『Simple notepadと同等レベルの無料のアプリありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Simple notepadと同等レベルの無料のアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:3909件

だいぶ前まで、Android用のSimple notepad使ってましたがPlayストアになくなってました。

週末に新しいAndroidタブレットが来るのですが、

#Simple notepadと同等レベル
#ダークモード対応で文字がグリーンもしくはオレンジ色
に対応

このようなアプリ探してますがWord, Google Document以外でありますか??

よろしくお願いします。

書込番号:25649791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2024/03/06 21:02(1年以上前)

Simple notepadはまだPlayストアにありますが、レビュー無し・ダウンロード数2桁と安全なアプリには見えません。問題があって検索から外されたのでしょうが、webから検索すると見つかります。

画面の色にこだわらなければSimplenoteが使い易いです。メモはクラウドに保管され、環境に左右されずに利用することができます。
https://simplenote.com/

書込番号:25649866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2024/03/06 21:30(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:25649924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/19 12:04(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、危険性を理解した上で、こういうところからダウンロードする方法もあります
https://simple-notepad.jp.uptodown.com/android

書込番号:25740546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
自動回転 2 2025/11/17 19:42:33
Android16へのアプデはありますか? 3 2025/11/14 9:22:06
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
aIWA駄目だよね?ああ^残念!!端子駄目!! 6 2025/11/11 14:47:30
ドコモ5GデータプラスSIMは使えるか 6 2025/11/11 23:49:15
古いタブレットがType-Cケーブルで充電できない 9 2025/11/15 18:18:55
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357539件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング