『洗面所のヒーター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『洗面所のヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗面所のヒーター

2023/12/28 17:26(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

クチコミ投稿数:604件

洗面所のヒーターはどのようなものが良いでしょうか?
人感センサーや温風、赤外線?、使用感など
オススメ教えてください

書込番号:25563877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/28 17:30(1年以上前)

>マチマチマーチさん

広さとか情報が何も分からないんじゃーね

もう少し詳しく書いた方が良いんじゃない?

書込番号:25563884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2023/12/28 17:40(1年以上前)

広さは3畳ぐらいだと思います

書込番号:25563901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19668件Goodアンサー獲得:1819件 ドローンとバイクと... 

2023/12/28 17:42(1年以上前)

>マチマチマーチさん

我が家ではこれの旧モデルを買って一時期使用してました。
https://kakaku.com/item/K0001185217/
人感センサーで自動運転するのでまあ、便利ですが、結局「なくてもいいか。」と思って物置に。
その後リコールが出て新品交換になり、今は新品が箱に入ったまま物置に放り込んだままです。
お知り合いの方でしたらお譲りするのですが、ここではそういうわけにもいきませんし・・・(^^ゞ

書込番号:25563903

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3393件Goodアンサー獲得:325件

2023/12/28 18:27(1年以上前)

壁掛けのカーボンヒーター良いですよ
直ぐに温まるし、人感センサー付きです
下記リンクの記事は古いけど、同じ様な物は色々あります
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/730961.html

書込番号:25563948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング