『自作したPCのマイクがノイズしか聞こえません、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作したPCのマイクがノイズしか聞こえません、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】
先日PCを自作したのですが、マイク付きヘッドフォンを差し込んでも、音は聞こえるんですけどマイクからノイズしか出ないです。何か設定とか変えないといけないのでしょうか?

マザボphantom gaming4
ケースh5 flow
です。

書込番号:25593032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2024/01/22 08:42(1年以上前)

マイクから音が出るとは…

書込番号:25593046

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/22 08:48(1年以上前)

すみません、言い方悪かったですね。ボイスレコーダーなどで自分の出力してる音声(マイクから)を録音し、聞いてみるとノイズしか聞こえないんです。。

書込番号:25593050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2024/01/22 08:52(1年以上前)

これかな ・・

書込番号:25593057

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/22 08:55(1年以上前)

ケースのフロントのイヤホンジャックを使用しているのですが、説明書に4極と書かれていたのでこちらの4極を差してはいます。

書込番号:25593060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2024/01/22 09:11(1年以上前)

四極は差し込み不足になりやすい印象ですので、その辺の確認と。

マイク/ヘッドフォンに分岐させるアダプタを使って、リアに繋いで、マイク自体が正常かの確認を。
> ヘッドセットスプリッターケーブル (4極メス - 3極オス×2)
https://www.amazon.co.jp/dp/B087CR7RKQ
ヘッドセットの方に付属していそうな物ですが。

書込番号:25593068

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2024/01/22 09:15(1年以上前)

失礼しました !

書込番号:25593072

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/22 09:31(1年以上前)

変換器使用して繋いだら聞こえました!支障ないのでこのまま使います!ありがとうございます!

書込番号:25593088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング