『RGB接続について』のクチコミ掲示板

2020年 7月22日 発売

MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]

  • 放熱効率と静音性にすぐれ、RGBファンを搭載した水冷一体型CPUクーラー。改良された新設計のデュアルチャンバーポンプを採用している。
  • 表面積を従来より20%以上拡大させたラジエーターを搭載し、放熱効率を高め、すぐれた冷却性能を実現。
  • 風量と風圧のバランスを重視したブレード設計の冷却ファン「SickleFlow 120 RGB」を搭載。付属のコントローラーでLEDをコントロールできる。
最安価格(税込):

¥32,899

(前週比:-1,645円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,570

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,899¥33,570 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:180W 最大ノイズレベル:27dBA MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のオークション

MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):¥32,899 (前週比:-1,645円↓) 発売日:2020年 7月22日

  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]のオークション

『RGB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]を新規書き込みMasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RGB接続について

2024/01/09 15:02(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]

クチコミ投稿数:741件

お世話になります。
この製品には水冷ポンプとファンそれぞれのLEDをコントロールするためのRGBコントローラーが附属していて、このコントローラーを電源ユニットからの出力配線のプラグに接続する仕様となっていますが、ポンプとファンから出ているRGB線を附属の三又のソケット(?)でひとつにまとめた後にこのソケットをコントローラを経由せず直接マザーボードの12AのRGBヘッダーに刺しても問題ないでしょうか?
ケースが狭く、配線をできるだけ少なく済ませたいのでとりあえず光ればよいので可能であればこのような接続で済ませたいのです。
光り物パーツ、今まで使ったことなくアドバイス頂ければありがたいです。

書込番号:25578037

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/01/09 15:39(1年以上前)

各社マザーのLEDコントロールに対応してますし大丈夫だと思いますよ
コントローラーなしのマザーの12VRGB4ピン端子に直でいいです

書込番号:25578063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2024/01/09 18:28(1年以上前)

普通のRGBなので、分岐コネクタからマザーに繋げて良いと言うか、コントローラには電源を繋げると記載があるので直にマザーに繋げないと繋げるコネクタがらないと思う。

マザーへのRGBの接続にはわかってるよね?的なマニュアルの書き方で記載が無かったりする。

書込番号:25578206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2024/01/10 12:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>kiyo55さん
分岐コネクタを直接マザボのRGB4ピン端子に繋げることで解決できました。、
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25578968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGB接続について 3 2024/01/10 12:51:27
吸気プッシュ型での装着について 32 2023/10/11 15:26:25
ポンプの向き 8 2023/09/23 17:24:15
RGBの制御方法 3 2022/07/13 20:47:48
ー5営業日では来ないです。 1 2022/04/14 1:18:20
i7-8086kにて 9 2020/09/19 17:08:14

「COOLER MASTER > MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]
COOLER MASTER

MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]

最安価格(税込):¥32,899発売日:2020年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

MasterLiquid ML120L V2 RGB MLW-D12M-A18PC-R2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング