『フォノケーブルはどこがいいでしょう。』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

TT-S303

基本性能にこだわり高品位なレコード再生を楽しめるターンテーブル

最安価格(税込):

¥45,540

(前週比:-4,260円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,540¥61,771 (13店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥58,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm TT-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-S303の価格比較
  • TT-S303のスペック・仕様
  • TT-S303のレビュー
  • TT-S303のクチコミ
  • TT-S303の画像・動画
  • TT-S303のピックアップリスト
  • TT-S303のオークション

TT-S303ヤマハ

最安価格(税込):¥45,540 (前週比:-4,260円↓) 発売日:2018年10月下旬

  • TT-S303の価格比較
  • TT-S303のスペック・仕様
  • TT-S303のレビュー
  • TT-S303のクチコミ
  • TT-S303の画像・動画
  • TT-S303のピックアップリスト
  • TT-S303のオークション

『フォノケーブルはどこがいいでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-S303」のクチコミ掲示板に
TT-S303を新規書き込みTT-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フォノケーブルはどこがいいでしょう。

2024/01/24 11:57(1年以上前)


レコードプレーヤー > ヤマハ > TT-S303

クチコミ投稿数:344件 TT-S303のオーナーTT-S303の満足度5

現在、TT-S303にベルデンとカナレのケーブルをつけて楽しんでおります。

そこで一言、フォノケーブルはどこがいいでしょう?

ベルデンじゃ音の質が高すぎるし、カナレではしんなりした音になってしまいます。そこで、

MCカートリッジのみ、オーディオテクニカのフォノケーブルをつなげております。冷めた音です。

試聴盤はフュージョン、t-squareなど。

書込番号:25595642

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/01/24 14:48(1年以上前)

ご予算は ?

このクラスのプレーヤーにそれなりのケーブルを付けたとすれば、プレーヤー本体よりも高くなってしまう様な・・・

ベルデンとカナレ、オーディオテクニカの聴き分けが出来るなんてすごい耳の持ち主。

ま、これかな。
https://www.ortofon.jp/product/3/77

書込番号:25595815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/01/24 16:02(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

いいとこどりでいけば、

下記の物が お勧めですね。


https://www.luxman.co.jp/product/jpr-15000

書込番号:25595896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件 TT-S303のオーナーTT-S303の満足度5

2024/01/24 17:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>YS-2さん
お返事ありがとうございます。

いいとこどりでいけばオルトフォンでしょうけど、ラックスも捨てがたい。

やっぱり御二方の意見を尊重してラックスに決めた。予算はご希望通りのものを。Amazonポイントにて。かしこ。

書込番号:25596001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件Goodアンサー獲得:479件

2024/01/24 20:17(1年以上前)

私はこれです。

RCAケーブル(プレーヤー→へッドアンプ・端子取付DIY):
モガミ 2534
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/133267/
REAN NYS373
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/213423/

アース線(Yラグ取付DIY):
audio-technica TPC16
https://www.audio-technica.co.jp/product/TPC16

RCAケーブル:(ヘッドアンプ→プリメインアンプ)
カナレ RC01-SA
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/23650/

元々プレーヤーに付属のケーブルを使っていましたが見た目がくたびれたので…。正直、ちょうど良い長さで「まともそう」なケーブルならなんでもいいです。

書込番号:25596248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件 TT-S303のオーナーTT-S303の満足度5

2024/01/24 20:46(1年以上前)

>コピスタスフグさん
お返事ありがとうございます。

Amazonポイントで気に入ったのを仕入れるつもりです。やっぱり自分はベルデンか、カナレかな。

オーディオテクニカのARTLINKも捨てがたいけど。モガミもね。

ラックスはおいおいにしていくつもりです。テクノポップに似合う音を目指しています。

とりあえず、t-squareに合った音作りをと思っております。かしこ。

書込番号:25596278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TT-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-S303
ヤマハ

TT-S303

最安価格(税込):¥45,540発売日:2018年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TT-S303をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング