『ROG MAXIMUS XIII HERO』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ROG MAXIMUS XIII HERO』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ROG MAXIMUS XIII HERO

2024/02/14 09:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS

クチコミ投稿数:227件

先日、新しいBIOSを更新したところ、起動ロゴが変わってました。
検索しても特に変わった記事もないし私のだけおかしいのですか。
どなたかわかる方アドバイスお願いします。
以前のと更新後のロゴ、載せてます。

書込番号:25621907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/14 09:32(1年以上前)

>いけなり11さん
B650e-iを使用しております。どのVerかは定かではないですがBIOS更新後に同じようにロゴが変わりましたので正常だと思います。

書込番号:25621933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/14 09:49(1年以上前)

皆さん同じなんですね!

AI overclockingの画面同様 OCしてるから画面変わったかと思ってました

確かにz790 maximum hero 8月更新してから変わった様な?

書込番号:25621948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2024/02/14 10:06(1年以上前)

単純にBIOSに入ってるロゴを変更しただけかと思います。
ASUSの趣味かなー?

書込番号:25621956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2024/02/14 10:39(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Miyazon.comさん
>しゆうたさん
皆様ありがとうございました。安心しました。

書込番号:25621986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2024/02/14 12:07(1年以上前)

XIII APEXですが、Ver1903から赤ロゴ、2001も赤ですね。

書込番号:25622071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン > ASUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング