『最適スピーカーについて』 の クチコミ掲示板

『最適スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最適スピーカーについて

2024/03/13 12:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

スレ主 them11112さん
クチコミ投稿数:8件

次のスピーカーのなかでどれを買おうか迷っています。値段は独自リサーチの中古値段です(送料込)。音質と音量どちらも重視したいです。基本的にはモニターやスマホにペアリングして音楽を聞こうと思います。たまに外で流すかもしれません。聞く音楽のジャンルはK-POP、EDМです。1.値段を考慮した最適なスピーカーと2.値段が関係なかったとして最も性能の良いスピーカーはどれでしょうか?

@Anker Soundcore3 (4250円)
AAnker Soundcore Motion+ (6800円)
BAnker Soundcore Boost (4000円)
CJBL Flip5 (6500円)
DJBL Flip4 (6250円)

書込番号:25658760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/03/13 13:06(1年以上前)

音メーカーとしての歴史を考えたらJBL
自分はアンカーは充電器以外買わない

書込番号:25658831

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/03/13 13:10(1年以上前)

どれも卓上で使うのがやっとで、それでいて小さすぎてそれなりの音しか出ないでしょう。
音にこだわるサイス/値段の製品とは言いがたいかなと。

書込番号:25658835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2024/03/13 13:16(1年以上前)

JBLはジャズに特化した演出なのでPOPなmixには合わないんだけど、EDMはどうせ人工音だからドンシャリな方がわかりやすいかな。

Ankerはちょっとわかんない。そもそもオーディオメーカーじゃないからポリシーがあるのかさえ不明なんだけどね。
新興メーカーは「こんなのできましたー」みたいな感じじゃないかとは思うけど。

書込番号:25658843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/13 13:34(1年以上前)

>them11112さん
その中でしたら性能差あってないようなものなので自分なら出力が30Wと1番大きいAを選びます。

書込番号:25658866

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2024/03/13 13:36(1年以上前)

低遅延・高音質Bluetoothコーデックに対応したものを絞り込みましょう。
Androidスマホなら開発者向けオプションを有効にすることで対応
Bluetoothコーデックを調べられます。
※ただし、表示されるコーデックがすべて対応しているとは限りません。
iPhoneの場合は、AACに対応したものを。

モニターにはBluetoothトランスミッターを接続するのかな?
こちらも低遅延・高音質Bluetoothコーデックに対応したものを。

書込番号:25658867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング