『Kyashが完全終了します』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『Kyashが完全終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

Kyashが完全終了します

2024/03/15 22:14(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件

私には来ていないのですが、メール通知が有ったようです。
3/21(木)10:00頃から、ANA Pay、IDARE、バンドルカード、B/43、MIXI Mへのチャージがエラーとなるそうです。
3/20までにKyash残高は適宜各々チャージ完了しましょう。
これでKyashもMIXI MやTOYOTA Walletと同様にほぼチャージ先出口が無くなり、三井住友カードゴールドNL等の100万円修業も可能ですが、お得度は無くなってしまいますね。
ちなみに私は即時退避完了しました。

書込番号:25661852

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/17 00:17(1年以上前)

ユーザー離れしそうですね…。
使い道がないですし。

書込番号:25663248

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件

2024/03/17 12:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
交通系電子マネーチャージは、未だ塞がれない様ですが・・・ここは他のルートも有るので、解約迄はいかなくても、残高0円後、ロックし、利用停止、死蔵しておくのが良さそうですね。

書込番号:25663732

ナイスクチコミ!3


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件

2024/03/17 20:16(1年以上前)

OliveフレキシブルペイゴールドVISAの初年度年会費無料キャンペーン期限が3/31に迫っていますので、加入検討中の方にはショックが大きいかも知れません。

書込番号:25664297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/03/18 01:02(1年以上前)

ポイ活界隈ではかなり話題になってますね。
しかし、現時点ではまだ代替え手段もあるので影響は限定的と思われます。

といっても、業界全体が改悪方向に向かっているのは間違いなく、
今後クレジットカードの修行するつもりの人は早めに片付けた方が良さそうです。

というか、Kyashがここまでやるとは想定外でしたね。
(少なくともポイ活民的には)今後Kyashを使う理由がまったく見当たらなくなってしまいました。
Kyashの先行きの方が心配ですね。

書込番号:25664612

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9065件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/18 09:06(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

Kyashとしては、他のプリカチャージではなく、本来のVISA加盟店での決済に使って欲しいということでしょうね。
けど、チャージに使っている人が金額的には多くを占めると思います。
当然、その割合を把握しているでしょうけど、それを失って大丈夫でしょうかね?

書込番号:25664773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/03/18 09:53(1年以上前)

>mini*2さん

チャージだけのユーザーは切りたいという話なんじゃないですかね。

チャージで僅かながらでも利益が上がるなら急いで切る必要はないわけで、
つまりはチャージだけで使われると逆ザヤで損するという話かなぁと思ったりします。
あんまり大丈夫な状態とは思えませんよね・・・。

書込番号:25664799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)