『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF42

「+メッセージ」が利用可能な4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

販売時期:2021年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF42のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF42」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF42を新規書き込みGRATINA KYF42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダー

2024/02/07 12:20(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF42

クチコミ投稿数:207件

auのkyf39puaが在庫無しで購入できませんドコモのky01と互換性ないですかね?

書込番号:25613338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 13:39(1年以上前)

あまぞん、ヤフー、楽天とか見たけど10倍位するね!!
欲しいなら売ってる所で買うしかないんじゃないの?
販売終わってるかは入荷は無いと思うよ?

書込番号:25613430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2024/02/07 22:06(1年以上前)

卓上ホルダ KY001PUA メルカリでありましたよ。

携帯やスマホ本体はフリマでの購入お勧めじゃないですけど、この手の備品は例え使用済みの中古であっても実際の利用には支障がない場合が多いです。正規購入にこだわる必要ないと思います。

>ドコモのky01と互換性ないですかね?

au, docomoの対応機種の寸法がほぼ同一なのでイケそうな気はしますが、使えたという話が見付からないので何とも言えません。主さんが人柱になる覚悟ないですか?(笑)

というか正直、USB-C接続になるこのアダプタは無くてもケーブルの差し込みは方向を気にすることなくイージーですし、逆に雑に差し込むと上手く差し込めなくて壊す可能性がありそうな気がするのですがね。だから80過ぎた自分の両親のdocomo KY-42Cにも卓上ホルダーは用意しませんでしたが、普通にケーブル繋いで充電してますよ。

それにdocomoオンラインショップでKY01を注文するためにはdアカウントを取得し、二段階認証のためのSMS受け取り用の携帯番号を登録しなければならないなど色々面倒です。

書込番号:25613950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件

2024/02/07 23:12(1年以上前)

>ryu-writerさん
まさに80過ぎの、親のために探してるのですが必要なさそうですかね!

書込番号:25614030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ezkさん
クチコミ投稿数:4件 GRATINA KYF42のオーナーGRATINA KYF42の満足度3

2024/08/06 04:54(1年以上前)

充電スタンドは、同じ京セラの「かんたんケータイ ライト KYF43」用のものが安価で入手可能です。
サイズはぴったりで充電時や脱着時に問題ありません。
「かんたんケータイ ライト KYF43」では使えるスピーカーモード(ハンズフリー)時のスピーカーにならないので、その点だけはご注意ください。
それ以外は全く問題ありません。

書込番号:25839485

ナイスクチコミ!7


ezkさん
クチコミ投稿数:4件 GRATINA KYF42のオーナーGRATINA KYF42の満足度3

2024/10/06 19:30(11ヶ月以上前)

機種不明

KYF43用の卓上スタンド

充電スタンドは、同じ京セラの「かんたんケータイ ライト KYF43」用のもの、KYF41PUA という型番のスタンドになります。
メルカリだと千数百円で出ることが多いようです。

書込番号:25916926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF42
京セラ

GRATINA KYF42

発売日:2021年 8月13日

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)