライトでペン入力を使用しようとしたときのヒット率の高いtabtip.exeクラッシュを修正しました。

注: Dev Channel の Insider Preview ビルドに記載されている一部の修正は、Windows 11 のリリース バージョンのサービス更新プログラムに含まれる可能性があります。

〇既知の問題
[Copilot in Windows*]
・音声アクセスの使用中に Windows で Copilot を初めて起動するとき、または更新した後は、[グリッドの表示] コマンドを使用して、初めて [Ask me anything] ボックスをクリックする必要があります。
[ウィジェット]
・Microsoft スタート フィードを再度有効にすると、読み込みが遅れる場合があります。
・Microsoft スタート フィードからのお知らせは、フィードが非表示になった後もタスク バーに表示されます。
・ウィジェットボードは、フィードを有効または無効にすると、自動的に閉じて再度開く必要があります。
・設定サブページから最上位の [設定] ページに戻るキーボード ナビゲーションが壊れています。
・一部の設定ページで使用されているスペースとフォントが正しくありません。

〇開発者向け(略)

〇Dev チャネルについて

〇重要なインサイダーリンク

書込番号:25545246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6780 Update 2 2025/10/11 3:32:51
Win11(Dev) 26220.6780 Update 2 2025/10/11 2:43:30
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70039件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング