『これで町内集会に参加したら思い切り注視されました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これで町内集会に参加したら思い切り注視されました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

なにそれ
ーーと言わんばかりの注目がね〜(笑)

年季入りすぎでしょーーでしょうがないのでX30に交換
皆様も納得 かないまへん (^^;

カメラおやじ達がどんな顔するか見たかっただけなのよ(笑)
写りはいまいちでございました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25548318

ナイスクチコミ!7


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2023/12/16 16:31(1年以上前)

C-700 Ultra Zoomの板もありますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00501810231/#tab

同時期のオリンパス機はC-4040も持っていますが、これはなかなか格好良く(個人の感想)て写りもいいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00501810228/SortID=16961302/

書込番号:25548344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/16 16:48(1年以上前)

ヘイ こんにちワン! 同志

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:25548366

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2023/12/16 17:25(1年以上前)

懐かしいー!
会社備品のC-4040のレンズを、現場で鉄筋に引っ掛けて壊した思い出(^_^;)

書込番号:25548421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/16 17:47(1年以上前)

ヘイ 同志それは残念な事しましたね。ご愁傷様です∠(^_^)

書込番号:25548453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/12/16 22:12(1年以上前)

入ったままのSDにデジカメの写真が入ってた。

2002年製みたい

オリエントブルーさん、こんばんは

このスレ見て古いデジカメ引っ張り出してみた…
1年前後は新しいみたいですけど…
似たような?200万画素

なんかバッテリーが死んでいるかも。
とりあえず一晩差しっぱなしにしてみるかな…
流石にこれの為にバッテリ買う気にはなれないしダメならサヨナラかな?

写真のオリンパス(中)とライカ(右)は逝ってもういません・・・(-_-;)

書込番号:25548832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/12/16 23:14(1年以上前)

このL型に惚れました。

全ての伝説はココから

液晶ちっちゃ!純正の液晶カバー付き。

ムック本も当時物です。

レトロデジカメ品評会会場はこちらですか?


E-1で撮影した画像を載せたかったのですが、うちに現在CFカードリーダーが無いことに気づきました。

書込番号:25548924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/17 00:07(1年以上前)

こんばんワン! お2方

情報もサンクス∠(^_^)
こいつで撮ったらこういう感じでありました(画像)

書込番号:25548971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/17 00:22(1年以上前)

最後にこいつに可愛いケース探してやりました (^_^) ハイ

書込番号:25548985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/12/17 04:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん
えらい懐かしいデジカメをお持ちですね。
私も昔持ってましたしC5050も持ってました(^^)

書込番号:25549083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/17 07:14(1年以上前)

お掃除点検ストロボのテストもしときました。Good!

書込番号:25549140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2023/12/17 07:15(1年以上前)

こんなん

あんなん

僕もね、こんなんとか、あんなんとかをまだ使ってるんですわ。持ちだす頻度は少ないけれど、とってもスローで面白いです。あんなんなんて一枚撮るのに一分はかかる。

書込番号:25549141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/12/17 08:38(1年以上前)

FZ1で適当に撮ってみた。

SonyのZV1の場合

朝まで充電放置のバッテリーでも、
フラッシュ炊かなくても、FZ1は10枚撮れずに電池切れです。
やはりだめになっているかも。

まだぜんぜん見れると感じます。

書込番号:25549208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2023/12/17 11:15(1年以上前)

この板ではXZ1は最新鋭かΣ(゚Д゚)

書込番号:25549386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/12/17 15:51(1年以上前)

>松永弾正さん

うちのXZ-1はAFが効かなくなっちゃいました。それでGRIII買ったようなものです。

並べるとサイズ感、ほぼ同じなんですよね〜。ボディの厚みがGRですが、レンズを繰り出すとXZ-1のほうが厚いですかね〜。

書込番号:25549709

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/17 16:41(1年以上前)

C-2020Z

C-2020Zで撮ってみた

DSC-F828です

F828で紫陽花を

オリエントブルーさん、こんばんは。

私が今年撮っていて一番注目されたのはコレ(DSC-F828)です(^-^;
ビデオカメラと間違えられました。

オリのC-2020Zも乾電池で今でも生き返ります(^_^)v

書込番号:25549797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/17 19:53(1年以上前)

こんがんワン!   皆様方

いや〜皆様もいろいろお持ちでございますな〜
情報もサンクス∠(^_^) 大事にしてやって下さいませ。

書込番号:25550070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/12/17 20:38(1年以上前)

デザイン懐かしい…!
薄いスマートメディアでMB単位でしたねー
QuickTimeで動画撮れた懐かしい思い出が(^^

書込番号:25550135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/18 19:36(1年以上前)

動画もバッチリ撮れましたね。

書込番号:25551284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/19 16:21(1年以上前)

再生するちょい荒い

製品紹介・使用例
ちょい荒い

動画はちょい荒いかな(笑)

書込番号:25552330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/19 17:01(1年以上前)

ま〜物に凝ったりしないので
カメラもある程度マスターしたら終わりです。

ーーおっとPCだけは別でありますよ(笑)ハイ

書込番号:25552369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/20 20:46(1年以上前)

これレビュし直しておきました∠(^_^)

書込番号:25553971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2023/12/21 01:23(1年以上前)

なぜかアイコンが30代に不思議

書込番号:25554227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング