『メルカリ購入のスキャナーが使えない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メルカリ購入のスキャナーが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPSON」のクチコミ掲示板に
EPSONを新規書き込みEPSONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メルカリ購入のスキャナーが使えない

2024/03/09 17:22(1年以上前)


スキャナ > EPSON

スレ主 henk495さん
クチコミ投稿数:1件

ご教授お願い致します。
メルカリで購入したスキャナー(エプソンGT7600U)が20年物のようで、ドライバー、操作アプリがエプソンのHP上で、見つかりません。
電源は問題なく、入るようなのでなんとか使用する術はないでしょうか・・・・・。

書込番号:25653771

ナイスクチコミ!2


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:182件

2024/03/09 17:32(1年以上前)

普通にVISTAまでのドライバが用意されているようですが。
流石EPSON。

書込番号:25653782

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:182件

2024/03/09 17:41(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/00401010058/#23348354
なんとか出来るみたいですね。

書込番号:25653789

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2024/03/10 11:57(1年以上前)

GT-7600UのTwainは32bit 対応です、64bit非対応。
WindowsVistaの32bit 版 辺りなら作動するでしょう・・・・
「ご教授」→「ご教示」

書込番号:25654806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スキャナ > EPSON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング