『8万円以内で機種変更をしたい』 の クチコミ掲示板

『8万円以内で機種変更をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 8万円以内で機種変更をしたい

2023/12/22 10:37(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 Azus@407さん
クチコミ投稿数:20件

【使いたい環境や用途】
普段使い+ゲームです。
学生なので、ゲームや写真撮影で毎日しっかり使います。

【重視するポイント】
容量は256(マイクロSD対応であれば128もok)
重めのゲームができるか(できれば原神...)
バッテリーの持ちはある程度いいか(これに関してはモバイルバッテリー持ち運べばいいので優先順位は低め)
Bluetoothコーデック(aptxかldacのどちらかは対応しておいて欲しいです。)

【予算】
8万円以内

【比較している製品型番やサービス】
今使っているのがAQUOS Sense6なので
AQUOS Sense8
少し高いけれど
Xiaomi 13T Pro
くらいしか調べれてないです。

【質問内容、その他コメント】
キャリアはocn使っています。(IIjmioに乗り換えが最優秀候補)
まだ2年と少しなので、急ぎで機種変するわけではないです。

書込番号:25555743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2023/12/22 10:55(1年以上前)

Xiaomi 13TシリーズはMediaTekなのでゲーム目的にはどうかな?と思われます

書込番号:25555757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2023/12/22 11:54(1年以上前)

xiaomi 13Tproで原神って動画山のようにあるのに
mediatekだからゲーム目的にはなんちゃらって
どっかの時点で思考停止してるとしか思えませんが

書込番号:25555810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2023/12/22 12:00(1年以上前)

まあIIJ乗り換えで買うなら容量少ないけどzenfone10か13Tproがそこそこお得でしょうね

書込番号:25555814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/22 12:07(1年以上前)

Xiaomi 13TシリーズはMediaTekなのでゲーム目的にはどうかな?と思われます
使ってないのにレスするのはなんでじゃ?
ナゼじゃ?
使ってからレスするのか普通じゃ
いちいち出て来なくええんじゃ

書込番号:25555824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:1026件 問い合わせ 

2023/12/22 12:49(1年以上前)

>Azus@407さん
Xiaomi 13T ProでモンハンNow遊んだ感じだと、同じAntutuスコアレベルのsnapdragon搭載機に比べて、カクつきますね。
原神は遊んでないので、あまり役に立たないコメントですが。

また、LDACは対応しています。aptX HDは対応していますがadaptiveは非対応です。

書込番号:25555858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)