『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百三』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百三』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1607

返信193

お気に入りに追加

標準

☆ルナコンボール・写真作例編 其の百三

2023/12/23 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12772件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百弐」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百三」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百弐」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25520681/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:25557527

ナイスクチコミ!13


返信する
day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/12/23 19:07(1年以上前)

カワちゃん出た〜!

電!

書込番号:25557532

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/23 19:09(1年以上前)

でん!

書込番号:25557534

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/23 19:09(1年以上前)

DIGILUX-1で

DMC-LC5とDIGILUX-1

ラルゴ13さん、こんばんは。

いよいよ年末に向けて百三ですね♪

これから今年最後のバレーボール練習に出かけます(^-^;

書込番号:25557535

ナイスクチコミ!13


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/12/23 19:22(1年以上前)

でん。

書込番号:25557552

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/12/23 19:31(1年以上前)

でん
長浜港へ「ユリカモメ」さんに逢いに行って来ました。

書込番号:25557565

ナイスクチコミ!11


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/12/23 19:44(1年以上前)

でん!
ちゅう!
かく!

書込番号:25557578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/23 19:59(1年以上前)

day40さん、一番。金!!!

hukurou爺さん、二番。銀!!

RC丸ちゃんさん、三番。銅。

sumu01さん、四番。アルミ。

まろは田舎もんさん、五番。鉄。

koothさん、六番。ニッケル。





書込番号:25557595

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/23 20:05(1年以上前)

>ラルゴ13さん

新スレありがとうございます。

印旛沼超えの不二です。

書込番号:25557603

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/23 20:26(1年以上前)

こんなんでご勘弁うぃ

書込番号:25557625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:859件

2023/12/23 21:00(1年以上前)

でん

スレ立てありがとうございます

書込番号:25557672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/12/23 21:03(1年以上前)

で〜ん

書込番号:25557674

ナイスクチコミ!12


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/23 23:41(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

今週 母親が入院となったので飛行機で帰省しました。
リュックに入りやすいX100Fを持って往きました。
往きは都内を眺めることができました。

レンタカーで゛の移動でしたが、天気も良く比較的温度が高くて安全でした。
昨日・今日だったら大変だったかも…

復路は夕焼けの雲海でした。

最後は、本日の印旛沼での夕沈みです。
小さく申し訳ありませんが、シルエット富士が

書込番号:25557888

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/24 07:07(1年以上前)

ペンギン遊泳中 X-S10

ラルゴ13さん、参加させて下さい\(^o^)/

富士フィルムX-S10で、水族館のペンギンを撮ってきました。

書込番号:25558049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/12/24 07:13(1年以上前)

あわら温泉の泊まったお宿です。

ラルゴさん
鉄ありがとうございます。

写真は、12月23日北陸のあわら温泉で午前9時の仕事が入りました、
なので前日の一番雪のひどい中北陸道を行きました。


書込番号:25558051

ナイスクチコミ!11


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/12/24 11:12(1年以上前)

明治生命館

重要文化財

でん〜

書込番号:25558302

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/24 11:39(1年以上前)

ランチはバイキング♪

書込番号:25558332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/24 11:51(1年以上前)

ランチはトンカツ

書込番号:25558349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/24 11:56(1年以上前)

おかわり!

書込番号:25558359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/24 12:15(1年以上前)

デザート♪

書込番号:25558381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/24 15:09(1年以上前)

CNTココさん、七番。マンガン。

あれこれどれさん、八番。バリウム。

Digital rhythmさん、九番。亜鉛。

ビンボー怒りの脱出さん、十番。カルシウム。

乃木坂2022さん、十一番。リチウム。

turionさん、十二番。ナトリウム。








書込番号:25558609

ナイスクチコミ!9


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/12/24 15:56(1年以上前)

デン、出遅れた

書込番号:25558678

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/12/24 17:22(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 大変な目にあいましたね。
 監視カメラがいいかも知れません。一寸古いけど、参考まで。監視カメラとマイクロSDの
 合計で5,000円くらいだったと思います。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001251251/SortID=24223855/#tab

写真は渡良瀬遊水地でベニマシコ♂とハイイロチュウヒ♂。ハイ♂はまだ納得の1枚が撮れていません。
3枚目トリミング。3・4枚目レタッチ。

楽しんでいます。買ってよかった。


書込番号:25558814

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/12/24 18:18(1年以上前)

メリークリスマス!!

自分はこれから年賀状用の候補写真の選別です。

書込番号:25558867

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/24 19:44(1年以上前)

メリクリーと言いたくなりつつ・・今日はイヴでしたねぇ〜

年越しそばの教室をしたらしく、打ちたてのお蕎麦をいただきました(^_^)v

鍋は明日にしよう・・

書込番号:25558984

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/25 20:32(1年以上前)

>sumu01さん

監視カメラの紹介、有難うございます。
残念ながら、wi-fiの環境がありません。

>koothさん

年賀状・・・もう何年も書いてない!(笑)

>RC丸ちゃんさん

蕎麦の太さが均一で、プロが打ったみたい!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3885010/

書込番号:25560167

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/25 20:35(1年以上前)

それにしても一年の早いこと!

1週間後には新年なんて信じられない!

書込番号:25560170

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/25 23:04(1年以上前)

D-LUX5

ラルゴ13さん、こんばんは。

ホントに一年がアッという間だった感じです。

週末の2日間は、年末に向けて、そば粉を16Kg摺りましたが、蕎麦は打てません(=_=)
いただいたお蕎麦は、そば打ちを教えている先生が打ったものです。


朝の諏訪湖をD-LUX5(2010年製)で撮影。

書込番号:25560368

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/26 11:24(1年以上前)

ランチはステーキのどん。
また値上げしてる!

書込番号:25560803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/26 20:09(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

>いただいたお蕎麦は、そば打ちを教えている先生が打ったものです。

そうでしたか。
打ち立ては、さぞかし美味しかったでしょうね。

書込番号:25561425

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/26 20:10(1年以上前)

明日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

書込番号:25561426

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/26 22:22(1年以上前)

2015年にRX100m3で

ラルゴ13さん、こんばんは。

「ステーキのどん」
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3885381/
これで¥1,000ちょっとであれば、こちらのファミレスより安いです。

今回のお蕎麦は、いつもより「つなぎ粉」が多いかな?といった感じでしたが、美味しかったですよ。

今年は未だ諏訪湖にコハクチョウの姿はありません。

書込番号:25561600

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/12/27 00:05(1年以上前)

ルナコンさんにお花を!

書込番号:25561710

ナイスクチコミ!9


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/12/27 01:38(1年以上前)

ラルゴ13さん

「金」ありがとうございます<(_ _)>
(景品は「アレ」を希望)

お花を!



書込番号:25561753

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/27 05:47(1年以上前)

おはようございます。

今日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

お花を。

書込番号:25561825

ナイスクチコミ!12


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/12/27 07:00(1年以上前)

お花を

書込番号:25561861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/27 08:26(1年以上前)

花ではありませんが「難を転ずる」縁起木を・・m(__)m

書込番号:25561935

ナイスクチコミ!11


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/12/27 08:27(1年以上前)

そーっと

書込番号:25561938

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/27 08:39(1年以上前)

お花を

書込番号:25561959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/12/27 09:45(1年以上前)

お花を。

書込番号:25562045

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/27 11:08(1年以上前)

お花を

ルナ コン 様へ

書込番号:25562134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/27 11:27(1年以上前)

ランチはヒレソースカツ丼♪

書込番号:25562155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:859件

2023/12/27 12:45(1年以上前)

お花を

書込番号:25562271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2023/12/27 14:44(1年以上前)

在庫から

でん!



書込番号:25562417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/27 19:44(1年以上前)

お花を

書込番号:25562744

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/27 20:38(1年以上前)

お花を

書込番号:25562825

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/27 20:54(1年以上前)

みなさん、お花を有難うございます。


>day40さん

>(景品は「アレ」を希望)


アレですね。
こちらからどうぞ!
AFPの入園割引券です。(笑)

https://www.ashikaga.co.jp/member/index.html

書込番号:25562854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/27 23:06(1年以上前)

ルナコンさんに桜と星空を

少し早いですが

来年がみなさまにとって良い年になりますように

書込番号:25563072

ナイスクチコミ!9


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/12/27 23:49(1年以上前)

Snapdragon

ルナコン様にお花を

書込番号:25563107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/28 11:17(1年以上前)

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25563463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/28 13:01(1年以上前)

シウマイ2個付き。

>ラルゴ13さん
こちらは青椒肉絲セット。
(チンジャオロース)
ワンタンスープ付き。
100円値上がり!
量は少なく見えますが結構あります。

書込番号:25563605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2023/12/28 17:29(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

九番。亜鉛。ありがとうございます。
今日で仕事納めの方が多いと思いますが、私は30日までです
とほほ(;´д`)

先日行った栃木市散策です。

1枚目:巴波川と蔵の街並み
2枚目:横山郷土館
3枚目:岩下の新生姜ミュージアム
4枚目:栃木市郷土参考館

書込番号:25563883

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/28 21:08(1年以上前)

>Digital rhythmさん

30日迄お仕事ですか〜! お疲れさまです。

アタシは明日と1月4日は有給休暇を使って、7連休です。
しかし、何の予定もありません。(笑)

書込番号:25564146

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/29 12:56(1年以上前)

ランチはコロッケ&唐揚げ定食 もりうどん(並)付♪

書込番号:25564849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/12/29 15:08(1年以上前)

最寄り駅が始発駅です

べん!

てつ!

カワちゃんが出る川の近くから

ラルゴ13さん

こんにちは(^^)/

>アレですね。
>こちらからどうぞ!
>AFPの入園割引券です。(笑)

AFPへ行く機会があったらメール会員としてお邪魔します^^

書込番号:25564983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/29 16:53(1年以上前)

>day40さん

お待ちしています!


今日は午前はお墓の掃除、午後は自宅の窓拭きでした。疲れた〜!

書込番号:25565079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/29 17:13(1年以上前)

安達太良SA

言わずと知れた、、、真空パック。

>ラルゴ13さん
こんにちは?今晩はかな。
福島県はほぼ真っ暗。

今回は買い忘れ無し。

皆様、良いお年をお迎えください。

さぁ  もう一走りか二っ走り。

書込番号:25565102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/29 18:24(1年以上前)

>U"けんしんさん

安全運転でお気を付けて〜!
雪は大丈夫ですか?

書込番号:25565177

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/29 21:12(1年以上前)

仙岩トンネル岩手県側

ハイオク?、、、じゃ無いよね?

>ラルゴ13さん
コメントありがとうございます。

路面に雪は無し。
トンネルの先は如何に???
後 50kmほどで到着予定です。

高速のガソリンスタンドはたっかーい!
毎度のことですが、、、

それではまた。

書込番号:25565348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/29 23:33(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

今夜は暖かだったので松本まで出かけてきました。

書込番号:25565534

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/29 23:36(1年以上前)

なぜか画像のアップができていない(-_-)

書込番号:25565537

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/30 08:05(1年以上前)

群馬県民なのに、東京都水道局から支払い遅延のメールが来た!

誰がそんなのにダマされるか!(笑)

書込番号:25565719

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/30 12:44(1年以上前)

ランチはバイキング♪

書込番号:25565997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/30 13:03(1年以上前)

おかわり!

書込番号:25566014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/30 13:22(1年以上前)

デザート♪

書込番号:25566032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/30 13:27(1年以上前)

デザートおかわり!

書込番号:25566037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/30 13:29(1年以上前)

メーキング画像

きょうのランチはパスタでした。

書込番号:25566040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/31 10:47(1年以上前)

近所の幸楽苑でみそラーメンをいただきました。

書込番号:25567025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/31 11:00(1年以上前)

ブレックファーストの後は…

>まる・えつ 2さん

早っ! ((((;゚Д゚)))))))
私はこれからランチの食材を買い出しです。

書込番号:25567043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/31 12:31(1年以上前)

クルマで30分かけて蕎麦を食べに行ったら休みだった。(笑)
近所のスーパーの弁当。

書込番号:25567201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2023/12/31 13:00(1年以上前)

ラルゴさん
蕎麦を食べに行ったのに残念!

書込番号:25567235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/31 13:42(1年以上前)

メーキング

ランチはほうとうでした。

書込番号:25567275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/31 15:04(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんにちは。

年越し用のお蕎麦は知り合いから届くので、、
ランチはいつもの喫茶店へ出かけました(^_^)v

年末はチョッと奮発してハンバーグにしました。

書込番号:25567362

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/31 15:06(1年以上前)

洗車も済んで、後は風呂に入って紅白を見るだけだ!

書込番号:25567364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/31 15:57(1年以上前)

せっかく洗車したのに、風呂から出たら雨が降っていた。
人生こんなもんさ。(笑)

書込番号:25567404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/12/31 16:35(1年以上前)

まろは田舎もんさんへ

★★★ それではここで ☆ルナコンボール・写真作例編 2023・年間アワード 上位5名の発表! ★★★


第1位  まろは田舎もんさん 金3個、銀3個 銅5個(20ポイント)


第2位(2名)  haghogさん 金2個、銀1個、銅2個 (10ポイント) 
         day40さん 金2個、銀2個(10ポイント)
 

第4位  ニコングレーさん 金1個、銀2個、銅1個 (8ポイント)


第5位  Digital rhythmさん 金1個、銀1個、銅2個(7ポイント)


去年に続き今年も、まろは田舎もんさんが1位でした〜!

おめでとうございます!

まろは田舎もんさんには7個集めると夢が叶うと言われる、ルナコンボールを贈呈します!

皆さん、来年も上位入賞目指して頑張ってください!

書込番号:25567434

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/31 16:55(1年以上前)

年間第4位!

まずまず!
8で撮った さくら!

書込番号:25567451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/31 17:05(1年以上前)

枯れ野となった薄野原

栗栽培地での枯れ栗

夕暮れで本日終了の日時計

真冬でも

>ラルゴ13さん 皆さん

2023年間アワードおめでとうございます。

小生はスマホに搭載の『ヘルスケア』での歩数で、年間何とか一日平均7000歩以上の達成を目指しておりました。
今日も体力維持と歩数稼ぎに散歩撮影して参りました。

今年は猛暑の夏 あまり歩かなかったので昨年より一日平均が減少という結果になってしまいました。
7044歩で゛した。
来年も7000歩は確保したいものです。

皆様 よいお年を!!

書込番号:25567464

ナイスクチコミ!10


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/12/31 18:28(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:25567576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/12/31 19:20(1年以上前)

まろは田舎もんさんには7個集めると夢が叶うと言われる、ルナコンボールを贈呈します!

年間アワードの集計ありがとうございます、そして夢が叶うルナコンボール有難く頂戴致します。

私は、ラルゴさんのスレに参加させていただいてるだけで幸せを感じています、そして写真を撮りにゆく楽しみが毎回あります。

今回の写真は、辰年にちなんだ、雲龍の絵が飾ってある京都の泉涌寺の「雲龍院」です。

ラルゴさんには、いろんな企画ありがとうございます。m(_ _)m

今年1年あっという間に過ぎ去りました、そして又来年も頑張ろうと思いました。
みなさまお付き合いありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m



書込番号:25567640

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/01 00:52(1年以上前)

    今     あ
  よ 年   お け 
お ろ も ご め ま
願 し   ざ で し
い く   い と て
し     ま う
ま     す

書込番号:25567980

ナイスクチコミ!9


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/01 05:46(1年以上前)

新年、明けまして
 おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

書込番号:25568035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/01 07:33(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
平成24年元旦
(伊吹山と新幹線)

書込番号:25568065

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/01 08:27(1年以上前)

誤(平成24年元旦)を正(2024年元旦)に訂正致します。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:25568088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/01 08:35(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

昨日は洗車した直後に雨に降られて腹が立ったので、今日も朝から洗車した。(笑)

書込番号:25568092

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/01/01 09:06(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25568116

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/01 09:16(1年以上前)

>ラルゴ13さん
みなさま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

いつもよりちょっとお得感がある朝陽です(笑)。

書込番号:25568126

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/01 09:45(1年以上前)

諏訪湖

明けましておめでとうございます!

新しい年が皆さまにとって素晴らしいものになりますように。

今年も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:25568155

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/01/01 10:19(1年以上前)

本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:25568185

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/01 16:19(1年以上前)

haghogさん大丈夫ですか?

書込番号:25568488

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/01/01 16:49(1年以上前)

とりあえず無事情報。

書込番号:25568503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/01 17:07(1年以上前)

よかった。
余震が続いているのでご注意を!

書込番号:25568514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/01 17:10(1年以上前)

iPhoneです

>ラルゴ13さん 皆さん

北陸/能登に強い地震が…
被害が少ないここと祈念しております。

皆さん今年もよろしくお願いいたします。

成田山新勝寺へ今朝初詣に往ってまいりました。
護摩のため本堂に向かう僧正達がトップの住職をお迎えし、誘導していました。

晴天の元日で゛したので、たくさんの参拝で駐車場は長時間の待ち時間でした。

書込番号:25568517

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/01 21:13(1年以上前)

正月早々地震で大変だね 建設関係忙しくなって良いだろうけどだろうけども
笑点見たかったわ〜

書込番号:25568816

ナイスクチコミ!5


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2024/01/02 00:12(1年以上前)

今年のおせち

みなさま、あけましておめでとうございます

テレビ通販のおせちです
和洋中華だそうです

では今年もよろしくお願いいたします

書込番号:25568978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/02 07:18(1年以上前)

>つぼろじんさん

ダメ!ガマン!

書込番号:25569080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/02 08:48(1年以上前)

地震の起きたタイミングは最悪でしたね 自衛隊も休みで人がなかなか隊員が
集まらなかっただろうし
地震1時間以内には小牧基地から偵察機1機とヘリが2機能登方面を飛んでいたようだけど
また米軍は原発の放射能漏れの測定できる飛行機を原発周辺に飛ばしていましたね
舞鶴や呉方面の海自の動きもあったかもしれないですね・・

人によっては海外旅行に今行っていて 帰宅したら家が全焼していた倒壊していたという
人も出でくるかもしれない また外国人も多いはずですから とんだ天災に
巻き込まれて 生きた心地しなかったでしょうね・・・

書込番号:25569147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/02 09:14(1年以上前)

フライングして年越し蕎麦と^_^

1/1の朝はお雑煮とおせち

1/2の朝も…

皆さん、あけましておめでとうございます。

>turionさん

私も和洋中にしました、おせち。
その昔は、和洋中のおせちというと、かなりの際物だったらしく、デパートが扱うホテルのおせち、しかなかったのですが、今は、テレビ通販でも扱っているのですね。

>つぼろじんさん
>hukurou爺さん
>haghogさん

じ、じつは、その時、私は、柄にもなく、大国魂神社に初詣に行っていました…。^_^;
私、何か、やらかしたのかな?まさか…。(・_・;

書込番号:25569164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/01/02 09:49(1年以上前)

>自衛隊も休みで人がなかなか隊員が集まらなかっただろうし
私がいた頃で正月休みは通常は十日ほど故郷が遠い人で2週間は取っていました。

まあ部隊にもよりますが部隊が愛知県で九州とか北海道が故郷の場合帰ってくるだけで大変です。

自衛隊の場合、休みの日は全部休む訳ではなく交代で正月休みを取り何分の一かは(正確な数値は忘れましたが)部隊に残っているので取り敢えずは残っている人だけで対応していると思います。

それと自衛隊は災害でも師団によって管轄地域があるので今回だと地域的に第10師団と第12師団の災害地域に近い駐屯地の自衛官が災害に派遣されるものだと思います。

書込番号:25569202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/02 13:06(1年以上前)

岐阜には空自の基地があります、舞鶴は日本海なので大津波警報が出ていたので艦船は出港できないでしょう(離岸して湾外に避難していたでしょう)

阪神淡路大震災では姫路の陸自基地は知事の依頼がなかったのですが、出動しました(県庁舎は震災真っ只中でしたから)

書込番号:25569385

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/01/02 15:40(1年以上前)

何処の部隊が出ていくのかは上層部の判断なのでしょうね。
私は陸士長でしたが雑兵は上官の命令に従うだけです。

私がいた頃は運良く災害派遣には出なかったのですが一度だけ日航ジャンボ機墜落事故の為,災害派遣の命令が出ても直ぐに動けるように待機の命令が出ました。

何せ40年近く前の話なので記憶が曖昧なのですが何処の落ちるか分からないからと聞いた覚えがあったのでまだ飛んでいる最中に災害派遣の要請が掛かったことになります。
落ちた場所がわかった時にもっと手前で落ちていたら私達が出ていたことになっていたと言っていました。

実際事故現場に行っていた上官の知り合いの自衛官に聞いたところ「お前たちは行かなくてよかった、まさに地獄だ」と言っていました。
あまりにも凄まじい死体の山に殆ど隊員は一週間飯が喉を通らなかったと聞きました。

書込番号:25569524

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/02 17:26(1年以上前)

自衛隊の隊員様たちには頭が下がります 敬礼


自分には出来ません・・ユンボとタイヤショベルとダンプなら操縦操作します 敬礼

書込番号:25569665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/02 17:39(1年以上前)

あまりにも凄まじい死体の山に殆ど隊員は一週間飯が喉を通らなかったと聞きました。

真夏に歩いて山を登り 死臭が漂う中で 可能な限りの遺品遺骨などの収集をしたようですね
自衛隊の野郎 ナニやってんだと怒って山に登って自分が遺骨収集してやると
登った遺族の数人が 涙を流しなが自衛隊員たちにお詫びとお礼を言っていたという
話もありましたね

本当に頭が下がります 敬礼


写真は芦北の水害です 水害に巻き込まれた時です

書込番号:25569688

ナイスクチコミ!7


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2024/01/02 17:41(1年以上前)

>あれこれどれさん

>和洋中のおせちというと、かなりの際物だったらしく、デパートが扱うホテルのおせち、しかなかった

そもそもおせちとは和の気もしますけれど、お察しの通りコレはハイヤットリージェンシーのおせちだそうです
今まではデパートのでしたが中々良く出来ていました
レピ決定です(笑)

書込番号:25569693

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/01/02 18:13(1年以上前)

>つぼろじんさん
最近では自衛隊の災害派遣が増えていますので災害救助の訓練は遣っているようですが私達がいた頃は一部の自衛官を除いて(レンジャーとか陸曹の訓練を受けた人達とか消防勤務についた自衛官等など所属部隊によっては救助訓練はあったかもしれません)私を含めた陸士の一般の自衛官はレスキューみたいな専門の訓練を受けていたわけでは有りません。

まあそれっぽい事を遣ったことはありますが学校の学習レベルだったかと思います。
災害派遣にいけば上官の指示に従って動いていただけで本当に雑兵扱いでしたね。
なので当時の災害派遣では隊員の不備があって災害にあった一般人を怒らせていたとしても不思議はないのかもしれません。

書込番号:25569744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/02 18:44(1年以上前)

風呂上がりにテレビをつけたら航空機が燃えていてビックリ!

全員脱出で何よりですが、乗客は生きた心地がしなかっただろうな〜。

書込番号:25569776

ナイスクチコミ!7


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/01/02 18:52(1年以上前)

セキちゃん並んでた〜

>ラルゴ13さん

こんばんは!

2023・年間アワード第2位、ありがとうございました!

-------------------------------------------

震災で被害に遭われている方達にお見舞い申し上げます。

書込番号:25569788

ナイスクチコミ!7


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/02 19:00(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

>まろは田舎もんさん
これ↓がイヌワシが撮れるという伊吹山ですね。こちらの撮り好きで強者はみなさん行っています。
車に伊吹山のステッカーを張っている人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3887285/

近くの蓮池(遊水地方面)でウスハヤブサの幼鳥。2週間くらい前から情報がありましたが、
行ったのは一昨日・昨日・今日で、今日初めて撮れました。z8の方にはピンボケで貼りずらい
飛翔の画と、足を上げて新年の挨拶をしている画を載せます。こちらは、ピンボケでも楽しければ
許されるサイトと認識しています(笑)。Z8とZ663でトリミング&レタッチ。

書込番号:25569801

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/02 19:04(1年以上前)

今年は正月から立て続けでしかも夕方前後の時間帯に大きな災害と事故・・・

大丈夫かよ今年は? 羽田行きの便はuターンやセントレア成田関空に着陸しているけども
下手すりゃそれらが満機になったらまたそれはそれで大ごとや
鹿児島発羽田行きは伊豆大島沖で旋回待機して 関空に着陸しようとしているし
幾瀬乗員乗客が全員無事だったとしても場所が羽田だから 何十億円単位もの
損失が一日出るだろう  早い再開を願うけども あまりにも大ごとが多い年になった
海上保安庁の乗組員は6人で1人は脱出したらしい5人は安否不明

書込番号:25569807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/02 19:12(1年以上前)

JAL機内の映像も出てきた

書込番号:25569816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:859件

2024/01/02 19:47(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

地震・津波で被災した皆様方に心からお見舞い申し上げます

>ラルゴ13さん

昨年の年間アワード5位になりましたので、今年はさらに上を目指したいと思います。

昨日初詣に行った写真を
スマホ撮影ですが

書込番号:25569867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/02 21:55(1年以上前)

羽田の事故は、管制ミスではないかと。

離陸のためタキシングしていた海保機と着陸したJAL機、ありえないミス、海保機に離陸許可を出したのに着陸させた。

航空管制官が誰も気づかないなんてシステム上問題があるのでは?

書込番号:25569989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/02 22:40(1年以上前)

食べ終わるまで、あと少し…。

>turionさん

> そもそもおせちとは和の気もしますけれど

確かに…。でも、和だけでは物足りない、と思います。どれか一択なら、私は中華を選ぶような気がします。

ところで、画像は、ステーションホテル?

>NSR750Rさん

あまりもとんでもない事故なので、FAAも動くようです。能登の地震よりも、特異な事象なのは確かなので。
もっとも、能登の地震は、輪島や珠洲を壊滅させるとか、浅くて大きな地震のヤバさを見せつけたと言えるけど。

書込番号:25570040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2024/01/02 23:04(1年以上前)

>あれこれどれさん

>画像は、ステーションホテル?

食べる前の写真は無いですか…
ワタシは先ほど完食しました
中華のおせちは良いですね

書込番号:25570065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/03 09:52(1年以上前)

>ラルゴ13さん
>sumu01さん
こんにちは

昨日は、鷹(モモアカノスリ)のフライトショーがありました。
一富士二鷹三茄子の縁起物です。

sumu01さん伊吹山の写真を見て返信ありがとうございます。
そうですね、伊吹山の姉川ダムの展示場で、クマワシの写真を見たり、そこで大砲レンズの方々を見たりします。

凄く羨ましい、ですがもう私には重いものを振り回すのは無理です。(初めから諦めています。、体力的に無理、そして金銭的に尚無理)
なので、今のカメラとレンズで出来るだけの精一杯の写真を撮って人生を謳歌しています。

初めてのカメラを勧めて下さった、先輩に今も感謝しています。
sumu01さんのお写真も先輩の写真に通じる物を感じます、投稿されるのを楽しみにしています。






書込番号:25570353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/03 09:54(1年以上前)

>>離陸のためタキシングしていた海保機と着陸したJAL機、ありえないミス、海保機に離陸許可を出したのに着陸させた。

航空管制官が誰も気づかないなんてシステム上問題があるのでは?

今朝になって報道されているのは着陸機があるのに間違って滑走路に侵入してしまった海保機
のミスによる事故のようです 管制官も見逃していたのか 指示するタイミングが
無かったのか?・・
JALから見ればタッチアンドゴーやゴーアラウンドする時間も無かったのでしょうね 
また停止してから脱出開始までに10−15分かかったようですね
これだけの事故にかかわらず死者が少なかったのは幸いなのかもしれないですが
亡くなった海保機の5人のご冥福を祈ります

書込番号:25570358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/03 10:06(1年以上前)

その1

その2

>turionさん

> 食べる前の写真は無いですか…

食べる前は、こんな感じでした。^_^;

> 中華のおせちは良いですね

ぶっちゃけ、中華は和のおせちより美味しいと思います。塩分も控えめだし。

書込番号:25570367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/03 16:59(1年以上前)

昨日はホームセンターで物置を手配したので(納期約1ヶ月)、届いたら防災用品を備蓄しておこう。

書込番号:25570896

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/04 09:12(1年以上前)

昨夜
夜中も鹿児島空港の離発着便があったので ダイヤが相当乱れていますね 同様に千歳⇒
成田便も10便くらい飛んでいましたね 2−6時間くらいダイヤが乱れてますね

書込番号:25571591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/04 11:52(1年以上前)

AFPカワちゃん待ち。

書込番号:25571720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/04 13:38(1年以上前)

ランチは肉肉うどん特盛♪

書込番号:25571808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/04 16:17(1年以上前)

カワちゃん証拠写真。(笑)

明日から仕事だー・・・・・・と言っても、明日行ったらまた3連休。

書込番号:25571923

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/04 16:56(1年以上前)

たまたま2両編成。

>ラルゴ13さん
皆様、あけまして、、、、、

震災には遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

帰省先は少々の積雪です。
春のような光景です。
雪景色は無理ーー
内陸線をば。

新調したスタッドレスの恩恵はゼロです。
明日には横浜へ
失礼致しました。

書込番号:25571958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/04 17:35(1年以上前)

2013年製Windows7

一応SSDにクローン

Win11インスコ中

一応起動しました(^_^;)

ラルゴ13さん、こんばんは。

私も明日から仕事始めです。
が・・土曜日も仕事です(^_^;)

初売りに行こうかと思っていましたが、なんか行きたくなくなってしまい(>_<)
ズッと家におりました。

能登半島地震の被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げますとともに、救助などに当たられている方々も二次災害に遭われることのないよう願っております。


使わなくなっていた2013年(Win7)のノートPCにWin11がインストールできるか遊んでみました。
結果は・・いちおう出来ました♪

書込番号:25571992

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/04 19:09(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

>まろは田舎もんさん
コメント、ありがとうございます。写真を楽しみましょう。敷居の低い貼り付け場所を提供して
くれているラルゴさんには感謝ですね。

昨日初詣に雷電神社に行き、その帰り道でカワちゃんを見つけました。今日、三毳山公園と遊水地の
撮影の帰りに寄ったら、カワちゃんいました。トリミング。

能登半島の地震で被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

書込番号:25572114

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/04 19:16(1年以上前)

連投、失礼します。

渡良瀬遊水地でハイイロチュウヒ♂。大トリミング。私より、ずっと近くで撮っていた
方々、よかったですね。

書込番号:25572120

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2024/01/04 22:50(1年以上前)

RFID対策品

RFIDジャミングカードの使い方

遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。
有給を挟んで11連休の半ばですが、特に用事を入れる事も無く過ごしています。


色々なところで初売りなど、人出も多くなっており、明日は熱田神宮(名古屋)の初恵比寿です。
非常に多くの人で賑わいますが、同時にスリ窃盗だけでなく、海外だけでなく近年の日本でも、RFID窃盗(※)に注意が必要なんですよね。
RFIDの受信機は自作可能で、受信感度を強くできると1m程度離れても受信可能。

※デビットカードやクレジットカードほか電子マネー等、非接触型NFC決済を悪用した犯罪。


っと言う事で、趣味の範囲で販売しようか現在検討中なのですが、RFID窃盗を防ぐ対策品の画像。
他の製品について効果は分かりませんが、画像のRFIDジャミングカードによる効果は、自身で検証済みのものとなります。



っという事で、年明けから良からぬ事がありましたが、今年も無事に過ごせれば良いかと思います('A`)y-゜゜゜

書込番号:25572430

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/05 11:27(1年以上前)

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25572861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/05 21:33(1年以上前)

>U"けんしんさん

もう帰宅されましたか?

