『代車特約で整備工場の社有車』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『代車特約で整備工場の社有車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 代車特約で整備工場の社有車

2023/12/22 21:53(1年以上前)


自動車保険

クチコミ投稿数:205件

代車特約で整備工場の代車でも補償してくれる(整備工場へ代車料が出る)損保はご存じですか?

ご存じでしたらどうか教えて下さい。

書込番号:25556482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 22:11(1年以上前)

はい知ってますよ。

書込番号:25556498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:682件

2023/12/22 22:39(1年以上前)

>ゆうRLさん
>代車特約で整備工場の代車でも補償してくれる(整備工場へ代車料が出る)損保はご存じですか?
>ご存じでしたらどうか教えて下さい。

自動車保険を掛けているのでしたらその保険会社の担当者に、

こんど新しく購入する自動車に掛ける保険でしたら、購入する販売会社と取引のある保険会社に聞く方が確実ですよ。

書込番号:25556521

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/12/23 07:25(1年以上前)

普通は、掛けている保険の車両クラスのレンタカーを損保で手配してくれるのではないですか ?

書込番号:25556719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2023/12/23 10:40(1年以上前)

>ゆうRLさん

普通
代車に保険掛けられていると思いますが


書込番号:25556891

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/02/12 05:56(1年以上前)

工場のクルマとしても、代金はきっちり請求されます。

もらい追突事故あった時、約2カ月代車でした(バックドアが変形しただけ)

書込番号:25619108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の保険会社 15 2025/09/30 11:07:07
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38
あいおいニッセイ同和損保の事故対応は最悪 17 2025/04/16 21:04:14
SBI損保初めての体験。コミュニケーションが取れない 16 2024/12/26 20:54:37
自動車保険の運転者の補償範囲 28 2024/10/29 9:20:32

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)