約4か月期間限定とは言え、三井住友カードは飛ばしますね。・・・スマホのCLか現物カードのCLかというのは区別がつくんですね。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223455.jsp
書込番号:25578010
2点
この話じゃないのね↓
https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=200608
あぁこれは残念。自分は楽天カードはJCBとアメックスの2枚です…。
書込番号:25578018
1点
>上大崎権之助さん
情報ありがとうございます。
要エントリー、4/21まで、カードの利用金額10,000円(税込)までですか。
書込番号:25578076
1点
>イトウ_01198300さん
VISAとAMEXですが
残念ながら楽天モバイルを契約してないため
対象外です。
書込番号:25578092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>α7iワンさん
それは、残念。
機会があればの話ですね。
書込番号:25578129
0点
>mini*2さん
私もよく読んでなかったのですが、
>条件を満たす対象カードの合計ご利用金額10,000円
ということで、持ってる対象カード1枚ごとに10000円→1000ポイントバック、という意味ではないんですね。NLとオリーブで20000円まで、と思っていたのですが・・・。「対象カードの合計」というのはVpassのID単位で、ということでしょうかね。複数のID(を持てるか知りませんが)を持っていたら、どうなるんだろう、とふと思いました。
書込番号:25578327
1点
>イトウ_01198300さん
情報提供有難うございます。
対象カードが楽天カード(Visaブランド)なので、家族も早速Apple Payに登録しました。
認証はSMSで、届いた番号は自動入力されSMSを開くまでも無く認証が完了しました。
利用金額22,223円未満までになり、家族皆でガソリン代支払いに使います。
書込番号:25578330
1点
でもこれ"対象カードを複数お持ちの場合、対象カード種類ごとに上限1,000ポイントまで付与します。"という注意書きもあって"条件を満たす対象カードの合計ご利用金額"というのは一回ごとの決済じゃないよという意味なんじゃないでしょうか
書込番号:25578480
1点
>上大崎権之助さん
お示しの公式ページに、
※対象カードを複数お持ちの場合、対象カード種類ごとに上限1,000ポイントまで付与します。
※対象カードを複数枚お持ちの場合、いずれかのカードでエントリーいただくと、お持ちの対象カードすべての対象利用を集計します。
と記載してありますよ。
3種類で3,000ポイント獲得可能です。
後、CLはプラスチックカードを発行しない旨公式ページに記載されています。
書込番号:25578515
1点
>osretsesroさん
>demio2016さん
確かに
*条件を満たす対象カードの合計ご利用金額10,000円(税込/含む家族カードのご利用)までが10%還元対象です(付与上限1,000ポイント)。超えた金額については、最大7%還元(通常ポイント0.5%+「対象のコンビニ・飲食店でポイント最大7%還元!」6.5%)ポイント還元となります。
*対象カードを複数お持ちの場合、対象カード種類ごとに上限1,000ポイントまで付与します。
この表現だと、カード毎に1000ポイント、のようですね。オリーブもグーグルウォレットに登録してみましょうか。・・・
書込番号:25578832
1点
>上大崎権之助さん
Vポイントの10%還元がなんで4/21まで?と思っていましたが、Tポイントの統合カウントダウンキャンペーンでした(統合が4/22)。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2401/10/news084.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2401/09/news087.html
書込番号:25579050
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/27 2:07:07 | |
| 0 | 2025/12/26 14:00:21 | |
| 3 | 2025/12/25 15:34:43 | |
| 4 | 2025/12/26 14:13:15 | |
| 0 | 2025/12/24 16:43:12 | |
| 13 | 2025/12/25 13:45:02 | |
| 2 | 2025/12/22 16:15:05 | |
| 17 | 2025/12/24 20:49:26 | |
| 0 | 2025/12/21 22:59:26 | |
| 0 | 2025/12/21 10:01:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

