『Win11月例更新22631.3007』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11月例更新22631.3007』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Win11月例更新22631.3007

2024/01/10 03:51(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

Windows 11 23H2 22631.3007 が 降りてきた

今年初めての Bリリースである・・・

書込番号:25578669

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2024/01/10 04:12(1年以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである

Version 23H2 (OS Build 22631.3007) となる

書込番号:25578678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11213件Goodアンサー獲得:641件

2024/01/10 09:04(1年以上前)

Windows Update

Winver_23H2-22631.3007

$WinREAgent

>沼さんさん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。

▼990PROの書込量(GB)、使用領域(GB)
1/10(水)10,533、35.7 → WindowsUpdate 10,546(+13)、37.9(+2.2)$WinREAgent(1.33)削除 → 35.9(+0.2)

$WinREAgentフォルダとは?削除可能?
https://jp.minitool.com/lib/winreagent.html
>システムアップデートに失敗したときにWinREを回復したり、
>Windowsオペレーティングシステムを元に戻すための一時的なシステムリカバリーファイルが格納されています。
>このフォルダはWindowsのアップデートが正常に行われた10日後に自動的に削除される場合があります。

書込番号:25578806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11213件Goodアンサー獲得:641件

2024/01/10 09:30(1年以上前)

Samsung 990PRO_1TB

SK Hynix Platinum P41_2TB

SSDの構成を変えてみました。

Cドライブ (SYSTEM) → Samsung 990PRO 1TB
Dドライブ (DATA) → SK Hynix Platinum P41 2TB

同じヒートシンクを使っていますが、990PROの方が低発熱です。

書込番号:25578825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 4 2025/10/09 11:55:24
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70028件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング