『ウイルスバスターよりも?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット

  • ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

ノートンストアの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオークション

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版ノートンライフロック

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

『ウイルスバスターよりも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版を新規書き込みノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスターよりも?

2024/02/25 23:25(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

こんばんは。
現在ウイルスバスタークラウドを利用していますが、このまま使い続けてもいいものかと思ってます。
ノートンに乗り換えた方がいいでしょうか?
ウイルスバスターはファイアウォールがWindowsファイアウォールをチューンしているようで、ウイルスバスターオリジナルではないところがちょっと気になってます。
マルウェアやウイルスを強制的にわたくしのPCに注入されるのを強力に防御してほしいですね。
また、ノートンよりもいいソフトがあるようでしたなら、そちらをご紹介いただけましたならありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:25637357

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2024/02/25 23:39(1年以上前)

>マルウェアやウイルスを強制的にわたくしのPCに注入されるのを強力に防御してほしいですね。
映画や漫画やゲームでは、ファイヤーウォールを突破みたいな描写はよくありますが。全部でたらめです。
基本的に外からはドアは開けようがありません。あくまでユーザーのミスで内側からドアを開けた場合のみ外から入れます。
マルウェアやウィルスに感染したらこの門番を騙すことは出来ますが。マルウェアやウィルスがここを直接突破できるわけではないので。メールやブラウザと連携して怪しいファイルを実行させない、大切なのはファイヤーウォール以外の部分の対策機能です。

基本的にどこそこより良いソフトってのはありません。最近はパターン検出で、怪しい動作をするソフトを検知なんて昨日はありますが。疑わしきは罰する的に誤動作もあります。
Windowsで最初から入っているソフトで十分かなと。

書込番号:25637378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/26 02:10(1年以上前)

今どき買う人未だいるんだ?
WindowsDefenderで必要十分ですけどね

書込番号:25637522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2024/02/26 06:50(1年以上前)

むしろ「〇〇入れてるから安心だ」とか思って何でもかんでも踏みまくるようになる方が危ないかな、と

書込番号:25637591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/26 15:14(1年以上前)

無いよりまし


程度…

書込番号:25638043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版
ノートンライフロック

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

最安価格(税込):¥15,980発売日:2019年 9月27日

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング