『「ゲームパスに加入すると新作ゲームも無料でできる??」』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥93,065 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『「ゲームパスに加入すると新作ゲームも無料でできる??」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

Xbox購入を検討中なのですが、
こちらはソフトを購入しなくても年間の
ゲームパスultimate
などに入ると、映画のサブスクの様に
無料で新、旧作の
PCや、Xboxのゲームをプレイできるのでしょうか?

またはPlayStation Plusの様に、
割引になるだけで、
デジタル版を購入しなければならないのでしょうか??

書込番号:25559930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2023/12/25 16:46(1年以上前)

ごく一部はその通りで、Game Pass Ultimateに加入する事で新作を発売日から追加料金なしで遊べます。
大半はやはり別途購入する必要があるので、どの様なタイトルがパスに含まれるかを確認してから加入すると良いのではないでしょうか。

https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass/ultimate

書込番号:25559955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:30件

2023/12/25 19:41(1年以上前)

ゴニョゴニョしてまで、Dead Space(とCallisto Protocol)買ったのに、ゲームパスに来たでござる orz
と言うのが個人的感想です
まあ、DeadSpaceはお金払った分+αで、楽しめたんで良いんですけど

こういう風に、新作じゃなくても、メジャーなゲームが少し待つと、結構ゲームパスに来るんですよね
ピノキオ君は、ゲームパスで遊ぶつもりです
発売の時点で、いつ・何がゲームパスに来るか?ってのは、ある程度ギャンブルなんですが
ある程度待つと、メジャーなゲームもがディスカウントされる場合も多く
確かに、Ultimateだと発売でヨーイドン!で遊べる場合もある一方で
「新作発売で、すぐ遊びたい!」って、欲を抑制出来るなら、ゲームパスのコスパは良いと思いますよ

書込番号:25560113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2023/12/25 21:29(1年以上前)

>うごうごほっぱーさん
>cymere2000さん

ありがとうございます。
XboxでPC版の Age of empires シリーズが無料でできてしまうんですか。。
PS5が気になっていたんですが、Xboxのほうが向いているかもしれません。

これ例えば、スターフィールドのような新作を無料プレイしていて、
アマプラやネットフリックスの映画のように、急に配信がなくなって、その後有料になったりとか
そういったことはこれまでありましたか?

書込番号:25560249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2023/12/25 22:10(1年以上前)

>T.T523さん

あります。
これはMicrosoftとソフトメーカーの契約に基づくものでしょうが、今時分は永久契約というものはどこのメーカーも殆どしないと思います。

因みに日本で有名なのはDQ11Sですね。

書込番号:25560319

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2023/12/25 22:24(1年以上前)

なるほど。。
うーむ。まぁ、そこは仕方がないことですね。
注文してしまいました。

書込番号:25560332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/12/26 08:10(1年以上前)

スターフィールド等マイクロソフトファーストタイトルはゲームパスから抜けることは無いです(ライセンスが絡むフォルツァシリーズは除く)。

>XboxでPC版の Age of empires シリーズが無料でできてしまうんですか。。

XboxでプレーできるのはPC版ではなくてあくまでもCS(Xbox)版ですね。

書込番号:25560598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2023/12/26 17:21(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。

そうですよね。。
流石にPC版は無理か。

夢を見過ぎました。

しかし、Age of enpires などの
PS5系で遊べないゲームも
コンソール版でゲームパス内にあるので、
楽しみです。

書込番号:25561221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング