『キャッシュレスのお得情報44』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報44』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報44

2024/03/13 16:11(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13311件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25642930/
『キャッシュレスのお得情報43』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:25658998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/15 11:08(1年以上前)

povoの3月キャンペーンまとめです
Amazonプライム3ヶ月無料になりましたね

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1575809.html

書込番号:25661163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 12:13(1年以上前)

楽天モバイル、通信障害のようです…

https://news.yahoo.co.jp/articles/044ddaba2ee689c0db6d8d3b38e7f2e3582e30dd

書込番号:25661208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 12:17(1年以上前)

>α7iワンさん

povoのアマゾンプライム3か月分は、1万円以上のトッピングを購入する必要があります。

もし1万円以上のトッピング購入するとしたら、
いや高いね。

書込番号:25661210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 13:54(1年以上前)

>α7iワンさん

povoのSIMが届きました。070番号でしたね。新しい感じがするけど、使い回しだろうか。
期間限定のオトクなトッピングはいろいろあるようですね。

書込番号:25661311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 14:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

α7iワンさんは出張に行かれました

暫くの間、代役を仰せつかった
この@とりぃが対応させていだきます

1万円以上のトッピング購入が必要とは高いですね
前はCokeオン6本プレゼントやアマギフ1000円プレゼントだったのに…

070の次はなんですか?8か9なら楽天の番号です、それ以外ならKDDIの番号かなぁ。

書込番号:25661335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 16:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
楽天モバイル、通信障害のようです…

大変ですね
@とりぃは今朝LINEMOを開通したのでメイン、サブともに『LINEMO』がメイン回線のため快適です
ありがたいことに

書込番号:25661460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 17:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Android端末をメインにしなきゃ楽天VISA、JCBQUICPay、トヨタウォレットと全部のキャンペーンAndroid端末に登録してるから
 持ち歩いてないと消化できないし

α7iワンさんはiPhoneで出張に行かれたけど大丈夫なのかな…

書込番号:25661473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 17:25(1年以上前)

>@とりぃさん

あ!、これはどうも。なんか久々に見ましたね。
あなたはAndroidユーザーだったんですね。私は両刀です…。
LINEMO2回線ですか、なるほど。これはPayPay経済圏向けですネ。

書込番号:25661488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 17:38(1年以上前)

>@とりぃさん

povoの電話番号は070-2…です。KDDIの番号ですかね。
前のユーザーがどういう人だったのか図り知ることは容易ではないですが、
とりあえず、LINEのアカウント登録をしてみたら未登録の電話番号でした。
もちろんこれだけで判断のしようはないですが…。
私の今までの経験ですが、LINEアカが登録済みだったりすると、だいたいその電話番号はヤバイです。

書込番号:25661498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 17:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

お久しぶりでしね


老齢のため価格を引退し、まったり隠居生活を愉しんでましたが、パートタイム復帰

つまりレアキャラ

LINEMOユーザーはPayPay経済圏に入れてもらえない末端会員なんですよね…逆にLYPプレミアムでは得でしたが、今月末4000p入るんですよね?

書込番号:25661500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 17:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

070-2は多分DDIのPHSで使われてた番号ではないですかねぇ
自分のpovo090-3でauの番号でした

MNP先で解約した番号は解約先キャリアから、元キャリアに返されるんでしょうね、知りませんが多分。

LINEとか登録してないでしょう
povoも色々な番号を投入しますね

書込番号:25661505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 17:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いや070-2いいですよフレッシュだ

楽天の070-8、070-9って何か重たい数字が並ぶので
miniさんの影響か、重たい数字が嫌になりましたから

書込番号:25661522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 18:00(1年以上前)

>@とりぃさん

番号については自分は詳しく知らないですが、そういうば昔ウィルコムってPHSありましたねw。
その電話番号が再利用されてるって事なんですかね。でもこれはワイモバイルじゃないかな。

LINE未登録の番号だったので、もしかしたらLYP入会ワンチャンいけるかもしれない…。
かなり危険な気がするが。
先着順の3000円クーポンが、まだ利用者数に達していないそうですよ。

書込番号:25661527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 18:17(1年以上前)

>@とりぃさん

あ、今日LINEMOを開通したということは、昨日以前に申し込まれたということでしょうか。
本日より、LINEMOおかえりだモンキャンペーンが始まりましたよ。

https://www.linemo.jp/campaign/okaeridamon/


書込番号:25661547

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/15 18:57(1年以上前)

https://setusoku.com/creditcard/369113/

私はKyashを使ってないので実害はありませんが、また改悪されるようです。

書込番号:25661593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 19:09(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

povoだから『DDIポケット』だよ
PHSで昔サブ機で使ったことある
通話何十分か付きで基本料金が少し安く
活一+キャッシュバックもあったからねぇ
いまの実質無料みたいな感じ

LYPプレミアムはチャンスあるよ
3月下旬に4000p入ったら追加する予定

書込番号:25661613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 19:10(1年以上前)

>mini*2さん

自分もkyashは使っておりません。使うとしたらどう使えばいいのかわからなくて…。

書込番号:25661616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 19:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁ無料でもPHS使うと
『ピッチかぁ笑』と差別的な扱いを受けるからやめた

LINEMOはα7iワンさんの紹介で3/11に申込み今日開通↓このキャンペーンだよ

[キャンペーン]
※ 特典を受けるには適用条件を満たす必要があります。
通話オプション割引キャンペーン2
ヤフー限定 LINEMOお申し込み特典
3カ月間データ増量キャンペーン
ヤフー限定 LINEMOだれでも紹介特典
ヤフー限定 PayPayポイント20%戻ってくるキャンペーン

書込番号:25661622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 19:24(1年以上前)

>@とりぃさん

LYPやっちゃいました(^_^)/。povoの電話番号で。
3000円クーポン2枚入りましたね。
あと初回の50%OFFで1500円クーポンも入ってます。買い物に使うのはこれが一番最初ですね。

クーポン新着400万回までとなっておりますが、今日の時点でまだ60万しかいってないみたいです。
想定よりも登録者が伸びてないようですね…。それか、そもそも対象外だった人が多いのかな。
思ったより利用者が少ないみたいなので、これはむしろ使ってあげたほうが、いいんじゃないでしょうかね。

書込番号:25661627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 19:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

おめでとうございます
povoを契約した甲斐がありましたね

帰宅したら追加します
チュールが無料になりますからね

書込番号:25661635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 20:43(1年以上前)

JCBのキャンペーンです

MyJCB Payを使って10%キャッシュバック!
10%還元、上限1000円です

書込番号:25661738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 21:31(1年以上前)

>@とりぃさん

またなんとかペイが増えるのか…

書込番号:25661802

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/15 21:51(1年以上前)

>@とりぃさん
>MyJCB Payを使って10%キャッシュバック!

これはJCBオリジナルシリーズだけのようですね。

書込番号:25661827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 22:37(1年以上前)

>mini*2さん

オリジナルシリーズしか持ってないので分かりません

miniさんもsを発行する時がきましたね

書込番号:25661894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/15 23:40(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁ、カードを持ってなければJCBカード新しく作ればいいと思うのですが、
mini*2さんは健全な方ですから、余計なカードを持つような事はしない方なんですよね。

私みたいに、クレカだらけ、端末だらけ、回線だらけ、複アカだらけ、
みたいな不健全な状態になりたくないでしょうから…。

書込番号:25661957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/15 23:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
私みたいに、クレカだらけ、端末だらけ、回線だらけ、複アカだらけ

やっぱり不健全ですよね?
続けてると次第に…
自分でもどれがどれで、そして誰が誰か分からなくなってくるんです
色々な名前がありますから、HNなんかもそうです

もしかしたら自分で自分と会話してるかもしれませんし、そんな事は無いと思うけど
そんな不健全さがあります

書込番号:25661968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/16 00:18(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

こんばんは
今夜もみなさん盛り上がってますねぇ笑

@とりぃさん、代役お疲れさまです
出張で順調に楽天VISA、JCB、トヨタウォレット、イオンの各キャンペーンを完了できました

トヨタウォレット、これは追加した方がいいですiDは使いやすいよね、LYPも複垢作れば大丈夫
3つも4つも同じことですから。(^^ゞ
週末なのに忙しくなりますね

書込番号:25661980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/16 00:30(1年以上前)

>α7iワンさん

あぁどうもこんな夜中に。出張お疲れ様です。
お忙しい中、合間を見つけてポイ活されてたんですね。
これはこれは。

書込番号:25661989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/16 00:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いえいえ、出張というか単に買出しに行っただけなんですよ
まぁカッコよく『出張』ということで。

実態は運転と支払いだけですから…

書込番号:25661998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 11:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうでした、お陰でトヨタウォレットの複垢もできましたし

LYPプレミアムの方は解約してもヤフージャパンIDの削除ができません

解約しても3ヶ月は無料期間だからということでしょうか?でもイトゥさんは削除できたんですよね?

書込番号:25663661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 11:39(1年以上前)

>@とりぃさん

ヤフーID削除できますよ。こちらから下の[IDの削除ページへ]ボタンを押して
進めてください。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000010768#a2

書込番号:25663700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 13:06(1年以上前)

>@とりぃさん

とりあえずpovoの回線使って複アカ作成したLYPの3,000円クーポンは問題なく
買い物に使えました。

書込番号:25663796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 14:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

削除できました

削除できなかった理由は
LINEidとヤフージャパンidの連携解除ができてなかったからでした。
これで安心して次のLYPプレミアムに無料登録できます。
ありがとうございました

書込番号:25663885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/17 15:04(1年以上前)

「TOKYO元気キャンペーン」でコスモ石油が対象だったのと、今日までPayPayで3%クーポンがあったので給油してきました。
コスモ石油で、しかもQR決済も初めてでしたが、なんと残高が15,000円以上でないと給油できない仕組みでした(一旦15,000円差し引かれ、差額が戻されます)。
下記URLはd払いの例ですが、どのQR決済も同様だと思います。
https://info.carlifesquare.com/news/infomation/info230117

15,000円というのは大きいクルマで満タン給油しても不足にならない金額なのでしょうけど、多くの方は普段そんなに大金をチャージしていないと思いますので、その場でチャージできないと焦るでしょうね。

書込番号:25663921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 17:26(1年以上前)

>@とりぃさん

え?またLYP登録やるの?
回線の余りがあるなら…。

書込番号:25664088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 18:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

α7iワンさんも
LYPも複垢作れば大丈夫
3つも4つも同じことですから。(^^ゞ
と書かれてます
確かにその通りかなっと思いまして

イトゥさんもマルチLYPユーザーだしね。でも4つ目は4000p貰ってからの方がいいかも、時々ヤフージャパンidバンされてる人居るから慎重に。

書込番号:25664124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 20:05(1年以上前)

>@とりぃさん

3000円クーポン2枚はオトクはオトクなんですが、さすがに買う物がないなぁw。
日本通信スターターパックをもう1個買うのもアリかもしれないけど、2回線もいらないなぁ。
他にはペットボトル飲料ぐらいかな。

書込番号:25664282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 20:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

日本通信2回線なんて不要でしょう
楽天モバイルまで有るんだし。

チュールにしたらいいよ。
チュールは食べないの?

書込番号:25664288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 20:40(1年以上前)

>@とりぃさん

チュールは食わないですねぇ。
本当にもう買う物がないですね。

あと関係ない話ですが、UQモバイル審査が通ったぽい。これでまた低スペックスマホが1台増えることに‥。

書込番号:25664326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/17 21:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

早いですねぇ…
前回いつでしたか?

格安ばかりでなく
pixel7aはどうですか?

書込番号:25664362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 21:09(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

YouTuberのおにまるさんみたいに
プロテインにしたらどうです?

ムキムキになると。

書込番号:25664368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 21:13(1年以上前)

>@とりぃさん

プロテインチュールですか…、いや食わないなぁ。

書込番号:25664375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 21:28(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イオンカードから請求メールがきました

ご利用カード : イオンカードTGC
ご請求額 : 30,283円
お支払日 : 2024年4月2日(火)

この283円は
リボキャンペーンの経費ですか?

書込番号:25664398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 21:34(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、イオンカードは問答無用でリボ手数料取られますヨ。
その出費はあきらめてください。

書込番号:25664408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/17 21:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

必要経費でしたか
これで安心して次のリボキャンペーンを頑張れます
ありがとうございました。

書込番号:25664421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 00:28(1年以上前)

>α7iワンさん

いやぁ、自分は貴殿みたいに高級志向ではないんですよ。
安いので十分ですヨ。

書込番号:25664600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 01:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさん、マズいですよ
↓見てたら過去に端末1円購入してると
対象外って話が出てます。
https://youtu.be/SIsYPFUTwmw?si=vHM7XdBcEUIU1v5y

書込番号:25664614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 01:30(1年以上前)

>α7iワンさん

よく気づきましたねぇ〜。なるほどね。
これは、注意喚起をどうもありがとうございます。

自分は、iPhone 13 128GBポイントバックキャンペーン (キャンペーンコード:1903)の
特典を受け取っていたので、間違いなく対象外みたいですね…。

いやぁ、よくこんな細かいことに気づきましたね。
これだけ普段から注意してる私でさえ、ここまで気が付きませんでした。
解約しようかな。
しかしMNP先の候補がないですネ…。

書込番号:25664619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 01:39(1年以上前)

とりあえず、楽天モバイルはいつでも解約できます。
これだけは、はっきりしてるね。
数日で解約してもいいということか。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001279/


あっ、契約解除料がかかるんだった…。1,078円か、しょうがないね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/service/2592/

書込番号:25664626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 01:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

無理に誘って悪かったですね
楽天VISAキャンペーンに参加済みなら
来月解約となるでしょうか
確か3月末時点で楽天モバイル契約が必要

そうでなければ今月末のMNPも
移転先は
YmobileかLINEMOとなるでしょう

書込番号:25664627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 01:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

契約解除料は大丈夫でしょう

契約解除料の請求は、楽天モバイルと短期契約後に別の携帯会社に乗り換えて優遇を受ける行為を繰り返す利用者を減らすことにつながる。請求対象になる可能性がある利用者には事前にメールで通知する。

楽天モバイルは通常の利用方法であれば契約解除料は発生しないと説明している。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC299EV0Z20C24A1000000/

書込番号:25664629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 01:57(1年以上前)

>α7iワンさん

でも気づくのが早くてよかったです(^_^)/。
※その動画のコメントで、当時その端末を買ったときの回線(電話番号)と
今回MNPする回線(電話番号)は違うから問題ない、
という意見も一部あるのですが、自分はiPhone13をキャンペーンで買ったときは
回線契約なしの端末のみで購入したので、回線が違うからという理屈は通らないですね。
どう考えても対象外ですね、これは。

あと楽天カードVISAは持っておりません。早急にMNP先を模索しなくては…。




書込番号:25664630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 02:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

このキャンペーン
楽天IDのログインで判定するから
携帯番号の違いは関係ないように思いますが

楽天VISAキャンペーンに参加してないなら
次の検討ですね

では、またどこかで。

書込番号:25664634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 11:26(1年以上前)

>α7iワンさん

あっ、初期契約解除という制度がありましたね、そういえば。試しにこの制度使ってみようかな。

書込番号:25664894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/18 13:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

※初期契約解除を行った場合でも、当社はプラン料金を解除日までにご利用いただいたデータ利用量に対応する金額で請求いたします。

と書かれてるので1081円は請求されると思います
今回の被害は辛いところですが、これを糧として次は良く調べて優良キャリアにMNPするべきでしょうね。

書込番号:25665030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 16:41(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁ、どうしても必要な電話番号ではないし、解約しても問題ないので、
初期契約解除にします。
こちらの書類に、日割りにて請求いたします、という記載があるので、
おそらく日割りになると思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/contract-cancellation/

やってみたら、ちょっと手間がかかりますが簡単でした。
書類を印刷して必要事項を記入、封筒に入れて普通郵便で送る。
(ということはプリンタが必要になります。もしプリンタ持ってない人はどうするんでしょうね…。)

書込番号:25665191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 16:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

初期契約解除は日割りなのかぁ
最小限の被害額で済んだけど
手間はかかりましたね

拙が楽天キャンペーンは不安なので、イトゥさんを無理矢理に引き摺りこんだのが原因でしょう。イトゥさんは避けた方がいいと指摘されてましたから、当たりましたね。

プリンターが無い人は
コンビニのコピー機にデータ転送してプリントアウトできるみたいですけど、ときどき見かけますよ。

書込番号:25665212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/18 17:35(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天番号が無くなり残念でしたね
UQとpovoの2回線体制に
戻ってしまいましたし

こうなると日本通信スターターパックの出番になりそう
新規発番でトヨタウォレットとLYP、TikTokLightで稼ぐと。

書込番号:25665251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/18 18:55(1年以上前)

>α7iワンさん

そしたら、LYPのアカウントもう1アカやっちゃおうかな。これで取り戻せます。

書込番号:25665322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 19:37(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これで同数になるから
全部逝ってください
TikTok lightとトヨタウォレットもiDなら使えます!

書込番号:25665368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/19 17:29(1年以上前)

>α7iワンさん

UQで購入した端末の発送通知が来たので、明日届く予定です。
この端末を使ってトヨタウォレット複アカ、LYP複アカ、チャレンジですね…。
手持ちの回線は、povo,UQ,LINEMO,プリペイドSIMということになりますね。

書込番号:25666373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/19 18:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

UQの格安端末は羨ましい限りです。

LYPもクーポン利用したら削除しましたし
トヨタウォレットも残り数円のヤツは削除してスッキリしました。
これなら複垢でもややこしくない
断捨離が大事ですよね。

書込番号:25666425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/19 18:34(1年以上前)

>α7iワンさん

そうですね、トヨタウォレットは5,000円→6,000円になる。という資金増量アプリですね。
自分は単純に6,000円モバイルsuicaにチャージしちゃいました。
利用に対して1%分のポイントが付きますが、このポイントは放棄でいいと思います。

…クレカ等もみんなそうですが、正直1%とか2%とかのポイント還元がショボすぎて、
還元率感覚がおかしくなりますよね。私だけ?

書込番号:25666454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/19 18:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

携帯番号の数だけ分身を作れますからねぇ

何回も特典をいただいてると
1%や2%の通常ポイントは
端数になってしまいますね

書込番号:25666466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2024/03/19 20:02(1年以上前)

https://kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/
ポイント還元額が予算額に達する見込みのため、本キャンペーンは3月23日(土)23時59分に早期終了いたします。

~(>_<。)\ イタタ

書込番号:25666570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 00:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

無事にポイント獲得できたようですよ
イトゥさんは?
これで何とか今月は越せそう
来月はLINEMO19000pがあるし

書込番号:25666903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 05:15(1年以上前)

>α7iワンさん

早いですね〜、自分はまだ入ってないです。

書込番号:25666966

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/20 07:38(1年以上前)

>マグドリ00さん

情報ありがとうございます。
東京都のキャンペーン、3/23終了ですか。
期間が予定の半分ちょっとで終わるとは。

書込番号:25667068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13311件

2024/03/20 07:58(1年以上前)

>mini*2さん

期間が短くなったけどオーケーに15回通って満額の還元3千円分達成計画は変わりません。
今年のGWは車で家族旅行を計画していてYahoo!カーナビやPC持参するのでギガはあればあるだけ助かるからです。
税込2千円を僅かに超える額にするために電卓持参です。

今までの実績:
3/11 3/13 3/15 3/17×3回
今後の計画:
3/20×3回 3/21 3/22 3/23×4回

書込番号:25667093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 17:02(1年以上前)

>α7iワンさん

どうも自分はPayPay4000円は対象外っぽいです…。過去にヤフープレミアムに登録したことが
あるIDのためだと思います。3000円クーポンがもらえたのはバグかなにかだと思うんですよね。
複アカで作成したIDのほうはもらえるはずですが、しかしPayPayの複アカだけはやりたくないので、
このPayPay4000円はあきらめます。

そのかわりUQで購入した端末が届いたので、こちらでまたLYPで3,000円クーポンもらいます…。

書込番号:25667786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 17:05(1年以上前)

>α7iワンさん

といっても、3,000円クーポンで欲しい物がもはや無いんですよね。
インクカートリッジをストック用に買っておくか、あとはやっぱり日本通信の
スターターパックをもう1個買うかですね。これは新規発番でも申し込みできるので、
povoには及びませんが格安で電話番号を入手できますね。

書込番号:25667787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 17:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
過去にヤフープレミアムに登録したことが

拙も過去にヤフープレミアムに登録したiDです、諦めないで下さい。多分、今週辺りで順番に配布されるのでしょう。

書込番号:25667848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 17:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

日本通信もいいですが、2回線は不要ですね。複垢とMNP弾として活用できますが、折角の3000円クーポンが少し勿体無い。

書込番号:25667851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 20:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

疑心暗鬼になってきましたようですね

条件は
@LYPプレミアムの登録と
ALINEアカウントとヤフージャパiDの連携
ただそれだけ
イトゥさんと拙の違いは
メールからのwebか、LINEからの登録かの違いしかありません。大丈夫でしょう。

書込番号:25668028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 20:17(1年以上前)

>α7iワンさん

とりあえず先ほどLYP登録して問題なく3,000円クーポン2枚はゲットできました。
結局、日本通信のスターターパックをまた買ってしまった…。
PayPay4,000はもらえなくても気にしないですヨ。これはそんなに未練ないですから。
あと、複アカは早めに削除しておいたほうがいいかもしれないですね、念のために。

それにしても、UQの端末が買えたのはラッキーでした。1円とかで買える格安端末の中で
は結構まともな機種ですね。今手持ちのAndroidスマホではこれが一番まともかもしれないw。

書込番号:25668050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 21:35(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

今日は20日、
失礼してウエル活に行って参りました

PayPay4000pは大丈夫ですよ、多分…
特に欲しい物が無ければ
日本通信スターターパックも良いでしょう
どうせタダですし。

TikTok lightを自分で自分に紹介して8000p獲得が1番手早いでしょうね、トヨタウォレットは1000円ですし。

書込番号:25668172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 21:43(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これは参加すべきでしたね…
15万円利用で2万円キャッシュバック
利用期間が3/15で終わってましたが。

書込番号:25668179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 21:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

UQ端末は何を選んだんですか?

書込番号:25668198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 21:58(1年以上前)

>α7iワンさん

そのJCBのリボキャンペーンはもちろん知ってましたよ。これはやらないほうがいいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25617164/#25625054

15万円の利用で、途中で繰上げ返済してはいけない、毎月リボ手数料の支払いが必須で、
ざっとリボ手数料を計算したところ、約1万円ほどのリボ手数料の支払いが必要になることがわかっております。




書込番号:25668207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 21:59(1年以上前)

>α7iワンさん

Redmi 12 5Gですよ。

書込番号:25668208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/20 22:20(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうでしたか
キャンペーン喰い対策がテクニカルに施されたのでしょうね。相談して良かったです。

Redmi 12 5Gのスペックはミドルクラスで使えそうですね

書込番号:25668241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 22:30(1年以上前)

>α7iワンさん

MNPで1円とかの端末って、なにかとクセのある端末が多いですが、Redmi 12 5Gは
だいぶマトモな機種だと思います。
私の手持ちの機種ですと、楽天Hand←eSIM専用、OPPO A55S 5G←おサイフータイがない、音量ボタンが
左側にある、Libero5GとXperia Ace3←バンド縛りがあってsoftbank用。
あと、自分は持ってない機種ですが、AQUOS WishとWish2←Googleアシスタントボタンという非常に邪魔なボタンがある。これはさすがに私でも買いたくない機種です。

書込番号:25668255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/20 22:42(1年以上前)

※↑上記の訂正です、すいません
×おサイフータイ
◯おサイフケータイ
×googleアシスタントボタン
◯googleアシスタントキー

書込番号:25668274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/20 22:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

かなり気に入られたようでしね
イトゥさんの『興奮』が伝わるレビュー、1円はお得でしたね。
UQは短期解約ですか?

書込番号:25668301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2024/03/21 00:38(1年以上前)

LYPプレミアムに登録してみました

さっそくYahooショッピングを物色して3,000円クーポンを使用しようとしたのですが、やはり3,001円以上は1ストアでクリアしないと対象外

なら商品価格と送料で3,001円以上ならと試しても、送料も対象外

んー、送料無料のストアで3,001円以上になる組み合わせを物色中です(^_^;)

書込番号:25668428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2024/03/21 07:50(1年以上前)

昨日のウエル活はオーケーで大量買いしたのでウエルシアにしかないものを中心に買いました。
今回は初めてウエルシアアプリでTカードとWAON POINTを同時表示してWAON POINTで払いました。
4枚のTカードは残高全てをウエルシアカードのWAONPOINT(全てのイオンカードのWAONPOINT集約済)に移行しているため、今後、Tカードがウエル活で使用不能になっても大丈夫です。
https://m.e-welcia.com/drug/register_welcia-member_20231215
こちらに同時表示のやり方が出てました。

今後の課題は
 ウエルシアカードのWAONPOINT
 iPhoneのApplePayのWAONPOINT
の統合方法が分からず、上記の同時表示に出てくるのはApplePayのWAONPOINTなのでiPhoneをレジ店員に見せただけではウエルシアカードのWAONPOINTの消化が出来ないんです(泣

書込番号:25668584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/21 10:28(1年以上前)

>ぬへさん

3,000円引きで何でも買ってください。
買う物なければ日本通信スターターパックお勧めです。

書込番号:25668697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/21 10:34(1年以上前)

>@とりぃさん

とりあえず急ぎで日本通信を新規で申し込みします。
そしてまた複アカ作成…

書込番号:25668705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2024/03/21 11:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

お気遣いありがとうごさいます
適当な物がなかったときは、3,000円分の楽天ギフトカードを3,200円で購入します(^_^;)

書込番号:25668746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 12:22(1年以上前)

>ぬへさん
あと初回の50%OFFで1500円クーポンも入ってます。買い物に使うのはこれが一番最初ですね。

初回限定50%Off1500円クーポンを最初に利用するのが良いでしょう。
目薬や鼻炎カプセルで。

書込番号:25668830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 12:25(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
日本通信を新規で申し込みします。

いいなぁ
早く日本通信の申込みをしたいなぁ

書込番号:25668834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2024/03/21 12:37(1年以上前)

>@とりぃさん

楽天ギフトカードは注文手続きの途中で対象外になってしまいました
しかもコンビニ払いで手数料が必要なようです(^_^;)

私はYahooショッピング利用済みアカウントでの登録なので、おそらく初回クーポンはないようです

書込番号:25668851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 12:44(1年以上前)

>ぬへさん

楽天ギフトカードの購入は素晴らしいアイデアで、真似しようと思いましたが残念でしたね

書込番号:25668863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/21 12:45(1年以上前)

>ぬへさん

あー、なるほど。3,000円クーポンって対象外の商品とかもあるんですね。
楽天ギフトが売られてるのは知らなかったですが、でも支払い方法に制限があるんですね。それだとあんまりオトクじゃないどころか損しますね。

そしたら、日本通信スターターパック購入→新規申し込み→LYP複アカ作成→
また3,000円クーポン2枚ゲット→あとついでにトヨタウォレット複アカ作成で5,000を6,000円に。
まぁ、こんなことやるのは私ぐらいですが…。

書込番号:25668865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 14:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
とりあえず急ぎで日本通信を新規で申し込みします。

そっかイトゥさんのは
LINEMOの5分通話無料しかないから
日本通信の70分通話390円が早く必要なんだね

複垢作成のために急いてるのかと勘違いしたよ、そんな訳ないよねぇ。

書込番号:25668952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/21 14:58(1年以上前)

>@とりぃさん

そりゃあ複アカなんてのは、ついででやるもんなので、
今急ぎで通話用のSIMをもう1回線用意しとこうかなと思って、取り急ぎ申し込んだ次第。
まあ、余裕があれば複アカをついでに作ってもいいのではないかっていう程度の話ですね。

書込番号:25668983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/21 16:00(1年以上前)

こちらのキャンペーンは明日3月22日からになります

https://www.netbk.co.jp/contents/cmp/20240321_002396/

書込番号:25669031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/21 18:05(1年以上前)

>@とりぃさん

そういえばUQモバイルかなり久々に契約しました。UQ契約するとauIDが新たに増えませんか?
これは狙って複アカ作ってるわけではないです…。

書込番号:25669163

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/21 20:09(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2024/03/21_00.html

docomoもauの真似をしてきました。
ホント、横並び意識が強いですね。

書込番号:25669334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 23:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

店頭だとauIDを言えば
そのIDにしてくれるので増えないようにできます
毎回auID作るので申込み回数と同じですが。

書込番号:25669588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/22 21:30(1年以上前)

>mini*2さん

auスマートパスプレミアム会員みたいな感じですね。
ドコモは会費2,200円ですか…。

こちらあんまり話題になってないですが、auスマートパス会員は今月中に入会で
オトクなクーポンをもらえるキャンペーン実施中です。
ヤフーのLYPに完全に負けてますが…。
https://prcp.pass.auone.jp/coupon_4mai/


書込番号:25670675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 12:25(1年以上前)

>@とりぃさん

先日申し込んだ日本通信のSIMが届きました。
なんと090の番号。これはヤバいかもしれない…。
間違い電話が来ないことを祈ります…。

書込番号:25671230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/23 14:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

非通知や営業電話もかかってきます。昨日も08003000708から『Panasonicグリーンエナジー』を名乗る集団から。

大量の発信が確認されている番号で、戸建てにお住まいの方に案内をしていることから太陽光パネルや蓄電池の営業電話だと思われますので注意してください。

多分前の人は戸建てにお住まいの高齢者で『お亡くなり』になったと推察。深夜2時になると毎夜、呼び出し音が鳴り響き寝不足が続いてます。これなんかは間違いなくあの世からのコールでしょうね。

書込番号:25671373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 14:57(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ営業電話ですか、めんどうですねぇ。
これは気を付けねば。
今回取得した電話番号にて、一応ついでではあるんですが、
3000円クポン2枚入りました。まあこれはオマケみたいなものですからね。

書込番号:25671412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/23 15:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そして日本通信を追加していけば
無限3000円クーポンに…

書込番号:25671414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 17:01(1年以上前)

>@とりぃさん

そうか、そしたら予備で日本通信スターターパックをまた買っとくか。
090番号だからハズレとは限らないけど、もしも頻繁に間違い電話が来るようであれば、
解約を検討します…。
こればかりは本当シャレにならないので。

書込番号:25671537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/23 17:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そう。LYPプレミアムバブル、日用品や医薬品は無料で調達してる。
クーポン使ったら解約して、日本通信sim追加で今年は暮らせそう。

書込番号:25671543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/23 17:21(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

難しいだろうから、まとめとくと
無料のpovo
ポイントのLINEMO
複垢の日本通信
ということ。

書込番号:25671561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 17:41(1年以上前)

>@とりぃさん

そうなると、楽天モバイルの月1,078円というのは、
なんか高いですネ…。

書込番号:25671582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/23 17:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁ割高なんだけど、だから契約してなかった訳でだろ?
楽天もポイントキャンペーンや、割引制度はじめたしなんとか…なんとかトントンくらいで。
↓記事のように応援も込めて。

https://president.jp/articles/-/79582?page=4

書込番号:25671605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 19:49(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁやっぱり、貴方は社会的に真面目な方ですね。
世の中の事もちゃんと考えようと、いう事ですよね。
α7iワンさんは今ごろどうしてるのか、ちょっと気になりますね。この方は自身の利益優先で行動する趣きがあるようで。私はそういう感じでいいと思います。消費者ってそういうもんですから…。

書込番号:25671740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/23 20:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

えぇ、そいなんです。環境問題から人口減少まで色々と論じる『社会派』の一面も。

その点α7iワンさんは私利私欲しかないようで羨ましいです。

もうすぐ『出張』から戻られるのでは無いですか?買出しに行くって書かれてましたし。

書込番号:25671778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 20:37(1年以上前)

>@とりぃさん

えぇ大丈夫です。出張帰り待ちますから。

書込番号:25671800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 20:58(1年以上前)

再度の投稿になりますが、irumoの6600ポイントもらえるキャンペーンが
今月(3月31日)で終了してしまいます。

https://irumo.docomo.ne.jp/campaigns/cmp202401_01.html

アマゾン経由での申し込みも同様、6600ポイントは3月31日で終了。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22358279051

ちなみに、他社からMNPで3GBプランで申し込み、開通後に翌月から0.5GBプラン
へ変更した場合でも6600ポイントもらえます。(私自身が確認しました)

すでにこのキャンペーンのポイントを受け取っている方、もしかしたら複アカを作れば
ワンチャンいけるかもしれないですが、そういうのは自己責任ですね。

書込番号:25671827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/23 21:06(1年以上前)

↑上記の続きで、
自分はirumoの6600ポイントはすでにキャンペーン参加して受け取っております。
dアカウントは複数作成、複数所有すること自体は問題ないようなので、
もしか複アカを作成すればまたポイントをもらえる可能性があります。
やってみようかなこれ。


書込番号:25671839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2024/03/23 21:51(1年以上前)

TOKYO元気キャンペーン最終日

Excelでオーケー買い物総額を集計

本日TOKYO元気キャンペーン最終日です。
オーケーに15回通って満額の還元3千円分+プロもコード15GBのミッションを完全達成しました!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:25671905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/23 23:05(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

ただいまー
出張から帰りました
@とりいさん代役お疲れさまでした。

お土産はコミックシーモアのガチャだよー
もちろん1IDで端末数だけ抽選ok!
2回したけど2回とも1p…(泣)

https://www.cmoa.jp/cmoa/?page_id=240318_paypaygacha/index.html

書込番号:25671991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/23 23:12(1年以上前)

>マグドリ00さん

くだらないものですが
マグドリさまにもお土産のキャンペーン50pです(泣)

https://www.cmoa.jp/cmoa/?page_id=240318_paypaygacha/index.html

書込番号:25671997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/23 23:14(1年以上前)

間違えました

http://paypay.ne.jp/event/googleplay-20240322

書込番号:25671998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/24 08:44(1年以上前)

>マグドリ00さん

お見事です!
ただ、昨日使った分のプロモコードの有効期限は、多分4/30でしょうね。
私はこの期間、2つのQR計で30000円ぐらいしか使えませんでした。

書込番号:25672302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/24 21:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イオンカードTGC新規入会得点10000pが付与されました。

書込番号:25673350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/24 21:29(1年以上前)

>α7iワンさん

そのカード入会したばかりだったんですね。WAONポイントの活用は、
WAONポイント→Tポイント→PayPayポイントの変換ルートがありますよ。

書込番号:25673385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/24 21:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご教示ありがとうございます。
昨年11月のキャンペーンで入会しました。
特典付与日は今月か来月だったか忘れましたが、早くて良かったです。
WAONはこのままウエル活で利用しようと思ってます。

書込番号:25673395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/24 22:48(1年以上前)

11月のイオンが3月で
12月のセゾンが4月なのか。

書込番号:25673494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/24 23:22(1年以上前)

>α7iワンさん

セゾンも申し込んでたんですか

書込番号:25673534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/24 23:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

えぇ、miniさんが紹介されてた
セゾンカードデジタル申込みました
12月キャンペーンで。

書込番号:25673547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 00:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

どうやら代役の@とりぃさんが
余計な事を書いたので『ポイント亡者』と疑われてるのでしょうね。

実際は『TikToklite』から『タウンWi-Fi』までポイント獲得してる『社会的に真面目なポイ活マン』なのでご安心ください。

書込番号:25673588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/25 00:22(1年以上前)

>α7iワンさん

そ、そうでしたか(._.)

…でもポイントは税金かかりませんから
いくらでも稼いでいいんですよ

書込番号:25673600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 00:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご理解ありがとうございます。
@とりぃさんの読んだら
誰でも不良ポイ活マンだと思いますよね汗

マイネ王のキャンペーン情報です

https://www.netbk.co.jp/contents/cmp/20240319_002418/

書込番号:25673605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/25 16:03(1年以上前)

>α7iワンさん

すいません関係ない話ですが、数日前に日本通信で購入したSIMの090番号ですが、
非通知の着信が来ておりました…。
まぁ、ドコモ回線なので非通知拒否のサービスがあるので設定しておけばいいのですが、
しばらく様子見のため、あえて非通知を着信できる状態にしておこうと思います。

まぁ案の定ですが、090番号はやっぱりヤバイよ。090から始まる番号の全部が全部という
わけではないと思いますが、多少の当たりハズレはありますよね。
にしても、090番号はハズレが圧倒的ですよね。
これはもう、ある程度したら解約を検討したほうがいいですかね…。数100円の出費で済んでますから。

それとは別件でpovoで取得した070番号のほうですが、こっちはそういう着信はまったく来てないので、
この番号は活かそうと思います。


書込番号:25674178

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/25 16:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>090番号はやっぱりヤバイよ。090から始まる番号の全部が全部というわけではないと思いますが、多少の当たりハズレはありますよね。

一番古くから使われている番号は、いろいろあるんですね。
一方、ネットでは070番号は若造に思われるとか、恥ずかしいとか、批判的な書き込みもあります。
(若く思われると、かえって嬉しいかも)
とにかく、迷惑電話がかかって来ないことが一番重要だと思います。

ドコモ、au、ソフトバンクの店頭で回線契約するときでも、電話番号は下4桁しか選べないようですね。

書込番号:25674194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 16:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

090は中高年者の番号で
若い人は大体080ですからね
そして070はPHSや楽天の安っぽいイメージが世間で定着してしまいました

どれがいいのか好き好きですが
拙は『3種類』揃えることで対応しています

書込番号:25674246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/25 19:54(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁ個人的には060を早く開放してほしいところなんですが、総務省しだいですかね。
解約した番号を再利用し続ければ番号が枯渇することはないですが、
よもや再利用番号しかない、という状態になってきてるので、そういうのなんかイヤじゃないですか。
そういった事情を知らない人もいるでしょうし、とくに若い人たちなど、これから新しくスマホを
購入する人たちがスマホを買ってみたら間違い電話、迷惑電話だらけ、みたいなことになりかねないですね。

書込番号:25674494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/25 20:01(1年以上前)

>mini*2さん

まぁ健全な方であれば、間違い電話とかはまず来ないと思いますし、今までにそのような経験は
なかったかと思います。

私、実はですね、今から20年ぐらい前の話、auのガラケーを初めて買ったとき、
間違い電話が頻繁に来てました。090の番号でした。もうこんな昔から
電話番号の再利用はされてたんですね。あまりにひどいので、auのショップで
080の番号を希望して番号を変えてもらいました。といっても、080を指定することは
できなくて、下4ケタの番号を希望して080がたまたま出てきた感じです。
当時080は始まったばかりでしたので、その番号に変えてから間違い電話は一切来なくなりましたね。

書込番号:25674503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 22:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

非通知でスマホが鳴ると
『ドキッ!』とします『追われる身』ですし

彼もビクッっとしてらしいです
着信しても取らないのが一兵流

書込番号:25674654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 22:06(1年以上前)

>mini*2さん

また当たりました

書込番号:25674655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 23:36(1年以上前)

今日のポイ活はこれ
10000オリコポイント

https://fmv-mypage.fmworld.net/fmv-card/?lpfrom=aw&gad_source=1

書込番号:25674757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/26 06:25(1年以上前)

>α7iワンさん

初めて見たクレカです。でも自分は多重で審査だめだと思うので、やめときます…。

書込番号:25674908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/26 11:11(1年以上前)

>α7iワンさん

オリコは多重に厳しいかもしれないです
申し込むだけ申し込んでみてもいいですが

書込番号:25675164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 11:25(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

将兵の会見を見てる
一兵も多重だけどカード発行はできた
信用もあり多額の借入れができたようだよ

イトゥさんなて全然大丈夫さ。

書込番号:25675182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 11:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ボカぁいまの職業は
『ギャンブラー』だからFMVの申込みはできないんだ…

書込番号:25675193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/26 15:42(1年以上前)

>α7iワンさん

今月はdカードを作ったので、さすがにこれ以上カード作らないですヨ…。

書込番号:25675480

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/26 16:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

月187円引きのためにdカードを作られたのですか?
私は今週、UQからirumoにMNPしますが、0.5GBで割引対象外なので、どうするか迷っています。
UQを使っていた半年間、結局auカードは作りませんでした。

書込番号:25675512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 16:25(1年以上前)

>mini*2さん

いえ違います
d払い支払いのためと書かれてました
確かにd払いの支払いを他のクレジットカードにしてもよいでしょう。
しかし、dカード以外のクレジットカードをd払いの支払い方法に設定しても、dポイントが還元されない点に注意が必要です。

書込番号:25675524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 16:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

dカードの審査通過してたんですか?
それは素晴らしいことだ、おめでとう。

書込番号:25675531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/26 16:44(1年以上前)

>α7iワンさん

レスありがとうございます。そうでしたか。
ただ、d払いの支払い方法をdカードにしても、ポイント還元は0.5%ですよね?
普通にdカードで払う方がいいと思いますが。。。

d払いは、PayPayより使える店がずっと少ないという印象ですし。

書込番号:25675551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/26 17:25(1年以上前)

>mini*2さん

えぇ、仰有るとおりのことを拙も感じました。0.5%だし、d払いはキャンペーンも少なく利用しませんから。

しかしイトゥさんは『d払いのキャンペーンなんかも利用していきたい(先日のd払いiDキャンペーンのような)』と書かれてたので、それ以上は何も言わなかったんです。

いや、言えませんでした。

書込番号:25675585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 17:48(1年以上前)

>@とりぃさん

そもそも貴殿はキャラをときどき間違えてますよ。一人称『拙は』拙のキャラですから。

書込番号:25675606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/26 17:51(1年以上前)

>α7iワンさん

あぁ、そうでしたね
単なる間違いなのでお許し下さい

書込番号:25675610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/26 19:09(1年以上前)

>mini*2さん

dカードは、はっきりいって不要なカードでしょう。
お勧めもしませんし、あまり使わないでしょうね。

そして日本通信スターターパックをまた買っちゃいましたw。←いや、これいらなくね?、っていうのと
似たようなもんですね。

書込番号:25675731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 19:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
日本通信スターターパックをまた買っちゃいましたw。←いや、これいらなくね?

拙はイトゥさんの勧めで日本通信スターターパック購入したんですけど…イトゥさんが日本通信推しだから複垢用にってフォローしてたんです!
これいらなくね?って説明責任が生じる『重大発言』だと思います。

書込番号:25675765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 19:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
dカードは、はっきりいって不要なカードでしょう。

d払いを使っていくという話はどうなったんですか?!
貴兄は本物のイトゥさんですか?

書込番号:25675783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/26 21:00(1年以上前)

>α7iワンさん

日本通信は1個だけ買って1回線持っておく分にはすごくいいと思いますが、
これを2つも3つも買ってどうすんのよ、っていう話ですね。

まぁ正直いいまして、090の番号を持ち続けたくないので、070のpovoからMNPで
日本通信にしようと思っております。

dカードは本当にいらないと思いますよ。d払い実際使ってますかね…。

書込番号:25675880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 21:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

本物のイトゥさんで良かったです。
安心しました。

d払いのirumo電話料金合算払いチャージを、irumo解約したからdカードを申し込んだって言われてましたよ。カード増やすための建前だったんですね?

書込番号:25675896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 21:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

使い古された090は非通知や知らない人から電話もありますが、寝かせてたら綺麗になりますから。

拙はpovoの090を暫くpovoのまま寝かせて綺麗にしてから利用しようと思っとります。まぁ090にも価値はあるんですよ。

どういう価値かと申しますと、我々中高年齢者の間では090こそが由緒正しい携帯番号だと思い込んでる人が一定数居まして、マウントとってくるんですよ。080かぁ、へぇっ笑。って。なんじゃそれ?

書込番号:25675908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 21:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

その点イトゥさん世代、20年前なら090は既に枯渇してましたから大丈夫ですね。2000年過ぎた辺りで080に切替わりましたから、今の世代は090でマウントは無いのでしょう。

090はおじいちゃん、おばあちゃん達の番号ですから。

書込番号:25675918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/26 22:47(1年以上前)

>α7iワンさん

自分は身の回りで090番号がとか、そういう話はまったく聞かないですし、
そこをこだわる人を見たことがないです。
まぁ、なにかメリットがあるなら、あえて残しておくのもアリなんでしょうかね。
今のところ非通知の着信が1回あっただけで、頻発してるわけではないので、
もうちょっと様子見ですかね。

書込番号:25676005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 23:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いや090に誇り持ってる人なんて脳死状態の人だから気にしなくていいよ。まして周りにそんな人が居てないなら尚更。

拙の周りには居てるんですよ苦

書込番号:25676033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/26 23:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

090世代だからね、
イトゥさんは080世代だから
090はじいさん、ばあさんの番号だな
でok

書込番号:25676036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/27 00:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん
一方、ネットでは070番号は若造に思われるとか、恥ずかしいとか、批判的な書き込みもあります。

miniさんの書かれてる070だと恥ずかしいってのと同じ理由なんですよ

つまりね090だったのに080になれば、携帯料金払えずに『強制解約』された可能性がある訳ですよ。実際に強制解約されて090なくなった人も居るからタチが悪い。

えっ?!拙は?
拙はちゃあーーんと払ってますよ。
ただMNP誕生前は『新規』が優遇されてたので古い番号は解約しただけなんです。まぁ新規が得だから解約したなんて人少ないから。

書込番号:25676174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/27 00:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

だからイトゥさんの場合、080が070になってたら
怪しいなぁーって思う人も居てる。

書込番号:25676181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2024/03/27 09:44(1年以上前)

だいぶ早いですが、前々回タイミングを逃したため、早めに新スレを立ち上げました↓
『キャッシュレスのお得情報45』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25676429/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:25676430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/27 11:11(1年以上前)

>マグドリ00さん

どうも、ご苦労様でございます

書込番号:25676508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/27 14:38(1年以上前)

>α7iワンさん

irumoは解約しましたよ。
d払いは使える状態にしてありますが、使わないよね。

書込番号:25676712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/27 15:52(1年以上前)

>α7iワンさん

そしてまたirumo契約しましたw
dアカウントを複アカ作成して…。
複アカやっても同一人物だから特典は2度はもらえない、という説があるので、まあ自己責任ですね。

書込番号:25676776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/27 16:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
という説があるので

色々な説があるのでしょうね
そのような説があるならminiさんお勧めの
ahamo→irumoで10000pの方が良かったのでは?いやまた言い過ぎました、契約おめでとうございます。

irumo &日本通信の2枚持ちとは
docomo回線大好きイトゥさんらしい
ですね。

書込番号:25676802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/27 18:51(1年以上前)

なんと、povoのデータ専用が出ました。

https://povo.jp/

書込番号:25676951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/27 19:01(1年以上前)

こちらのリンクですね
https://povo.jp/support/dataonly_comparison/

まぁ、通常の音声SIMと比べてとくに安くなるわけではないです。
気になるのは、1年間で6回線以上の契約で初期費用を取られる件が、
このデータ専用SIMでも契約1件としてカウントするのか、そこをちょっと調べたほうがよさそうです。

書込番号:25676963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/27 22:21(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そりゃ無料5回線の1つに数えられるでしょうね

書込番号:25677211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 00:55(1年以上前)

>α7iワンさん

あ、ほんとだ。これも6回線いっちゃうと事務手数料とられるのね。

書込番号:25677344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/28 12:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>α7iワンさん

本サイトにも記事が出ていました。

KDDI、データ通信のみ利用できる料金プラン「povo2.0 データ専用」を3月27日開始
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=139283/

音声通話可のsimより申込手続きが簡略化されるようですが、それ以外にメリットある?

書込番号:25677770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 15:24(1年以上前)

>mini*2さん

とくにメリットなさそうです…

書込番号:25677951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 15:36(1年以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん

データ専用simは知らない人や非通知設定の『電話がかかってこない』事でしょうね。
このストレスフリー感は大きいですよ。

書込番号:25677959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/28 15:53(1年以上前)

>α7iワンさん

確かにデータ専用simは、迷惑電話がかって来ないのはいいですね。
smsが付いてないと残念ですが。

書込番号:25677966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 15:59(1年以上前)

>mini*2さん

そうなんです
そこで
mineoAデータ専用1GB+パケ放題+smsが
威力を発揮してます。無料ではなく、月料金が必要となりますが。

書込番号:25677970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 16:32(1年以上前)

>α7iワンさん

今はLINEMOのほうがオトクなのでは…

書込番号:25677993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 17:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

もちろん実質無料のLINEMOは
常に最安の回線
拙はLINEMO2回線持ちですから
問題ありません。

書込番号:25678014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/28 17:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

しかし、mineoAデータ専用1GB+パケ放題ってもう入れないので、やめるのが惜しいでしょうね。

書込番号:25678019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 17:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

いいえ、mineoAは固定回線なので
月200から300GB利用しています。

書込番号:25678026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 18:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

固定回線をmineoAに、
モバイル回線をLINEMOを基本とし
キャンペーンによりLINEMO追加すると
iPhoneにもAndroidにもLINEMOが入り
通話は楽天モバイルもあると。

つまり
Y mobile、LINEMOへの弾はpovoで
UQへの弾はLINEMOと表裏一体である。

書込番号:25678104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 19:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMO2回線目キャンペーン
2回線目を契約後、
1回線目を解約しても15000p貰えるとのことでした。

しかもMNPのみでなく新規も対象。
イトゥさんどうするんですか?
2回線目契約しないんですか?

書込番号:25678180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 20:14(1年以上前)

>α7iワンさん

LINEMOもう日数が間に合わないです…。

書込番号:25678276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 20:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

新規esimなら即日も可ですよ?

書込番号:25678294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 21:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

12月に開通したLINEMOが来月満期を迎え19000p獲得
そのため拙は3月上旬にヤフー携帯ショップから申込み21000p

明日は家人のLINEMO2回線目15000pをesimで敢行、月末開通の予定。家人のLINEMO@は来月楽天モバイルへ。

書込番号:25678391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 21:13(1年以上前)

>α7iワンさん

どうしよっかなぁ、新しい番号ほしいし…

書込番号:25678394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 21:20(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁ15000pでは大して儲からないし
イトゥさんは新番号もpovoと日本通信で発行できてますからね。

LINEMOスマホプランが必要なら新規で15000pは美味しいです。

まぁイトゥさんの需要次第ですよ。

書込番号:25678407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 21:33(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁ一応、トヨタウォレットの初回1000円がまだいけるんですよ、間に合えば。
これがあるから一概に損でもなさそうです。

書込番号:25678426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 21:37(1年以上前)

>α7iワンさん

日本通信の090番号はもう解約しようかなと思ってるんですよ。
自分は正直090番号が嫌いなんですよね。いつ間違い電話や迷惑電話がかかってくるかわからないので…。

書込番号:25678433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 21:41(1年以上前)

いや、もしかしたらLYP複アカまだいけるのかもしれない。
これがあったら完全に黒字案件になりますね。

書込番号:25678444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 21:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LYPとトヨタウォレットは大丈夫でしょう
LYPは急がなくても
まだ暫く大丈夫そうだけど

書込番号:25678449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/28 22:14(1年以上前)

>α7iワンさん

LYPの特典も今月で終わりますよ。延長するかもしれないですが。 
linemo申し込むなら急ぐ必要がありますね。

書込番号:25678491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 22:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LYPも今月で終わりですか
もう1つ追加します
情報ありがとうございました。

書込番号:25678509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/29 11:14(1年以上前)

>α7iワンさん

結局ですね、、LINEMO申し込んじゃった(^_^)/
eSIMのほうが早いのね

書込番号:25678938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/29 11:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

格安simといえば
結局はLINEMOになりますよね

Wi-Fiが必要だけど
esimダウンロードアプリなら
直ぐにできますよ

書込番号:25678960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/29 13:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOの開通は31日ですか?
LYPなどの登録があるから30日?
良番だといいですね(;´Д`)ハァハァ

書込番号:25679045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/29 14:08(1年以上前)

>α7iワンさん

今日開通する予定です(._.)

書込番号:25679094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/29 15:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ホホホっ
今日開通とはお急ぎですね

α7iワンさんは退会されたようで、
連絡ありました。
1日辺り88円
20GBを3日で使い切るのは大変ですね。

書込番号:25679146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/29 19:37(1年以上前)

>@とりぃさん

先ほどLINEMO開通しました。080番号でした。自分的にはまあまあな番号ですね。
まずはトヨタヲレットですが、これは問題なく5000円チャージしてすぐに1000円加算されました。

書込番号:25679416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/29 19:41(1年以上前)

>@とりぃさん

ところでα7iワンさんはお忙しいのでしょうかね。まぁこんな事につきあう必要はございませんので、
お構いなく。

書込番号:25679419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2024/03/30 12:07(1年以上前)

200

書込番号:25680172

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)