『ファイルフォルダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファイルフォルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイルフォルダー

2024/02/14 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:223件

このフォルダーって何でしょうか?

全面にファイルフォルダーは分かりますが、小さくなって黒枠になるのが不思議です。

書込番号:25622852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2024/02/14 23:53(1年以上前)

GeForceだけですかね?

自分のはならないですね。

書込番号:25622880

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2024/02/14 23:54(1年以上前)

参考Yahoo!知恵袋。

>このフォルダについている黒い枠みたいなものは何でしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10249897930

書込番号:25622882

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/02/15 18:26(1年以上前)

いつごからそうなったんですかね?
グラボのドライバをインストまたはUPDATEしてから?

書込番号:25623720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2024/02/17 23:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Gee580さん
>キハ65さん
皆様、ご返信ありがとうございます。
リンクを貼ってもらったところへ飛んで、

「たまにそういう事が起こります。
原因は知りません。キャッシュがうまく読めないとか壊れているとか、
そんなところでしょうか。
そのフォルダを右クリックしてプロパティを開き、
「カスタマイズ」タブをクリック、
「既定値に戻す」ボタンをクリック、
「適用」ボタンクリック。
で記憶違いでなければ治るはずです。」

これを実行しても改善されなかったのですが、不要(すでに削除している画像があり開けなかったので削除してみたところ)があったので、直りました。よくスクショをしてCドライブ、デスクトップに置いても削除してしまいますが、スクリーンショットのフォルダから移行してたかも知れません。

アドバイスありがとうございます。

他のpcも見てみます。

書込番号:25626659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング