『住信SBIネット銀、JCBにクレカ発行事業を承継』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ミライノ カード GOLD

ミライノ カード GOLD
  • JCB

2023年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 3,300円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ミライノ ポイント 電子マネー機能 QUICPay
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『住信SBIネット銀、JCBにクレカ発行事業を承継』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミライノ カード GOLD」のクチコミ掲示板に
ミライノ カード GOLDを新規書き込みミライノ カード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ミライノ カード GOLD

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 ミライノ カード GOLDの満足度4

住信SBIネット銀、JCBにクレカ発行事業を承継
https://news.yahoo.co.jp/articles/309dc09e4d1098c098e813a59be541e1535c049e#

新規発行停止の次は、これでした。
既存カードは利用停止にならないで、扱いがJCBプロパーに近くなることを期待します。

なお、これはJCBの方だけで、マスターは本体に残るようです。
https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/creditcard/

書込番号:25616912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/11 10:48(1年以上前)

>mini*2さん

>新規発行停止の次は、これでした。
既存カードは利用停止にならないで、扱いがJCBプロパーに近くなることを期待します。

手持ちの、ミライノカード@プラチナって、将来的には東京三鷹のJCBプロパーにて旧さくらカードみたく移行するのだろうか。

旧さくらカードでは、東京のJCBにてザクラスを取得可能でしたけど。

書込番号:25618117

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 ミライノ カード GOLDの満足度4

2024/11/06 13:25(11ヶ月以上前)

https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/creditcard/notice_240813.html

本件に関してメールが届き、上記リンクが張られていました。
2025年1月16日(木)に移管するとのこと。
モバイル端末の保険のことが書かれていませんが、継続してくれますよね?

書込番号:25951468

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 ミライノ カード GOLDの満足度5

2024/11/07 11:01(11ヶ月以上前)

ランク特典のために契約してるカードだけど、無料振り込み15回も要らないよなぁ、と最近思えてきました。

なので、プロパーJCBゴールドになって年会費一万円取られるくらいなら解約かなぁ
JCBには格安ゴールドがないからこのカードの移行先は平カードになっちゃうのかな??

書込番号:25952484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 ミライノ カード GOLDの満足度4

2024/11/07 12:44(11ヶ月以上前)

>真偽体さん
>プロパーJCBゴールドになって年会費一万円取られるくらいなら

そんな恐ろしいこと、言わないでくださいよぉ。
そうなったら、私も解約します。

書込番号:25952588

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 ミライノ カード GOLDの満足度5

2025/01/20 00:04(9ヶ月以上前)

あれ? 気づけば1/16を超えましたね・・・・・何かしら郵便物とかきましたっけ・・・・・と思いましたが、>mini*2さん
の貼ってくださったリンクの先見ると、当面はポイントシステムも年会費も、何も変更が無いようですね?

次の衝撃がいつ来るのか、心して待ちましょう・・・・

書込番号:26043374

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 ミライノ カード GOLDの満足度4

2025/01/20 08:22(9ヶ月以上前)

>真偽体さん

そうですね。
ただ、ブラウザでMy JCBにログインすると、あなたにおすすめに以下のキャンペーンが入っています。

JCBのタッチ決済で公共交通機関に乗ろう!30%キャッシュバックキャンペーン

これは、発行会社がJCBに変わったので対象カードになったように思います。

書込番号:26043565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 ミライノ カード GOLDの満足度4

2025/02/19 18:10(8ヶ月以上前)

JCB本体に発行会社が変わったことで、一つ変化がありました。
ゴールドカードの機関紙「JCB THE PREMIUM」が郵送されてきました。
隔月刊行のようですが、見たところ私には縁がなさそうな記事と広告ばかりなので、購読中止にしました。

https://www.jcb.co.jp/premium/service/detail/magazine-jcb-the-premium.html

書込番号:26081368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)