『Xperia5 ivの電源切る時バイブ鳴動しますか?』 の クチコミ掲示板

『Xperia5 ivの電源切る時バイブ鳴動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia5 ivの電源切る時バイブ鳴動しますか?

2024/01/19 14:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:66件

タイトルの通りなのですがXperia5 ivって電源切る時バイブ鳴動しますか?また電源消した後ってSONYとかXperiaのロゴって表示されるのでしょうか?

書込番号:25589480

ナイスクチコミ!0


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:47件

2024/01/19 15:39(1年以上前)

当方、Xperia 1 V ですが、電源OFF(シャットダウン)の際にはバイブもロゴも出ず、数秒後に電源が切れるだけです。
再起動であれば、電源が切れたあと、バイブ、ロゴ表示のあと、初期画面になります。

機種、というよりはOSの挙動のようにも思いますが、ご参考まで。当方、Android 13 です。

書込番号:25589517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/01/19 18:47(1年以上前)

両方 いいえ

電源onでSONY xperiaがでます

書込番号:25589733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2024/01/20 15:54(1年以上前)

>fwshさん
そうなんですね。今使ってるやつはxz1で消すとXperiaってロゴが出るので最新機種も出るのかなと疑問に思ってました。ご回答ありがとうございます。厚かましいのですがよろしければ電源オンとオフ時の動画とかって撮れますかね?

書込番号:25590843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2024/01/20 15:56(1年以上前)

>totopさん
1Vはそんな感じなんですね。昔のXperia xz1使ってるので毎回電源消した後ロゴ出るのでどうなのかなと思ってました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:25590848

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/01/20 19:16(1年以上前)

再生する再起動

その他
再起動

再起動

書込番号:25591052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2024/01/22 15:53(1年以上前)

>fwshさん
お忙しい中わざわざ動画を撮影いただき痛み入ります。大変助かりました。お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:25593448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線イヤフォン使うと音量が小さい? 3 2024/05/04 21:57:27
メールデータの移行 17 2024/01/25 14:19:32
Xperia5 ivの電源切る時バイブ鳴動しますか? 6 2024/01/22 15:53:05
充電難民 2 2022/09/21 18:51:17
写真をメモリースティックへ 0 2022/06/14 17:58:33
XPERIA10V 8 2022/03/07 10:06:30
XPERIA 5 V 1 2021/12/16 6:02:32
SO-04Jのスマホ 5 2021/02/25 15:22:59
携帯のフォルダーについて助けてください! 2 2018/11/07 23:59:23
SONY SO--1J Wi-Fi接続について 1 2016/11/23 23:58:40

「docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY」のクチコミを見る(全 23957件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング