『フレシャスウォーターサーバーの水は危険』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『フレシャスウォーターサーバーの水は危険』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フレシャスウォーターサーバーの水は危険

2024/02/12 20:51(1年以上前)


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:3件

フレシャスウォーターを三年使ってました。水を入れてあるビニールパックの水が入っている内側がヌルヌルしてるので電話をするとそれはニードルの除菌をしてないので雑感が入っている。身体に問題ないと言われました。そんなことを言っても信用できないしデータを出してもらうよう言いましたが出来ませんと言います。
さらにニードルを除菌しても同じ症状が出ます。それに対して対応する気はないようです.こんな危険な水を売っていいのですか?保健所に言うつもりしてます。絶対買わないようにしてください

書込番号:25620187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/12 22:16(1年以上前)

で、あんたは除菌とか清掃してたんかい? って話。

書込番号:25620319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/02/12 22:27(1年以上前)

してましたよ。

書込番号:25620335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/02/12 22:28(1年以上前)

清潔にするのが私の性格です。
なぜ事実を信じないのですかね?

書込番号:25620336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)