書込番号:25609211
5点
>2024年はWindowsのリフレッシュより、特にクライアント市場にとって良い年になると考えています。
「自分たちが一方的に良いと思う物を客に押しつけます」の間違いだろと言いたい。
書込番号:25609298
5点
あはははは〜 <("0")>
そんな事言っちゃだめよ。
https://www.youtube.com/watch?v=7ZEYQ30iBTc
泣く子とMSには勝てまへん∠(^_^) ハイ
書込番号:25609343
1点
誤字訂正
> WSindows12って何よ ーーーWindows12であります。
書込番号:25609354
3点
オリエントブルーさん さま KAZU0002さん さま
こんにちわ
情報ありがとうございます。
m(__)m
引用させてもらい大変申し訳ないですけど
1985年 Windows 1.0
1987年 Windows 2.0
1990年 Windows 3.0
1992年 Windows 3.1
1995年 Windows 95
1998年 Windows 98
2000年 Windows ME
2001年 Windows XP
2006年 Windows Vista
2009年 Windows 7
2012年 Windows 8
2015年 Windows 10
2021年 Windows 11
・・・
もうずいぶんとたつのですね
これからの人たちはとても大変だと
思います。
・・
書込番号:25609463
1点
Windows12って、Windows11の延長なので、2バージョン連続Xってなったらどうしましょう?
書込番号:25609690
2点
Arm版Windows どうでしょう、いやIntelもあるよ、という話。
書込番号:25610248
1点
Microsoftは1月26日(現地時間)、次期「Windows Server」の正式名称を「Windows Server 2025」とすると発表した。
プレビュービルド(Build 26040)の提供も、同日付けで開始した。
今後、「Windows Server Insider」プログラムで2週間ごとに新ビルドをリリースする考え
「Windows Server 2025」のスタートは、Windows 11 Insider Preview(Canaru Channel) と同じ Build 26040
この流れから、妄想すると、Windows 12 は Insider Preview(Canaru Channel) 辺りが該当するでしょう。
結果は明確、Windows 11 の轍を踏むなら ガッカリ! 恐らく夏頃には、・・・・・
書込番号:25610474
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/16 7:35:47 | |
| 20 | 2025/11/16 8:15:35 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)

