『毎年、年間100万円の利用で1万ポイント付与について質問』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『毎年、年間100万円の利用で1万ポイント付与について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:5件

1
クレカ利用でホテル代20万近くキャンセルになったのですが、こちらは100万利用にカウントされるのでしょうか?
現在ホテル自体はキャンセルしましたが、100万利用にはカウントされており、来月の請求額からも減額されていない状態です。
一旦カウントされ、今後の利用から差し引き精算される際の利用料はカウントしない仕様とかだったりしますでしょうか?

2
継続特典は2年目以降
仮に一年間未達成の時があり、
また次の年から利用再開して100万達成したら1万ポイント付与は行われるのでしょうか。

書込番号:25593535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/01/22 17:24(1年以上前)

>ささき000111さん

当然キャンセル分はカウントされないはずです。
私は以前新幹線チケットを購入後に払い戻ししましたが、その時はJRから一度引き落とされ後日カードの方に戻されていました。
100万達成カウントもその分は除外されていました。

書込番号:25593550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/01/23 08:30(1年以上前)

>ささき000111さん

ご相談のケースでは、払い戻しでチャラになります。
たまに、お店で使って返品した時に、払い戻しは現金でされることがありますが、そんな時はラッキー。

書込番号:25594264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/01/23 08:42(1年以上前)

>ささき000111さん

来月の請求が100万円カウントの1年間の締めで、払い戻しがその次の月にズレ込んだ場合はカウントされるでしょう。
レアケースだと思いますが。

書込番号:25594274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/01/23 09:20(1年以上前)

>ささき000111さん

2の方ですが、一年間未達成の時があっても、次の年から100万達成したら1万ポイント付与されます。
下記の「毎年、年間100万円のご利用で10,000ポイント還元(継続特典)」の翌年度のところに「初年度条件達成有無に関わらず」とありますので。

https://www.smbc-card.com/nyukai/pop/gold-numberless_attention.jsp

書込番号:25594306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/01/23 09:38(1年以上前)

kyonkiさん、mini*2さん、お返事ありがとうございます!助かりました。

書込番号:25594324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)