>RC丸ちゃんさん

>初売りに行こうかと思っていましたが、なんか行きたくなくなってしまい(>_<)
>ズッと家におりました。

分かります。アタシも地震の後はモヤモヤした気分で、出かける気分になりませんでした。

>sumu01さん

いい写真が撮れましたね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3888316/

アタシは、Z8にしてから、鳥撮りが格段に楽になりました。

>ガリ狩り君さん

>RFIDの受信機は自作可能で、受信感度を強くできると1m程度離れても受信可能。

そんな手口があったのですね〜。
幸いアタシは現金派なので、カードはスーパーや薬局のポイントカードしか持ち歩いていません。(笑)

書込番号:25573537

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/06 08:45(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25573885

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/06 10:07(1年以上前)

大室公園なう。

書込番号:25573945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/06 10:09(1年以上前)

ヤドリギの実は成っている。

書込番号:25573947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/06 10:32(1年以上前)

北アルプス方面を

ラルゴ13さん、こんにちは。

今日は仕事なのですが、、電話も鳴らないし、訪れるところも無く、ヒマですぅ(-_-;)

初売りは「コレを買おう!」っていう物も無かったので、駅伝見ながらゴロゴロ過ごしてしてしまいました。

地震のあと、近所の友人からLINで「特急電車が止まってしまい・・」という事で、5駅先まで迎えに行ったのと、妻と外食に一度出かけました。

Win7→Win11のパソコンはライセンス認証されないので・・Win7に戻しました(^-^;
友人がMS Office(2007)が入っているなら欲しいというので差し上げることにしました。

書込番号:25573968

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/06 10:43(1年以上前)

アレはまだ来ていない。

書込番号:25573980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/06 11:52(1年以上前)

解凍済みのおせちセット。

>ラルゴ13さん
おはようございます。

昨夜8時過ぎ無事帰宅ました。

数人で食したおせちセット。
(崩れてませんでした、、)
今日仕事、明日から連休。
これからランチです♪

書込番号:25574077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/06 12:47(1年以上前)

ランチはカツカレー 唐揚げトッピング♪

書込番号:25574172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/06 12:51(1年以上前)

今日のランチは、
月見きつね力うどん

書込番号:25574180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/06 14:54(1年以上前)

醤油ラーメン

玉子かけごはん

京都のあるとこに撮影に行った帰り、お昼は、ラーメンでした。
左京区神楽という店で、玉子かけごはんと醤油ラーメンをいただきました。

書込番号:25574318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/06 15:00(1年以上前)

家に帰るとカレーの匂いが・・・
夕飯はカレーらしい。(笑)

書込番号:25574327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/06 18:36(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

全然、雪が無いですね〜。おらが町の景色と変わらない。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3888744/

>U"けんしんさん

長距離運転お疲れさまでした〜!

>あれこれどれさん

この写真を見て、今年はまだ餅を食べていないのを思い出した!(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3888780/

>まろは田舎もんさん

アタシは体質的に生卵を食べるとお腹が痛くなるので、TKGを食べられる人が羨ましいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3888809/

書込番号:25574572

ナイスクチコミ!11


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/06 18:52(1年以上前)

>ラルゴ13さん
小生はこの年になってもカレーは連チャンできます。
いかがでしたか??

本日は休息日で出勤なしです。
三連休で運動不足/歩数不足が危惧されます。
午後、快晴かつ春の陽気 嫁さんをアンデルセン公園の散歩に誘ってみました。
チューリップ撮影を見破り『一人で往ってらっしゃい』の一言でした。

アンデルセン公園はゴールデンウイークかと思えるくらい混雑でしたし、薄着で動き廻っている子供たちで一杯でした。
チューリップも満開でしたので、『春』を味わってきました。
お陰様で本日も7000歩以上を確保で゛きました。

書込番号:25574587

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/06 19:07(1年以上前)

>ラルゴ13さん

桜、
咲いてるところには、
咲いてました?!

書込番号:25574607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/06 21:34(1年以上前)

ラルゴさん
皆さんこんばんは

ラルゴさん
玉子かけごはん駄目だったのですねこれこら気をつけます。失礼しました。

>sumu01さん
コメントありがとうございます。
ハイイロチュウヒ♂良いですね目の保養になりました。
そうですね私もラルゴさんのスレに写真を気軽にアップさせてもらって楽しんでいます。


この前、仕事で納品した名古屋のお客様の家で、雪の金閣寺の素晴らしいお写真を見せて頂いて感動しました。
今日は下見に行きました。
前にスノーちゃんさんに雪の金閣寺のお写真を見せて頂いたのは覚えています。
今になって撮りたいと思いました。


書込番号:25574801

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/06 21:53(1年以上前)

>ラルゴ13さん

> 今年はまだ餅を食べていないのを思い出した!(笑)

なんと!
この写真に写っている、お餅がラストでした。

>まろは田舎もんさん

雪の金閣寺、めちゃくちゃ、寒いので、万全の防寒対策をおすすめします。

書込番号:25574821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/07 08:07(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25575147

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/07 09:14(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

毎日早起きされて、月を撮っているのですか?

書込番号:25575224

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/07 09:29(1年以上前)

昨日の月

ラルゴ13さん こんにちは。
正月休みの間は天気が曇りの日が多かったので、
この3連休は天気が良さそうなので撮っています。
昨日の方が上手く撮れた感じです。

書込番号:25575237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/07 11:58(1年以上前)

望遠レンズを持って来ると現れないカワちゃん。(笑)

書込番号:25575419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/07 14:48(1年以上前)

やっとランチ♪

書込番号:25575596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/01/07 15:47(1年以上前)

今日のランチは、駅弁です。
やっと外出できる程度に体力戻ったので、
川崎のビックでケーブル買うついでに淡路屋で。
コンテナ弁当は本日分早々に完売とのこと。

書込番号:25575661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/07 20:26(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
>アタシは、Z8にしてから、鳥撮りが格段に楽になりました。
 私もです。数時間待って飛ぶのが約10秒、と言ったケースが多々あります。以前は、ピントが
 合わず悔しい思いをしたことがありましたが、Z8にしてからなくなりました。
 大室公園の偵察、ありがとうございます。

渡良瀬遊水地と雷電神社で。

書込番号:25576015

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/08 08:47(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25576519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/08 13:26(1年以上前)

ランチは、とり重唐揚げ定食♪

書込番号:25576849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/08 13:55(1年以上前)

濃厚北海道みそラーメン唐揚げセット

撮影場所に入るのに行列でした。

ランチは、京都の念願の撮影場所へあそこに行くために、滋賀県出発は午前2時でした。

北白川の「魁力屋」で、北海道みそラーメン唐揚げセットを食べました。

>あれこれどれさん
アドバイスありがとうございました。役に立ちました。m(_ _)m


書込番号:25576884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/08 14:46(1年以上前)

浦和 調神社( つきのみやじんじゃ )

でした。

書込番号:25576940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/08 17:04(1年以上前)

〇CNTココさん

アイスチューリップいいな〜!
去年の正月はAFPでもアイスチューリップが見られたので、今年も期待して行ったら無かった!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3888896/

〇まろは田舎もんさん

出発は午前二時!
カメラマンの鑑です。
道路の凍結には十分ご注意を!
雪が無くても十分美しいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3888941/

書込番号:25577088

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/08 19:06(1年以上前)

>ラルゴ13さん
アンデルセン公園では毎年アイスチューリップを育てているようです。
ラルゴ13さんは超望遠を駆使されているようですね。
小生はじっと待つことが苦手です。

本日は嫁さんもダイエットのため散歩したいとこと
少しだけ遠出でしたが、柏市のあけぼの農園までドライブしてきました。
この寒い期間は何もありませんで゛したが、隣接の布施弁天には着物姿の『はたち』の女性がチラホラ…

桜の季節が良さそうですが、駐車場が一杯になりそうです。

>まろは田舎もんさん
先ほどのTVニュースで、本日金閣寺が薄っすらと雪化粧/初雪との報道でしたね。

書込番号:25577255

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/08 20:13(1年以上前)

ラルゴさんみなさまこんばんは

>ラルゴ13さん
コメントありがとうございます。早起きは三文の徳ですね。

>CNTココさん
コメントありがとうございます、報道や外人さん沢山来られていました、薄っすら雪が積もると言う大事件がありました。
金閣寺の雪珍しいてす。
ただ入場待ちの30分間で大分雪は解けていました。
早く入れてくれです。
9時までは入れなかったです。
車は8時40分まで駐車場に入場出来ない、なので電車や歩きのほうが優先れました。
ただ待っている間雪が溶けた雫が降って来て並ぶのは辛かった帽子必須アイテムでした、寒かったてす。

金閣寺の前に八坂の塔(法観寺)の薄っすら雪も撮りました。






書込番号:25577334

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/08 20:25(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

念願の雪景色が撮れて良かったですね。
欲を言えば、周辺減光が見られるので、もう少し絞ったほうがいいかもしれませんね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3889619/

書込番号:25577354

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/09 09:38(1年以上前)

能登半島地震に詐欺まがいのことやっているのが横行し始めていますね
寄付金詐欺もそろそろ出てきそうな・・・
また食糧配布所なんかに私がA避難所に食料を車でもっていきますからなどと言って
大量に食糧を横流ししたり自分のものにして持って帰るような奴もいるでしょうね・・
寒い中 被災地の人たちも本当に大変なのに こんな火事場泥棒的な奴らは重犯罪として
処罰してもらいたいものだ・・・

書込番号:25577784

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/09 12:08(1年以上前)

ランチは台湾ラーメン&餃子♪

書込番号:25577900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2024/01/09 14:39(1年以上前)

野暮用があったので、今日は外食でした。

書込番号:25578026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/09 20:54(1年以上前)

?!?

>ラルゴ13さん

熱海の!
熱海さくら!

書込番号:25578408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/09 22:43(1年以上前)

すき焼き風包み焼き

開くとこんな感じ(^_^;)

包み焼きハンバーグ

ラルゴ13さん、こんばんは。

「台湾ミンチ」がタップリのったラーメン、美味しそうですねぇ(^_^)v
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3889809/


元日に地震の後、友人を迎えに行った帰り、久しぶりのCoCo'Sで夕食をいただきました。

書込番号:25578541

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/10 11:28(1年以上前)

ランチは竜田揚げ定食♪

書込番号:25578902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:859件

2024/01/10 19:10(1年以上前)

日本丸とコスモクロック21

シンメトリー

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

現像をボチボチしております。。。

やっと昨年分が終わりました。。。

今更クリスマスの写真は時期外れなので、年末に撮ったイルミネーションでも

書込番号:25579316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/10 20:17(1年以上前)

味噌ラーメンとチャーシュ丼

ア・ソ・コ

今日は京都へ仕事でした。
そして午前中で滋賀県に帰って来ました。

お昼は長浜の山岡家へ味噌ラーメンとチャーシュ丼を食べに行って来ました。

800円でした。

その後、今年初の梅の花をア・ソ・コへ撮りに行って来ました。

書込番号:25579395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/10 20:58(1年以上前)

>スノーチャンさん

がってん寿司ですね。おらが町にもあるけれど、高級過ぎて1回も行ったことがありません。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3889825/

>ニコングレーさん

春を通し越して夏が来たような写真ですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3889911/

>RC丸ちゃんさん

美味しそうですね〜!ココスはもう何年も行ってないな〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3889935/

>Digital rhythmさん

綺麗なイルミネーション。アタシは、今シーズンは1回もイルミネーションを撮りに行っていない!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3890147/

>まろは田舎もんさん

立派な盆栽ですね。こんなに大きな盆栽は初めて見ました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3890162/

書込番号:25579466

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/11 11:20(1年以上前)

ランチはステーキのどん♪

書込番号:25580030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/11 13:00(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんにちは。

ランチでこの量は・・私にはチョッと重いかなぁ(^-^;
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3890313/


普段は社食なので、昨日立ち寄った八ヶ岳PAで食べた「かき揚げそば」を・・
舞茸の天ぷらといつも迷う(^-^;

書込番号:25580126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/12 08:08(1年以上前)

ラルゴさんみなさま
おはようございます。

梅の花をみようと長浜の慶雲館へ、盆梅展が始まりました。
早速行って来ました。

春の香りがしました。


書込番号:25580886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/12 11:39(1年以上前)

ランチはチキン南蛮定食♪

書込番号:25581081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/12 19:12(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。


1枚目:今日の渡良瀬遊水地。カメラマンは30〜40人いたがコミミは現れず。昨日、
 一昨日も現れなかったとのこと。代わりに夕日のカワウ。
2〜3枚目:その前日のコミミ。

書込番号:25581511

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/13 00:19(1年以上前)

鎌倉風カルボナーラを注文

ラルゴ13さん、こんばんわ。

今夜は大井町に宿泊です(^_^;)

夕食はホテル近くの「鎌倉パスタ」で食べました。

書込番号:25581805

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/01/13 00:25(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

大井町といえば光学通り。
朝の散歩にニコン詣ではいかがでしょう。

書込番号:25581809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/13 08:46(1年以上前)

koothさん、おはようございます。

朝6時ころ一度目が覚めたのですが、また眠ってしまいました(^_^;)

9時にはホテルを出たいので、急ぎ投稿文書を書いてます。

今朝の夜明けを28階から撮りました。

書込番号:25582005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/13 11:37(1年以上前)

ランチはバイキング♪

書込番号:25582200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/13 12:39(1年以上前)

今日のランチは、パスタスープ

書込番号:25582257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/13 19:39(1年以上前)

@

A

B

C

>ラルゴ13さん 皆さん

本日休息日のため運動不足が心配…
運動不足というか歩数が
今年も@7000歩以上を目標にします。

午前に散歩してみました。

@線路は続くよ&#9836;
  ソーラーパネルも続いています。

A枯れたメタセコイア並木です。

B歩行者・自転車の道⇒《緑道》にあるトンネルですす。
  トンネルの上は車道です。

C緑道の梅が開花していました。


17時過ぎには初雪が降ってきました。
明朝は除雪が大変かもしれませんね

書込番号:25582758

ナイスクチコミ!9


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/01/13 20:00(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

三毳山公園でシロハラ(たぶん)、とルリビタキ♂。ISO7200と露出補正はミス。
雷電神社横の公園にカワセミを撮りに行きましたが、見ただけで終わりました。

こちら、夕方雪が降り芝生の上に少し積もりました。道路には積もっていません。

書込番号:25582786

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/13 20:33(1年以上前)

午前はポカポカ陽気でしたが、午後から荒れた天気になりました。

〇RC丸ちゃんさん

おらが町には高い建物が無いので、こういう景色に憧れがあります。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3890797/

〇まろは田舎もんさん

立派な盆栽ばかり! 梅の香りが画面から漂ってきそうです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3890572/

〇CNTココさん

そちらは積もるほどの雪でしたか。
こちらは雨で、今はもう止んでいます。

〇sumu01さん

アタシも多々良にカワセミを撮りに行きましたが空振りでした。
せめてメジロが撮れたのが救いです。(笑)

書込番号:25582828

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/13 22:05(1年以上前)

ラルゴさんみなさまこんばんは
ラルゴさん写真をみて頂きコメントありがとうございます。
此方も少し薄っすら雪が積もりました。
びわ湖の水位もマイナス77cmで水不足です、みずの森の噴水も止められていました。
少しでも雪や雨が欲しいです。

水の森へ行って来ました。
今年の正月飾りは、ドラゴンボールとランの花でした。

書込番号:25582985

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/13 23:46(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

お昼はプレナ幕張にあるお寿司屋さん「海鮮三崎港」に初訪問。
時間がなかったので、なるべく並んでない店を選択しました(^_^;)
回転寿司なら早いですしね!

夕方の新宿も少し雪が舞っておりました。

書込番号:25583101

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/14 08:28(1年以上前)

三毳山公園なう。
まさかの雪景色!

書込番号:25583341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/14 08:38(1年以上前)

寒い!

書込番号:25583354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/14 11:15(1年以上前)

ランチは館林の一升や。
肉汁合盛り♪

書込番号:25583546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2024/01/14 11:34(1年以上前)

北アルプス方面を

ラルゴ13さん、こんにちは。

けっこう雪降りましたね(^_^;)
こちらの朝は-10℃と、今年一番寒かったですが、山はとても奇麗に見えました。

書込番号:25583566

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/14 18:21(1年以上前)

二郎系ラーメン風に撮ってみた!

お昼は、王将で味噌ラーメンと小ライスと餃子を食べました。

大量のモヤシが入っているので、写真で、二郎系ラーメン風に撮ってみた!
今週は、このセットを3回食べました。
お気に入り(^o^)
今日は守山の王将で、守山の第1なぎさ公園で雪の比良山とアレを撮りに行った帰りです。



書込番号:25584042

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/14 21:57(1年以上前)

@

A

B

C

>ラルゴ13さん 皆さん

千葉北総地域は、朝 薄っすらの雪化粧でした。

本日は、一日7000歩以上に嫁さんも付き合ってくれました。
房総の村までドライブし 園内を散歩しました。
雪解けの影響もあり 土の道は少々ドロドロでした。

@園内にある舞台に和太鼓が置いてありました。
  子供たちが楽しく叩いておりました。

A園内で採取された綿を乾燥させせていました。
  なかなか珍しく凝視してしまいました。

B茅葺の農家が残されていますが、この中を覗いてみました。
  昔々 幼少時代の田舎の農家を思いだしました。

C色々な行事に使ったものでしょうか??


なかなか風情のある散歩でした。
本日はお陰様で一万歩を超過することができました。

書込番号:25584398

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/15 11:11(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン大盛り&もつ煮♪

書込番号:25584924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2024/01/15 17:47(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25557527/ImageID=3891152/
一昨日は北関東では積雪があったのですね
確かに寒そうです

少し前ですが、千葉県小江戸・佐原を散策しました。

書込番号:25585349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/15 21:19(1年以上前)

>Digital rhythmさん

アタシの地元は雨だったのですが、佐野の辺りは雪景色が広がっていました。
三毳山に駐車していたクルマの中には、5センチくらい雪を乗せたクルマもありました。

書込番号:25585623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/15 21:20(1年以上前)

さてと・・・

書込番号:25585628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2024/01/15 21:26(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25585634/#tab

書込番号:25585637

ナイスクチコミ!4


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング