『レンズの互換性』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

  • 無線ライブ配信機能を搭載したミラーレス一眼カメラ。高速通信に対応したデバイスと本機をテザリング接続し、専用アプリを使ってライブ配信ができる。
  • 「ヴィーナスエンジン」、「ARコート20.3 M Live MOSセンサー」、リアルタイム認識AF、6.5段の「Dual I.S. 2」を搭載。
  • オーバーヒートを抑制し、ライブ配信や動画記録の際に時間無制限で撮影可能。Cinema4K 60p 10bitやCinema4K 30p 4:2:2 10bit記録に対応。
LUMIX DC-GH5M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥125,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,740

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (1製品)


価格帯:¥125,740¥194,040 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g LUMIX DC-GH5M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5M2 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥125,740 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M2 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5M2 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの互換性

2023/12/22 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5M2 ボディ

スレ主 にくきさん
クチコミ投稿数:33件

お忙しい所誠に恐縮ですがLUMIX DMC-GM1KレンズはLUMIX DC-GH5M2と互換性はありますか?お答え頂けたら幸いです。

書込番号:25556225

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2023/12/22 18:39(1年以上前)

にくきさん 

もう一つにも書きましたが どちらも 同じマイクロフォーサーズ規格ですので ふぃつうに使えると思います

書込番号:25556238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 にくきさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/22 18:44(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご丁寧にありがとうございます、

書込番号:25556248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/12/22 20:08(1年以上前)

>にくきさん

こんにちは。

>LUMIX DMC-GM1KレンズはLUMIX DC-GH5M2と互換性はありますか?

GM1Kの12‐32mmレンズは
GH5mkIIでも使えます。

書込番号:25556345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5960件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/23 10:25(1年以上前)

オリンパスのレンズも問題なく使えます。

書込番号:25556869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 にくきさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/23 10:33(1年以上前)

>taka0730さん
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25556878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-GH5M2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野球の撮影 4 2025/03/06 22:13:07
購入に関して 9 2025/02/09 20:37:24
GH5M2にちょうどいいジンバルを探しています 3 2024/10/25 18:46:36
YouTube用動画撮影カメラ 14 2024/09/03 18:00:43
Prominar 1 2024/07/19 14:12:47
動画撮影初心者です 13 2024/02/21 16:37:21
4k録画 4 2024/02/02 16:19:15
レンズの互換性 5 2023/12/23 10:33:36
GH6とどっちがいい? 8 2023/09/08 13:42:12
GH5M2購入を検討中 26 2023/02/11 21:28:37

「パナソニック > LUMIX DC-GH5M2 ボディ」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5M2 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込):¥125,740発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5M2 ボディをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング