『チョートク氏のヴィンテージオリジナルプリント』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『チョートク氏のヴィンテージオリジナルプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラその他

連休辺りから出品され始めました。氏の執筆に登場した物ばかりで思わず見入ってしまいます。意外に安価なのは氏がご健在だからでしょう。

書込番号:25621800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/14 06:40(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤちゃん
おはよー
これどーでもいいからさー
ピクセルシフトはあります!
書込番号:25620530
これどーなったの?

書込番号:25621807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3232件

2024/02/14 07:06(1年以上前)

>芋洗坂69さん

>ごめんね、、、
>わたし勘違いしてた。
>使えるじゃないね?
>あります!
>だね?
>ナタリア・ポクロンスカヤちゃん
>のz9のどこにあるの?
>さんこーにしたいから教えてもらえませんか?


https://twitter.com/rarara_photo/status/1755061646387744845

書込番号:25621814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/14 07:40(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤちゃん
なんなの?
よく分からないんだけど?
良くぼーそーしてるじゃん!
カメラたくさん持っるんだからご自慢のz9の設定画面見せれば良いだけじゃん!!

書込番号:25621839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3232件

2024/02/14 08:23(1年以上前)

>芋洗坂69さん

>カメラたくさん持っる

様々な機体を所有した経験がある、です。
溜め込んでません。

書込番号:25621869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件

2024/02/14 08:33(1年以上前)

ピクセルシフト撮影モード

>芋洗坂69さん

https://note.com/gsxferrari/n/n1bae787a0cfa

Nikon Z8 FW2.0アップデート情報(鳥認識とピクセルシフト対応など)
2024年2月7日 21:57

NikonがハイエンドミラーレスカメラZ8のファームウェアバージョン2.0を2024年2月7日リリースしたことにより、静止画およびビデオ撮影機能が強化されました。

公式のホームページでは簡潔な説明にとどまっているため、下記により詳細な概要を提供しています。

ニコンのZ8ファームウェアバージョン2.0は、ピクセルシフト機能の導入を含む多数の新機能と改善点を特徴としています。これは、特に高解像度の画像が必要な撮影シーンで非常に有用です。カメラはセンサーを微細に移動させることで、4、8、16、または32枚の写真を撮影し、それらを個別のNEFファイルとして保存することができます。この機能により、色解像度が向上し、ノイズが減少するだけでなく、16ショットモードと32ショットモードでは、約1億8000万画素の高解像度画像を生成することが可能になります。

ピクセルシフト機能の使用には、NX Studioでの写真のマージが必要ですが、これにより、特に風景やアートワークの撮影において、前例のないレベルの詳細と画質を実現できます。

書込番号:25621878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)