『対応アプリのAndroidタブレットの選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対応アプリのAndroidタブレットの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応アプリのAndroidタブレットの選び方

2024/03/02 20:28(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:259件

Androidタブレットを探しています
条件としては「MyWhoosh」と言うアプリが動作するタブレットです

現在はAQUOSsense7Plusで「MyWhoosh」をやっていますがもう少し大きな画面がいいので

ただCPUによってはアプリ自体が対応していなかったり、動作が重かったりだと思います
そこで何をを購入すればいいのかご教授お願いします

ほぼこのアプリ専用になるので、メーカー不問でできるだけ安い方がいいです

例えばこのタブレットは動作するでしょうか?
www.amazon.co.jp/dp/B0CMCQ2QZK

書込番号:25644638

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2024/03/02 21:34(1年以上前)

レビューを見ればわかりますが、無料で配布されているこのアプリの完成度は低いので動いたとしてもまともに使えるとは限りません。現行環境で問題なないならそのまま我慢して使った方がいいでしょう。

Amazonの製品は中国製のマイナーなSOCを搭載しており、性能は不十分です。

アプリの要求仕様はハイエンドクラスが想定されています。
https://www.mywhoosh.com/docs/what-devices-are-compatible-with-mywhoosh/

7plusでもこの仕様は満たしておらず、比較的安めの製品は下記になると思いますが動く保証はありません。
https://kakaku.com/item/J0000042032/

発熱が目立つ製品なので涼しい場所で利用する必要があります。

書込番号:25644728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3078件Goodアンサー獲得:412件

2024/03/02 21:45(1年以上前)

https://verandahathletic.com/mywhoosh/

Android デバイスの最小スペック

GPU: Adreno 640 以降 / Mali G76-MP10 以降
RAM: 5 GB 以上
プロセッサー: Octa Core (Kryo 485 または Cortex A55 以降)
Android OS:10以降
ディスク容量: 2 GB


Adreno 640ってスナドラ855ですよ
少なくとも1万何千円の中華タブじゃ全然スペック満たしてないですよ
まあスレ主さんの満足のいく動作をするのかは別問題だし不明ですが

無難なのは
5万くらいのXiaomi pad6とかにするほうがいいかと?

書込番号:25644745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2024/03/02 23:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ヘイムスクリングラさん

返信ありがとうございます
やはり安物のタブレットじゃ動作厳しそうですね・・・
諦めて現状で我慢するとします

ちなみに7plusは問題なく動作できています

書込番号:25644840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング