『この、”JCB”も来春には・・・・・・・・』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『この、”JCB”も来春には・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

旧セディナでのJCB

三井住友カードのナンバーレスでの三井住友カード”JCB”になるのを期待できますかね??

三井住友銀行での、旧SMBCカードでのセディナJCBの扱いも気になります。

書込番号:25564890

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:161件

2023/12/29 19:01(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
ご掲示のカードは「三井住友カード(FSクラッシック)」となっていますので、ナンバーレスにはならないのではないでしょうか。
「三井住友カード(FSクラッシック)」から「三井住友カード(FS)」への切替えサービスが提供されると良いのでしょうね。
JCBが有効なのは(FS)となるカードで、三井住友カードNLの方まで契約範囲を拡大するかどうかは不明といったところでしょう。

書込番号:25565204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2023/12/29 19:20(1年以上前)

>demio2016さん

旧CFカードでの”JCB”や旧OMCカードの提携にて大阪メセナのJCBカードは、更新じゃなくそのまま
クレジットカード機能の停止ってなオチになってますねぇ。

今日更新カードにて、大丸のJFRカードが”普通郵便”で投函されてましたけど、券面のICチップの部位が
メルカードみたく小さくなってました。 今後はICチップが小さくなっていくのが趨勢なのかしらん。

書込番号:25565221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/31 23:55(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

このカード先日申し込みました。無事審査が通ってカードが届いております。
まぁ、オトクでもなんでもなくネタですね。

書込番号:25567935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/01/01 00:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>demio2016さん


https://d.kuku.lu/tazae57hw

DCカードを込みでのMUFGカードって、そろそろ取得が難しくなってきた。

書込番号:25567950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)