『モニターの復帰時について』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

  • 75Hzのリフレッシュレートに対応した27.0型ディスプレイ。オーバードライブ機能をONにすると、画面の応答速度を向上させることができる。
  • 画面を上下左右の斜めから見ても色調やコントラストに変化の少ないIPSパネルを採用。
  • HDMI、DisplayPort、VGAの豊富な入力端子で、パソコンやゲームなどの機器と接続できる。背面のケーブルホルダーでケーブルをまとめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

『モニターの復帰時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みHP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの復帰時について

2023/12/20 21:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:2件

モニターの明るさを15以下に設定すると、パソコンの電源をつけた時やスリープモードからの復帰時に画面が真っ暗のままになります。
モニターの電源を付け直すと、元に戻ります。
これは私だけでしょうか?

書込番号:25554004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2023/12/20 21:40(1年以上前)

初期不良だと思いますよ。
返品して買い直すか、他社のモニターに乗り換えましょう。

書込番号:25554037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/12/20 22:56(1年以上前)

製品不良だと思いますが、HPに確認をした方が良いと思います。

個人的にはHPのモニターでトラブルになったことがあるので、HPのモニターはあまりいい印象はないです。

AcerやLGの方が安心はできる感じはします。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001577769_K0001539512_K0001363055&pd_ctg=0085

書込番号:25554129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MKT1212さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/20 23:38(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Acerは自分もモニタ使ってますが特にトラブルもなく印象いいですね。
スマホも使ったことありますがスペックの割にはサクサク動いてたしよいメーカーだと思ってます。

自分はこれの21.5インチ買ったのですが、画面がついたり消えたりで最終的に消えるとかいう不具合ですね。

書込番号:25554171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/21 05:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Acerいんですねー
他社メーカーも検討させていただきます。

書込番号:25554267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/12/21 07:47(1年以上前)

AcerもLGも変なことはしないですね。やるべきことをやってる。格安の中では良い印象。
高品質でもないけど、今は格安クラスでも品質は満足できるしね。
あと、自動切り替えがないとか、使い勝手はイマイチ。

メーカーブランドだとDellもいいですよ。事務には最適。
心地よく使えて格安と競争的な値段だから会社でも決済通ります。

最近メインにしているViewSonicも価格のわりに画質良くてお気に入り、、、だけど、ちょこちょこ粗相がある。相性でたり、USB-Cが怪しかったり、ウェイクが遅かったりする。

書込番号:25554335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング