※LIVE引越しセンターで引越し考えてる人絶対見てください※
約1年前にLIVE引越しセンターという業者にお願いしたのですが、
契約時に、ウォーターサーバーを契約して半年間継続したらキャッシュバック2万円と言われて、
それなら他の業者より安くなるし良いかなと思って契約したら、
荷物運びのスタッフの方は、良い人も居ましたが、偉そうなやつが居て、事前にこういう家具だとお伝えしていたのに、この家具嫌いですわみたいなことを嫌味のように言われ、
キャッシュバックに関しては、ウォーターサーバー契約半年継続してから、だいたい1ヶ月後ぐらいに書類が届くと言われ(結局、発送に遅れが生じてるのでメールで手続きしますと来て)メール返信しても向こうから返信全然来ないので、もはや振り込まれないのではないかと疑っています。
しかも、メールには手続きから翌々月振込と支払い手数料はこちら持ちと書かれていて、こんだけ待たせておいて、さらに待たせる上に手数料こっちもちかよとすごく腹が立ちます。
そんなに手続きに時間かかるか?1年やぞ?
次は高くても有名な引越し業者に頼もうと思いました。
安かろう悪かろうにも程がある。
書込番号:25554758 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちなみに3月に入りましたが、未だにキャッシュバックありません。
書込番号:25642933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LIVE引越しサービスでした。
最終、着信拒否されました。
未だにキャッシュバックありません。
書込番号:25648203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じです。着信拒否ってひどいですね!私の場合はウォーターサーバー契約から半年たった1月上旬にキャッシュバックの申請をしたところ「2月上旬に、振り込み先などを書いていただく返信用封筒を送ります」と言われ待っていたのですが、全然来ず...。それで2月中旬にもう一度電話すると「もう既に封筒を送ってるはずです」と言われ、でも届いてないので再度送ってくださいとお願いしたのですが、3月になっても未だ来ません。もう少し待って来ないようだったら消費者センターに相談して間に入ってもらおうと思います。泣き寝入りするのは悔しいですし許せませんからね。
書込番号:25652374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もキャッシュバックキャンペーンがいつまでも返ってきません。
私の場合は引っ越しの半年後に電話するという話で引っ越しが終わり、時期が来たので電話したところ書類が家に届いたので記載して送り返した、というように進みました。
しかしその後いつまで経っても振り込みがされていない状況です。
消費者庁に伝えるべきか迷っているところですがみなさんはキャッシュバックされたのでしょうか。
書込番号:25696207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
着拒はありえませんね、、。
私の場合は1年前に指定のネット会社からWiFiを契約すると半年後にキャッシュバックを行うとお聞きし、契約したのにも関わらず、半年経っても連絡が無かったのでこちらから引越しセンターに連絡したところ、申込書を2ヶ月後に送ると言われましたが、それも来ず、再度連絡したところ振り込みされる会社は引越し業者とは違う会社でそちらにもう1度申込書を送るように伝えると言われました。
それでも来なかった為引越し業者と、振り込みしてくれるという会社に連絡したところメールで申込書を送ってくださるとのことで、そちらはメールで来ました。
それに必要事項を記入し返信したところなんの連絡も来なかった為再度連絡したところ更に半年後に振り込むと言われ、指定の日を聞き、担当者も伺い何度も確認したところキャッシュバックされました。
引越し業者と、振り込み業者に何度もタライ回しにされメールを含め20回から30回ほど連絡しました。
しつこくしないといけないのかもしれません…。
書込番号:25789969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)
