『VJAでのVISAは、パルテノンの図柄でした。』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『VJAでのVISAは、パルテノンの図柄でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

タッチ決済での”ID”一体型は変更無しでした。

昨日、自宅のポスト投函の普通郵便にて地銀のVISAカードで更新カードが、
届いてましたけど、VJAの盟主である三井住友カードでは全廃の憂き目の券面が
、パルテノン神殿のカードでした。

添付のは、池田泉州銀行のVISAですけど、3月には南都銀行のVISAが更新になります。
南都銀行のもパルテノン神殿のかな。

書込番号:25607686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件

2024/02/03 09:19(1年以上前)

懐かしいデザインですね。
鳥のホログラムまである。
アメックスみたいに、伝統的なデザインを続けて頂きたい。
ポイントがいくら改悪されても、上から目線でデザインを貫いて欲しい

書込番号:25607909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/03 09:30(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

銀行提携カードはまだパルテノン柄でエンボスありですか。
遅れていますね。

書込番号:25607923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gevfrdcさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/03 09:34(1年以上前)

そう言えば、九州カードもまだパルテノンだったような

書込番号:25607929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/03 22:55(1年以上前)

>mini*2さん

>銀行提携カードはまだパルテノン柄でエンボスありですか。
遅れていますね。

三井住友カードでも提携では、券面に16ケタのカード番号を刻印って、フツーみたいですけどね。

書込番号:25608872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/03 23:16(1年以上前)

こんな券面。

>gevfrdcさん

>そう言えば、九州カードもまだパルテノンだったような

が、趣向あります券面になってます。

書込番号:25608896

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:162件

2024/02/04 00:06(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
九州カードNEXTが面白そうですね。
https://www.kyushu-card.co.jp/get_card_personal/card_list/visa/classic_card_qr/
ナンバーレスで、青空に浮かぶラピュタみたい。

カード仕様も、基本還元率1.0%、スマホタッチではなく、プラスチックカードでの指定店に於けるVISAタッチ決済で+4%も面白い。
https://www.kyushu-card.co.jp/get_card_personal/service/point/

書込番号:25608930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/04 00:50(1年以上前)

>demio2016さん

一興にて、九州カードのラインアップにてJCBやMUFG、VJAのマスターカードを申込してみた。

書込番号:25608961

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/11 18:30(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

地球の歩き方VISAカードもパルテノン柄です。
一時期、募集停止の状態でしたが、再開されました。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/arukikata/index.jsp

書込番号:25618568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)