『GRヤリス オジエ・エディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRヤリス オジエ・エディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GRヤリス オジエ・エディション

2024/03/20 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

クチコミ投稿数:31件

GRヤリス オジエ・エディションの抽選?販売?申し込みはいつからかご存じの方がいたら教えてください
あと、トヨタHPから申し込むのかディーラーで申し込むのかも教えてください

(新型GRヤリスは)最寄りの販社を全チャンネル当たりましたが抽選に落ちたり、ローン組まないと申し込めなかったりでした

書込番号:25667933

ナイスクチコミ!3


返信する
derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/20 20:08(1年以上前)

GRヤリスを注文したトヨタ店からの説明では、GRガレージにて抽選申し込みと聞いてます。日程は未定(不知)との事でした。

書込番号:25668035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/03/20 20:28(1年以上前)

>derakkusuさん

ありがとうございます
抽選申し込み開始日を待ちたいと思います

書込番号:25668072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/03/20 21:25(1年以上前)

噂では3月21日からとか...

書込番号:25668158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/03/20 23:30(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

ありがとうございます
明日はHPの方を時々チェックしてみます

書込番号:25668353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/21 15:58(1年以上前)

販売については、抽選申込となります。
全国のGR Garage店頭でのお申し込みを受け付けます。

情報でてましたー
https://toyotagazooracing.com/jp/gr/yaris/ogier-rovanpera-edition/

書込番号:25669029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/03/21 19:37(1年以上前)

>やまだたか.さん

申し込みに行っておりお礼が遅くなりました
ありがとうございます

書込番号:25669292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/22 07:32(1年以上前)

早速行かれたのですね!
当選することを願っています。
>強襲型stitchさん

書込番号:25669798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:189〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (557物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング