『Win 11 26040 ISO アップ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win 11 26040 ISO アップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Win 11 26040 ISO アップ!

2024/01/27 03:16(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

「Windows 11 Insider Preview Downloads」 のアップデート

Canary Channel---Build 26040

が、アップデート された!


[Windows Insider Preview Downloads]
https://www.microsoft.com/en-us/software-download/windowsinsiderpreviewiso?wa=wsignin1.0

書込番号:25599190

ナイスクチコミ!1


返信する
otofujiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/01 20:33(1年以上前)

同時にWindows Server 2025のISOも
こっちはTPM不要みたいです

書込番号:25606384

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2024/02/02 09:38(1年以上前)

>Windows Server 2025

Canary と同じ Build 紛らわしい ナア!
爺は、パス ・・・

書込番号:25606813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2024/02/02 11:16(1年以上前)

>爺は、パス ・・・

どうせならWindows Insider Preview全部パスして欲しいス!(笑)

書込番号:25606901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20
Win11(Dev) 26220.6760 Update 3 2025/09/30 21:56:09

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70023件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング