『PCと接続してPC画面を表示させたい』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『PCと接続してPC画面を表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCと接続してPC画面を表示させたい

2024/02/20 13:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:2053件

現在眠っているというか、使い道があまりない状況です。
アンドロイドバージョン:5.1.1です

なんとかモニタ代わりに使用できないかと・・・
このタブレットを使用してPC画面を表示させることが出来ますか?

書込番号:25629702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2024/02/20 13:49(1年以上前)

こういうのはどうでしょう?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.abt.lopnur.komado2.mirror&hl=ja&gl=US

書込番号:25629746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2024/02/20 22:12(1年以上前)

有り難うございます

下記記述が有ましたが、有料の様ですね。
PCとモニタを繋ぐ様な感じというわけには行かないのでしょうね。
仕様的には私が求めている物なんですが・・

「ちゃと使うのに追加料金800円が発生します。ミラーリングだけする人はコマド1をお勧めします」

書込番号:25630397

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2024/02/20 22:16(1年以上前)

10年前のタブレット、何か使い道が…ということでしょうけど。
もう処分した方が手っ取り早いでしょうね。

書込番号:25630403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2024/02/21 07:03(1年以上前)

普通に動画や音楽プレイヤーとしてはつかえますけどね。
ウチでは専用ドックスピーカーとセットでキッチン近くに置いてます。
マグネット端子はUSBを専有せず充電出来るので今の世代よりある意味便利です。

書込番号:25630708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2024/02/21 07:25(1年以上前)

有り難うございます。

使えるので、多くを期待しないで使える範囲で・・・
PC画面を表示出来るなら、人に操作を説明するときに見せながら説明できるのでGOODかなと思っています。
ただ無線接続であれば尚良いと言うことですが。

youtyubeビデオで下記が紹介されていましたが、詳細は不明です
もう少し素人向けに上方があれば、努力して見たいですね。
>余ったタブレットをサブディスプレイに マルチモニターアプリ spacedesk

フォトフレームでも良いかと思ったりしますが、
リチウム電池は充電しながら使うのはよろしくないと・・・
スマホのバッテリ寿命を延ばす事を調べていたら行き着きました
このタブレットもその類いだろうと思っています。

書込番号:25630728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング