『パチンコ店火災、火元はゴルフTDI』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『パチンコ店火災、火元はゴルフTDI』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パチンコ店火災、火元はゴルフTDI

2023/12/26 08:50(1年以上前)


自動車保険

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5056件

原因は特定されていませんがリコールは出ていたようですね。
失火法の適用で被害者は自己救済(任意保険)でしか被害は賄えないので
昼間っからパチンコ打ってる人がどれだけ車両保険に入っていたかは・・・。
怖いですね・・・。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E5%BA%97%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%81%AB%E7%81%BD-%E7%81%AB%E5%85%83%E3%81%AFvw%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95-%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E8%B5%B7%E5%9B%A0%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%82/ar-AA1m0jTm?ocid=socialshare&cvid=d733eaffe8d446caa8e444ce8f8bcb7f&ei=21

書込番号:25560623

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2023/12/26 08:57(1年以上前)

よく特定出来ましたね。
こんな原因でも失火法なんでしょうかね?

書込番号:25560629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/26 08:58(1年以上前)

24日の時点で国沢がこの情報を出してたなぁ。

書込番号:25560634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5812件Goodアンサー獲得:97件

2023/12/26 10:09(1年以上前)

他のSNSではフォルクスワーゲンの後出しリコールに疑問の声もあがっていたような。

書込番号:25560716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/12/26 17:32(1年以上前)

この火災、気になっていたんですが、
このように原因が解っても、全て自損になるんでしょうか?
メーカー対して何らかの保障等は請求出来ないものなんですかね?

書込番号:25561243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の保険会社 15 2025/09/30 11:07:07
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38
あいおいニッセイ同和損保の事故対応は最悪 17 2025/04/16 21:04:14
SBI損保初めての体験。コミュニケーションが取れない 16 2024/12/26 20:54:37
自動車保険の運転者の補償範囲 28 2024/10/29 9:20:32

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)