『新生FCNTの話題』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新生FCNTの話題』 のクチコミ掲示板

RSS


「FCNT」のクチコミ掲示板に
FCNTを新規書き込みFCNTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新生FCNTの話題

2024/01/23 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT

クチコミ投稿数:26988件

新生FCNTの桑山副社長らに聞いた
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1562435.html

モトローラと色々コミュニケーションは取ってる様ですが、、

書込番号:25594228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/23 11:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こんにちは。

ウム。実に興味深い。
良い方向に進むと良いですね♪

書込番号:25594442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件

2024/01/23 13:06(1年以上前)

>マダオマーク2さん
買収された者同士での交流がなされているのが興味深いですね

今後、どういう製品が出るか期待と不安でいっぱいです

書込番号:25594556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/23 14:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうですよね。
個人的にどちらも好きなんで厳しい業界かとは思うんですが、ワクワクするような方向へ向かって欲しいです。

メジャーではないメーカーも何とか奮起して欲しい♪

書込番号:25594623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング