『三井住友カードでも、”JCB”を扱う』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『三井住友カードでも、”JCB”を扱う』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

三井住友カードでも、”JCB”を扱う

2024/02/23 22:54(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:6件

みたいですね。

https://www.smbc-fs.co.jp/merge/info/card_design/

書込番号:25634390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2024/02/23 23:24(1年以上前)

今月切り替わったばかりでは?
https://www.smbc-fs.co.jp/card/t/

書込番号:25634421

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/24 08:58(1年以上前)

Jiyu!da!の例では、JCBブランドは強制的にVISAに変更されるようですが。

それと、ケチな三井住友が、キティ柄を継続してサンリオにお金を払うんですね。

書込番号:25634723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2824件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/24 23:54(1年以上前)

こちらですね、三井住友カード(FS)。
Master,JCBもございますと、はっきり書いてありますね。
セディナカードJCBを持ってますが、このまま持ち続けられそうです。

書込番号:25635844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/25 10:30(1年以上前)

>Jiyu!da!の例では、JCBブランドは強制的にVISAに変更されるようですが。

訂正です。よく見たら、下記の但し書きがありました。

※ Mastercard、JCBもございます。

書込番号:25636172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)