『今年買った腕時計は3種ですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年買った腕時計は3種ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

今年買った腕時計は3種ですね。

2023/12/30 00:39(1年以上前)


腕時計

電波ソーラー

あのね
ロレックスやオメガ等ではありません。
価格もそう高くはない。

手間いらず電波ソーラーが2種に
あとは星座が周回するきれいなメカニカル時計の3種類かな。

電波ソーラーで45,000円前後で
趣味の星座時計は17,000円前後とお安い。

ーーといったところでありましょうか。


逸れますが
PCシステムはZEN4にDDR5に換装したし終了。
あとはゆっくりさせて頂きます(^_^) ハイ

みなさまも良いお年をお迎え下さいませ m(_ _)m

書込番号:25565583

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/30 02:48(1年以上前)

高級時計を身に着けて海外旅行へ行くと、窃盗犯に手首を切られて、そのまま持ち去られるから危険。
それの偽物を身に着けていると、とばっちりで・・・
これ有名な話だけど、iPhoneとかもその対象なんだよね('A`)ジョウジャクニハワカラナイセカイノジョウシキ



そう考えると、高級腕時計って使い道は、限定的なんだけど・・・
G-shockの高級モデルを除いて、オッチャンの腕時計は大丈夫そうだね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25565627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2023/12/30 04:24(1年以上前)

フン
カッコいい イケメンのオッチャンが着けてるから危ないのよ
分かったかな (^皿^)

書込番号:25565649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2023/12/30 05:39(1年以上前)

ま〜しかし対照的な時計でありますね。

何もしなくともすべて時計がやってくれる
触ることなし正確無比の電波ソーラー(ビジネスマンはこれ)

反対にメカニカルで自動巻きで調整も必要なアナログ時計
しかし両方使い分けるのも楽しい。

ーーという事で楽しんでます (^_^) ハイ

書込番号:25565668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2023/12/30 06:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん

色々とガジェットを買って楽しまれてますね〜
いつも拝見しております。

腕時計は私はAppleWatchのHERMESモデル(中古)を入手してから、ぱったりと興味がなくなってしまいました。(T_T)
もうこれ以上のものはないかも?なんて気がしています。
TPOを選ばないし何気に便利で実用的だし、スマートウォッチも良きですよ〜(^^)v

書込番号:25565672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2023/12/30 06:22(1年以上前)

おは〜!

なるほど なるほど よろしゅうございます。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:25565675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/30 07:37(1年以上前)

なんといっても見やすさ

>オリエントブルーさん
皆さん楽しまれていますねー。
私はなんといっても、G-LIDEでしょうか。

従来の液晶と違って反転液晶でもすごく見やすくなっています!
まだソーラーがないのがネックですが、老眼にはうれしいですね。

あ、ちなみに大きいサイズにすると数字、見やすいです。
40代後半〜おすすめな時計です。

落ち着いたカラーもありますよー。(ベルトめっちゃソフト)

書込番号:25565701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2023/12/30 09:09(1年以上前)

こんにちワン!

それ男子だけじゃなく女子にも良いようなコンビカラーでありますな。
ベルトがソフトなのもGood! 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:25565763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/30 12:49(1年以上前)


>カッコいい イケメンのオッチャンが着けてるから危ないのよ


非イケメンなオッチャンだから大丈夫ってことですね?('A`)ソレハカンケイナインダヨ


オッチャン自傷癖でもあるのか?
自覚有るのは良いことだが('A`)y-゜゜゜

書込番号:25566001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 1 2025/09/15 2:07:58
最近、市場にたくさん出回ってますか? 0 2025/09/14 23:21:44
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
送料込み 税込 374300円 0 2025/09/06 0:49:59

「腕時計」のクチコミを見る(全 180459件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング