『スマホ↔ウォークマンのデータ転送可能な』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,984 グレー[グレー]

(前週比:+204円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,096 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,984¥47,340 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,984 [グレー] (前週比:+204円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『スマホ↔ウォークマンのデータ転送可能な』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スマホ↔ウォークマンのデータ転送可能な
typec↔typecのケーブル知りませんか? 
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25641525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2024/02/29 07:53(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

おはようございます。

なんか色々文字化けしちゃってますが、iPhoneからの投稿ですか(^^;;

価格コムも変わりまして、以前使えていた「~」波線とか使えない文字もあるようです。
ちなみに使えない波線を使うと「〜」こうなっちゃたりします(^^;;

書込番号:25641545

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2024/02/29 10:29(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
>スマホ↔ウォークマンのデータ転送可能な
typec↔typecのケーブル知りませんか? 

データ用はデータ用なので、Amazon等で検索されてはいかがでしょうか?

書込番号:25641671

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2024/02/29 10:58(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041002/SortID=25552162/#25552917

別機種ですが、ダイソーアダプタとダイソーケーブルでもできますよ。

OTGのアダプター+ケーブル

OTG機能のあるケーブル
のどちらかであれば。

OTG機能のケーブルはやや高めだと思います。

書込番号:25641684

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2024/02/29 11:50(1年以上前)

ダイソーアダプタとケーブルです。

ウォークマンからスマホを制御は簡単に出来ました。
ウォークマンからスマホのファイルをとりにいくでも良いかと思います。

galaxyの中身が見えてますので、musicのなかから対象を探して、ウォークマンにペーストすれば良いかと。

書込番号:25641720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2024/02/29 11:51(1年以上前)

アップできてなかったようです。

書込番号:25641722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2024/02/29 12:12(1年以上前)

・2台のAndroid端末をBluetoothで接続してデータ転送する方法
https://4thsight.xyz/17937

こんな方法も。
転送速度は分かりませんが、ケーブルレスで安全に転送できます。

書込番号:25641743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/02/29 13:09(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。
自分も手持ちのOTGケーブルとau純正アダプタで
つないだ所、上手くいきました。
盲点でした。重ねてありがとうございます。

書込番号:25641801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/02/29 13:13(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
方法見させて頂きました。
Bluetoothでデータ送れるんですね。
初めてしりました。
転送速度が速ければ使えますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25641804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/02/29 13:16(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:25641807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A306 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,984発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング