『Windows12 情報 第3弾』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows12 情報 第3弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

Windows12 情報 第3弾

2024/02/05 11:19(1年以上前)


OSソフト

今日はこれまでのOSソフトの整理をしておきました。
いや〜歴史を感じますね。

Windows95が出て29年目ですか。
あん時は20歳代でございましたか。 なんだかな〜 (^^;

書込番号:25610712

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28932件

2024/02/05 11:41(1年以上前)

再生する懐かしい起動音

製品紹介・使用例
懐かしい起動音

懐かしいWindows Meの起動音はどうよ。
いや〜なんだかな〜(^^;

書込番号:25610724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/02/05 11:51(1年以上前)

おぉ!懐かしいですな。
Windows3.1はフロッピーでしたっけ?

Windows95が20代とは・・・私も20代後半でしたが、ほぼほぼ同年代でしょうか。(^0^;)

私も何か懐かしいのないかな?と思って探したらこんなの出てきました。起動ディスクしか残ってません・・・

書込番号:25610737

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2024/02/05 12:10(1年以上前)

Windows10が出て、今年の夏で9年、もうじき昔使っていたMSーDOSに並びそうです。
 
 そういえば昔、OS/2なんてあって、フロッピーディスク同時に2台使ってフォーマットするくらいしか使えなかった。

 95、XP、7と良いものを出すのだが、その後必ず改悪されるのはなぜ? そんな改良は望んでないのだが・・・

 という訳で、私のWin10道は続きます。(*^^*)

書込番号:25610757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2024/02/05 12:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そりゃ懐かしいですね。
わたしめこれ残ってましたね(画像)

書込番号:25610758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2024/02/05 12:40(1年以上前)

どこら辺が、
「Windows12 情報」
なんでしょうか?

スレ立て適当過ぎません?

書込番号:25610794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28932件

2024/02/05 12:46(1年以上前)

∠(^_^) はい この辺りで打ち止めにしときます。

書込番号:25610801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/06 07:08(1年以上前)

The Tower II 起動画面@

The Tower II 起動画面A

The Tower II 起動画面B

The Tower II 京都駅プレイ画面

オリエントブルーさん、ダンニャバードさん、皆さん、こんにちは。

自分はWindows10で、The Tower II (オープンブック社 1998)をプレイしています。Windows98/Me互換モードで動いています。皆さんもプレイしましょう!ググれば見つかります(^o^)

書込番号:25611747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28932件

2024/02/06 09:18(1年以上前)

おは〜!  グーチョキ姉さん

そんなんやってはりますか(笑)
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:25611852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2024/02/06 09:38(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
存在自体が適当なおっちゃんに苦言呈してるのは面白すぎる

書込番号:25611871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2024/02/07 08:31(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>存在自体が適当なおっちゃん

コーヒー吹いたわ…

書込番号:25613077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


otofujiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/07 08:46(1年以上前)

2025年10月までには windows12は出るんでしょうね

EULA(End User License Aggreement)で下のような規約があります.
https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/windows/windowsdowngrade

書込番号:25613095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29568件Goodアンサー獲得:1640件

2024/02/08 10:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん

動画とか考えなくPCとして普通の事を行うにあ98SEくらいでも十分だったり
7だったらもう困らないくらいなんだけど

新しくないといけないのか・・・


書込番号:25614363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 15 2025/11/16 7:35:47
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88472件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング