『ようつべにでてますね』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ようつべにでてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ようつべにでてますね

2023/12/24 20:05(1年以上前)


自動車

スレ主 itukikさん
クチコミ投稿数:2件

youtube:ダイハツ車大下落確定!?車屋が困惑・・・

まぁ月曜になればはっきりするでしょう。

書込番号:25559013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/24 20:11(1年以上前)

ようつべってなんら?

書込番号:25559020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/24 20:32(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

youtube=ようつべかと


彼の言う、どこのアドレスに載るのか分かりませんが・・・

書込番号:25559054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3035件Goodアンサー獲得:141件

2023/12/24 21:00(1年以上前)

ようつべ...懐かしいw

書込番号:25559085

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2023/12/24 21:42(1年以上前)

見たけど大袈裟に騒いで不安煽ってるだけの視聴率稼ぎって感じだったけど。

17年前に流行った死語をまだ使う人が居ることの方に驚きました。

書込番号:25559139

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4028件Goodアンサー獲得:55件

2023/12/25 08:49(1年以上前)

別のスレにも出てましたが、会社名が記入されてないんですね、真偽不明これが仮に真実だとしても極めて小規模な会社でしょう。

大手の銀行やクレジット系、損害保険会社のホームページには全く記載ありませんからね。

書込番号:25559512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング