『NURO光ONUのWi-Fi 初期パスワードを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『NURO光ONUのWi-Fi 初期パスワードを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:13316件

ユーザー名またはパスワードが間違っています。

NURO光一昨日開通しました。
レンタルの光終端装置(Optical Netowork Unit)はZXHN F660Pです。
ブラウザでhttps://192.168.1.1”と入力し、
https://otegal.jp/net/nuro-hikari-port/
ここの「ID、パスワードともに初期値が「admin」になっているので、入力してログインしましょう。」
と書かれているのですが
ユーザー名またはパスワードが間違っています。
のエラーで入れません。
どうしたらよいですか?

書込番号:25616536

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/02/10 07:04(1年以上前)

あなたが参照してるそのサイトに
パスワードがわからないときはどうすればいいか
てことも書かれているのでその通りにすればいいじゃないいの。

書込番号:25616547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2024/02/10 07:58(1年以上前)

>マグドリ00さん

書かれている通り、初期パスワードは「admin」ですね。
だめなら下記の方法で初期化してみてください。

https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6982.html#initONU

書込番号:25616585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:221件

2024/02/10 13:36(1年以上前)

最初は他の方の言う通りID、PWは両方ともadminです。

書込番号:25616971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13316件

2024/02/10 14:42(1年以上前)

ONU初期化しID、PWは両方ともadmin入力してもダメでした。
同じエラーです。

もしかしたらONUの故障ですか???

書込番号:25617030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13316件

2024/02/10 14:46(1年以上前)

取説に有線接続の方法が出てますが、手持ちのPCはSurfacePro9 QIL-00062でLAN端子がありません。
この場合、LAN-USB Type-C変換コネクタを買えばよいのでしょうか?
https://amzn.asia/d/5ja16DD
Amazonだと千円以上しますので痛い出費です。
これを買わずに済む方法があればいいのですが(汗

書込番号:25617035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/10 21:19(1年以上前)

>マグドリ00さん
F660Pの管理画面初期パスワードはwifiのキー、WPAです。
自分もadminかと思ってました。

書込番号:25617516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13316件

2024/02/11 07:40(1年以上前)

F660Pの管理画面

>unicorn5515さん

ありがとうございます!!
ようやく入れました。

解決です。

書込番号:25617878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)