『炊飯器って』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『炊飯器って』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 炊飯器って

2024/03/10 12:05(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:6475件 note 

虎さんにするか

象さんにするか

玄米炊ければそんなこだわり無いけど

書込番号:25654814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/10 14:36(1年以上前)

玄米混合の加水無しで配合を試せる東芝(TOSHIBA)もおすすめですよー^_^

※エアコンプレッサーの音を知っている人は、真空脱水の静音性に着目すると面白いかも^_^

※※ワンルームの場合は人それぞれm(_ _)m
>Jennifer Chenさん

書込番号:25654979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/03/10 15:00(1年以上前)

..∧,,,∧
(`・ω・´)水筒わ象さん派っす!!!

書込番号:25655008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/03/10 21:05(1年以上前)

うちの炊飯器もそろそろ寿命かも?
なので、どれが良いのか?調査し始めています。

(´・ω・`)?

書込番号:25655523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件 note 

2024/03/11 16:33(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん

東芝さんんな事出来るんですね

参考にさせていただきます

書込番号:25656391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 note 

2024/03/11 16:35(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

湯沸しポットは象さんなんですよ

うち

書込番号:25656393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 note 

2024/03/11 16:36(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

迷いますよね

どれも良さそうで

書込番号:25656397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2024/03/29 04:57(1年以上前)

玄米と言えば、東芝の真空圧力機種1択ですね。
玄米専用では有りませんが、唯一、玄米を利用する炊飯に向いた機能が有ると言う事が出来ます。

その優位性をもって他社を引き離すのが玄米炊飯での時短ですね。コレばかりは他社からの雑音を消し去ります

書込番号:25678692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静か目で洗い易い圧力IHジャー ですねん 0 2025/12/17 1:47:37
購入後1年10ヶ月で故障&高額修理代 0 2025/12/15 18:12:56
圧力IH炊飯器なのにかなり安いのですが… 6 2025/12/16 1:39:15
旧型機と同等価格での購入 0 2025/12/12 13:56:55
初期不良でしょうか? 1 2025/12/12 9:19:18
蓋の開き方について 5 2025/12/11 7:13:07
送料込み 税込 17480円 0 2025/12/07 9:14:55
送料込み 税込 12400円 0 2025/12/06 23:10:13
送料込み 税込 38400円 0 2025/12/06 22:48:55
この炊飯器美味しい 0 2025/12/06 18:56:29

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28698件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング